リステア /ルシェルブルー(RESTIR / LE CIEL BLEU)セール・ファミリーセール 6/30〜7/1 【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はRESTIR LE CIEL BLEU(リステア ルシェルブルー)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報RESTIR/LE CIEL BLEU(リステア/ルシェルブルー)ファミリーセール

ファミリーセール 名:RESTIR/LE CIEL BLEU(リステア/ルシェルブルー)ファミリーセール
開催時期1日目:6月30日(土)11:00〜20:00
開催時期2日目:6月30日(日)11:00〜18:00
開催場所:リステア六本木 (東京都港区赤坂9−6ー17)

出品ブランド
・LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)https://www.instagram.com/lecielbleu_official/
・RESTIR(リステア)https://www.restir.com/

以前のセールの感想

このセールのポイント
①RESTIR / LE CIEL BLEU(リステア /ルシェルブルー)の魅力

②ルブタン、クロエ、サンローラン、バレンティノ、ジュゼッペザノッティ、バレンシアガも出品される!!?

③混雑しているという情報はなく、比較的ゆったりとまわれる

④MAX90%オフ、基本は50%オフ

今回はRESTIR / LE CIEL BLEU(リステア /ルシェルブルー)のセールになります。

リステアは高級ブランドのセレクトショップで、数多くの世界のブランドを国内販売しています。

僕も調べる前までは知らなかったのですが、かな〜りハイブランドが安くなるようですよ!!

それではポイントを1つづつ見て行きましょう!!

①RESTIR / LE CIEL BLEU(リステア /ルシェルブルー)の魅力

調べて見たところリステアはハイブランドセレクトショップでルシェルブルーは

そのリステアがセレクトしたハイブランドの1つということでした。

さて、どんなところがこのリステアの魅力なのでしょうか!!

ハイブランド各種の販売ショップ!!バレンシアガ、ルブタン、クロエ、サンローラン、バレンティノなど多数のハイブランドの販売権を持っている!!

このホームページ   https://www.restir.com/   を見ていただくとわかるのですが、リステアというセレクトショップはかなり多くのブランドと提携しています。

ナイキやアディダスとも提携しているし、ルブタン、バレンシアガ、クロエ、サンローラン、バレンティノなどなどとも提携しています。

やっぱり僕はファミリーセール たくさん行って思うことがあるのですが、

セレクトショップが行うファミリーセール はめちゃめちゃお得!!

ということです。今までセールにならづらかったような製品がすごく安くなります。

また、セレクトショップなので、そのブランドのいい製品ばかりをセレクトしている可能性が高いです。

セレクトショップのデメリットとしては商品が豊富にあるわけではないので、

欲しいものが数点しかないということが起きそうですが、それでも今まで安くなりにくかったものが安くなっているのはとても嬉しいですよね。

このリステアというショップは30〜40くらいのミドル〜ハイブランドと提携しており、このファミリーセール でもその一部が出ることは間違いないですね。

これだけのブランドの数と提携しているセレクトショップはあまりないでしょうし。

リステアの魅力はいろんなブランドがセール品として会場に並ぶことだと思います。

②ルブタン、クロエ、サンローラン、バレンティノ、ジュゼッペザノッティ、バレンシアガも出品される!!?

①のリステアの魅力とも被りますが、過去のファミリーセール ブログを、

調べて行くと、ルブタン、クロエ、サンローラン、バレンティノ、ジュゼッペザノッティ、バレンシアガが出品されていました。

それも毎回出品されていました。ですので今回も出品される可能性は非常に高いと

思っています。シューズ類、靴類が多いという記載が多かったですが、リステアの

ブランドホームページを見る限り、他の小物類も置いてそうです。

たまにシューズだけ提携とか小物、バッグだけ提携となっているセレクトショップ

もあるので、この辺は注意が必要です。

MAX90%オフとなっているので、この辺りのハイブランドが安くなっていること

に期待大です!!

③混雑しているという情報はなく、比較的ゆったりとまわれる

混雑状況の情報を調べると、結構ゆったりと回れるということが多く記載されていました。

こんなにハイブランドが出ている可能性が高いのに、混雑してない。。。チャンス

でしかないですよね。

やっぱりセレクト系のファミリーセール はかなりお得なんですよ。

そのブランドそのものの単体ファミリーセール よりも、セレクト系の

ファミリーセール を僕は推します。

今までの経験上、セレクト系のファミリーセール の方が会場が混雑していないし、

オフ率も結構高いです。ブランド単体のセールよりもオフ率高かったりします。

しかしその情報をほとんどの人が知らないので、会場が混雑しないです。

おそらくバレンシアガ、ルブタン、クロエなどが単体でファミリーセール を

するとなると相当な混雑が予想されます。

でもセレクトショップであるので、混雑しないという状態となっています。

ゆったりと会場を見たいならセレクト系ファミリーセール をオススメします!

④MAX90%オフ、基本は50%オフ

MAX90%オフってすごすぎる。。。

おそらく人気のブランドなんかは40%とか50%オフでしょうけど、

90%オフです!!ってセールの招待状に書いているということは

かなり多くの製品が90%オフになる可能性もありますよね。

それがハイブランドであれば最高ですが。。。

ハイブランドが90%オフとかになることは物理的に難しい(ブランドの質を落とす)ので、それはありえないと思いますが、普段よりはかなりお得に購入できる

はずです!!過去の情報を調べる限り基本的に50%オフくらいになっているよう

ですので、参考にしてみてください!

このセールのおすすめは何?やっぱりハイブランド!!

先日ジミーチュウのセールに行ってきたのですが、やっぱりハイブランドはいい!

っていう結論に至りました。

ハイブランドの製品ってやっぱり作りが全然違いますよね。

手に取った瞬間の重厚感や滑らかさ、見た目の繊細さやオシャレさ、やはり高価な

ものを身につけると内面から違ってくると思います。

去年ドルガバの財布を購入したのですが、高価な分かなり大切に使いますし、

1年半くらい経ちましたがすごく綺麗な状態です。

また、今回は小物類とか出品されているか定かではないですが、

ハイブランドの小物(靴、バッグ、財布)などは、

圧倒的に質がいいですね。皮が全然違います。

持った瞬間のしっとりと手に馴染む感じが最高ですよ。

なのでみなさんハイブランド買いましょう!って思います。

ここではクロエ、バレンシアガ、ルブタン、バレンティノなどなど名だたるブランドの製品が置かれている可能性がありますので、購入して、

気分の上がる毎日を過ごしてみてください。笑

ではでは今日はこのへんで終わりたいと思います。

また記事書くので、みてくださいね〜

ここまで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさ〜い!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)