SANYO(三陽商会)セール・ファミリーセール 5/12-5/13

こんにちは!こんばんは!

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。

SANYO(三陽商会)のファミリーセール です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

セール情報 SANYO(三陽商会)ファミリーセール

ファミリーセール 名:SANYO(三陽商会)ファミリーセール
開催時期1日目:5月12日(土)10:00〜18:30
開催時期2日目:5月13日(日)10:00〜15:30
開催場所:科学技術館(東京都千代田区北の丸公園2−1)

 

出品ブランド
◆女子
・MACKINTOSH
・MACKINTOSH PHILOSOPHY
・EVEX
・AMACA
・Paul Stuart
・EPOCA
・TRANS WORK
・CRESTBRIDGE BULUE LABEL
・TO BE CHIC
・GUILD PRIME

◆男子
・MACKINTOSH
・MACKINTOSH PHILOSOPHY
・EPOCA UOMO
・GUILD PRIME
・THE SCOTCH HOUSE
・Paul Stuart
・CRESTBRIDGE BLACK LABEL
・IL FARO
・PRINGLE 1815

前回のセール

前回のセールに関しては残忍ながら行けずでした。。。

このセールすごく人気が高くて、すごく行きたかったんですけど、予定が開かず行けませんでした。

くそーと思って今回は絶対参加しますよ!!おそらく日曜日とかかな?

混雑は土曜日でいい品物があるのも土曜日な気がしますが、日曜日しか空いていなかったので、日曜日に行きます。

この前は科学技術館ではなかった気がするけど、この会場広いのでしょうか?

みてみると色々な層に分かれた会場になっているので、会場の大きさわかりませんが。。。

このセールのおすすめ!マッキントッシュ、クリストブリッジ!

このセールではマッキントッシュとクリストブリッジがおすすめのセールではないでしょうか。

マッキントッシュは20代後半〜40代、50代にとってはすごく人気なブランドなのではないでしょうか。結構マッキントッシュは高いイメージがあるので、安くなるのはすごくありがたいです。

僕はこのセールは行ったことがないので、どれくらいいい製品が売り出されているのかわかりませんが、大きなセールなので、いいものも出てきているのではないでしょうか。

あとはクリストブリッジですね。バーバーリーの販売権利が切れてしまったので、三陽商会が新しく作った製品ですが、これが結構人気なので、この辺の製品がたくさん売り出されればいいな〜って思います。

このセールには行くつもりをしているので、行ったら感想を書きたいと思います。

それでは今日はこの辺で!

今後はこれからいくセール情報もこのように記載していきます。

今後の記載予定
・LONGCHAMP
・A-net(ネネット、ズッカなどなど)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)