モンブラン(MONT BLANC)セール/ファミリーセール 6/22【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はMONT BLANC(モンブラン)のファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報MONT BLANC(モンブラン)ファミリーセール

ファミリーセール 名:MONT BLANC(モンブラン)ファミリーセール
開催時期:6月22日(金)12:00〜20:00
開催場所:半蔵門ファーストビルリシュモンイベントホール(東京都千代田区麴町1−4)半蔵門駅徒歩2分

出品ブランド
・時計
・筆記具
・ジュエリー
・アクセサリー

以前のセールの感想

このセールのポイント
①憧れのモンブラン筆記具も70%オフに!?
②会場は広くないが、混雑度合いは低く、ゆったり見て回ることができる
③年2回開催で結構レアなファミリーセール !?

このセールにはまだ行ったことないのですが、モンブランといえば、高級筆記具が有名ですよね。

僕はペンをよくなくすので、モンブランの高級ペンなんか使ってたらお金が足らなくなりそうですが、

一般的にモンブランの筆記具欲しいな〜っていう人も多いのではないでしょうか。

昔お父さんの昇進祝いにモンブランのペンを家族で送った覚えがありますね。

僕も将来家族ができたらモンブランのペンをもらって。。。。(省略)

まぁ何が言いたいかというとそもそも筆記具がファミリーセール に登場するのはかなりレアなことだということですね。

しかも年に2回しかないし。ファミリーセール といえば、基本的には服のブランドが多くて、このような筆記具は稀です。

今回は筆記具だけでなく、時計、革製品(これもかなり可愛い)ジュエリー、アクセサリーなどがたくさん出品される予定のようです。

モンブランのアクセサリーを持ったことはないですが、HPを見る限りかなり可愛いです。

財布が特にいいですね。この可愛らしい六芒星がなんともいえません。

オシャレ可愛いならモンブランおすすめしたいところです。

オフ率は70%オフ!?とか書きましたが、あくまでも予想です。すみません><

でも何かしらの筆記用具がこれくらいに値下げされている可能性は高いです。

ちなみに何があったのかわかりませんが、前回のセールも、前々回のセールもオフ率は最大80%なのですが、今回は70%になっています。

前回、前々回。。。いや、今回何があったのだ。。。

まぁそれでもかなりのオフ率なので期待は大ですが!!

みなさまお楽しみににに!!!

このセールでの製品の価格帯

もう冒頭で記載してしまいましたが、30%〜70%オフですね。

かなりオフ率はたかそうですが、どれくらいいい品物がオフになっているのか不明なので、

まだ行くまではわかりませんね〜

いいボールペンがあればそろそろ一本持っておきたいところです。

30歳にこの前なったので、自分へのご褒美にボールペンでも買おっかな〜(みんな興味なし)

少し横道にそれましたが、おそらく売れ筋の商品は30%オフが多いのではないかと思います。

僕の予想なのですが、時計類、革製品はどのファミリーセール でも結構オフ率が高くなりやすいです。

半面、アクセサリー類は結構下がらないパターンが多い経験があります。

筆記具に至ってはわかりません!!(だって初なのだもの)

ただ70%まで引くよ〜って言ってるからそんなに比率が低いわけではないと思いますけどね。

何かしら気にいる物を見つけましょう!!

このセールのおすすめは何?筆記具でしょ!!(林先生風)

このセールのおすすめは。。。筆記具でしょ!!でお馴染みの管理人です。どうも。

今日のブログも終わりに近づいています。

このセールのおすすめはズバリもう筆記具しかないでしょ!!

筆記具でしょ!!そうなんですよ。僕がこれほどテンション上がっているのは筆記具が今までセールになっていたことなんてないからです。

正直興味大ですね。モンブランの名前やどんなものがあるのかざっくり知っていましたが、

専門店やモンブランだけの製品が置いてあるところに行くのは初になります。

だからこそ、横道の筆記具を見てみた、気に入ったものがあれば購入したい所存であります。

男性用のイメージが強いモンブランなので、みなさん父の日も近いことですし、ファミリーセール でお父さん用のペンを大人買いしてプレゼントしてあげてください。

ビジネスマンのお父さんならモンブランのペンとかもらって喜ばない人はいないと思います。

むしろもったいなくて失くしそうで僕なら家用にします。笑

こんなに期待してあんまりいいのなかったら悲しいですが、当日楽しみにしています。

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

夜更かしはお肌に大敵やで〜〜



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)