ゴールドウィン(GOLDWIN)セール・ファミリーセール 6/16〜6/17【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はGOLDWIN(ゴールドウィン)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報GOLDWIN(ゴールドウィン)ファミリーセール

ファミリーセール 名:GOLDWIN(ゴールドウィン)ファミリーセール
開催時期1日目:6月16日(土)9:00〜16:00
開催時期2日目:6月17日(日)9:00〜15:30
開催場所:東京流通センター(TRC)第一展示場(東京都大田区平和島6−1−1)

出品ブランド
・GOLD WIN(モーターサイクルアパレル)
https://www.goldwin.co.jp/
・DANSKIN
https://www.goldwin.co.jp/danskin/
・SPEEDO
https://www.goldwin.co.jp/speedo/
・ellesse
https://www.goldwin.co.jp/ellesse/
・THE NORTH FACE
https://www.goldwin.co.jp/tnf/
・conterbury
https://www.goldwin.co.jp/canterbury/
・C3fit
https://www.goldwin.co.jp/c3fit/

以前のセールの感想

このセールのポイント
①THE NORTH FACE製品がお得!!大人気!50%オフ以上!?

②両日とも激混みが予想される!いい製品を購入したいなら、会場の1〜2時間前に並ぶべし!

③水着、バイクウェア、スポーツウェアなど夏のアイテムが豊富

④4ヶ月に1回の開催!?次は10月か!?

今回はゴールドウィンのセールになります。

ゴールドウィンは行ったことがないセールなのですが、最近スポーツ健康ブームなので、

このセールは相当混雑するようです。アンダーアーマーのセールも今度あるのですが、

それと匹敵するくらいの混雑度合いですね。

それではポイント部分を1つづつみていきましょう!

①THE NORTH FACE製品がお得!!大人気!50%オフ以上!?

このセールはなんと言ってもTHE NORTH FACEが出店されており、大大大人気だそうです。

THE NORTH FACEといえば、アメリカのアウトドアブランドで、機能性とファッション性を両方追求した、

今や有名なブランドですよね。そんなノースフェイスを販売しているのがゴールドウィンという会社です。

販売というか、販売権利を持っている感じでしょうけど、このようなセールをしてくれるのはありがたいですね。

ノースフェイスの製品は機能性、ファッション性にも優れているので、店頭で買うと軽く1万〜3万とかしますよね。

結構高価な製品のイメージがあります。ただその分品質がよくて鞄など私も持っていますが、

数年使っても全然破れたりしていないです。丈夫です。また、数年前に購入してにもかかわらず、

見た目もオシャレで時代遅れでない感じがしますね。

この黒のリュックもセールで販売されていたようですが、即売り切れって感じだったようです。

いいの買うなら早めに行くべきですね。この鞄も50%オフ以上になっていて、色違いもいくつかあるようです。

かなり人気の型なので、購入したい人は早めにいってください!!

そしてノースフェイスといえば、ジャケット類が有名ですよね。

最近は暑くなってきたので、なかなか街中でも見る機会がないですが、寒くなると男性は特に多くの人が、

着ています。女性ものもオシャレで可愛いのでカジュアルな着こなしが可能ですよね。

このような製品が売れ筋です。

ただし、今回はジャケット類は少ないとは思います。

これから夏なので、Tシャツなどの販売が多いのではないでしょうか。

Tシャツも夏になったら着ている人が結構いますよね。

シンプルでオシャレな製品が多いので、夏にノースフェイスのTシャツ1枚でもオシャレに見えます。

今回のセールでも実はこのTシャツを狙っています。

だいたい店頭で購入すると3000円〜5000円くらいなので、半額で購入できないか期待しています。

過去のセール情報を調べて行くと結構な確率で50%は最低でもオフになっているようですので、

このセールは相当お得だと思います。

知る人ぞ知るなのか、会場前には大行列ができているようなので、注意してください。

②両日とも激混みが予想される!いい製品を購入したいなら、会場の1〜2時間前に並ぶべし!

このセール色々調べて行くと激混みのようです。。。

今回東京流通センターというところでかなり会場は広いと思いますが、その前に並びすぎて疲れると思います。

そしてせっかく早起きしても中途半端に早く行くだけではいい製品をゲットできない可能性もあります。

会場の2時間前くらいに並んでおけば問題ないと思いますが、1時間とか30分前くらいだと、

入れるのは9時をすぎてしまう可能性が高いです。

いい製品は先頭に並んでいた人たちに大人買いされる可能性も多いですね。

ノースフェイスはたまにアウトレットでも見かけたりしますが、それよりも安くなっていたり、

割とセールにならない新しいものまで価格が安くなっているようですね。

うーん、この夏どうしても欲しい製品があるなら、なんとしてもゲットしにいってみてください!

早く並びましょう><

③水着、バイクウェア、スポーツウェアなど夏のアイテムが豊富

さっきからノースフェイスの事ばかり書いていますが、いやいやそれだけじゃないですよ〜!!

もともとゴールドウィンさん自体が、スポーツウェア系のブランドを多数持っているようなので、

ノースフェイス以外でもスポーツウェアが豊富にありますよ!!

特に水泳選手がよく着ているSPEEDOの水着(https://www.goldwin.co.jp/speedo/)は有名ですよね。

皆さんは競泳選手ではないでしょうから、競泳水着は買わないとは思いますが、

品質のいい、今年使える水着なども販売されている可能性があります。

また、ダイエットした人や、スポーツに競泳を取り入れたい人はSPEEDOの水着類を購入して、

ジムなどに通うのもモチベーションが上がっていいかもですね。

こんな水着がSPEEDOでは販売されていると予想されます。

その他もスポーツウェアなどたくさんあると思いますので、ぜひ行ってみてくださいねー!

④4ヶ月に1回の開催!?次は10月か!?

調べて見るとどうやら4ヶ月に1度実施されているみたいですね。

前回が2月実施だったので、今回の6月のセールは4ヶ月空いています。

おそらくその時の季節によった商品が出ているはずなので、

この夏前のセールはTシャツなど夏に使える製品が多数出品されていると思いますね。

逆に10月のセールになってくると冬物が多い気がします。

2月は冬物と春物とかかな。

夏は結構特別感ありますね。冬物とかは少ないかもですが、夏にしか購入できないアイテムが多数出ていると思います。

このセールでの製品の価格帯

調べた限りでは50%以上のオフ率はあるのではないかと思います。

間違ってたらごめんなさい><

ノースフェイスなどは最大で70%オフしている製品もあるようです。

その他夏前にかなりのお得な製品が出ている可能性があります。

混雑度合いがこのセールの良さを物語っていますね。

ただし、早めに行かないといい製品はすぐに買われてしまうので、注意が必要ですよ。。。

いいものが欲しいなら早く行って並ぶの覚悟で購入してください!

このセールのおすすめは何?ノースフェイスでしょ!

やはりこのセールのオススメはノースフェイスではないでしょうか。

ノースフェイスのブースにはかなりの人がいて購入できない状態とか。。。

やっぱりノースフェイス人気ありますね〜

シンプルなのにオシャレでかっこよく見えるって企業努力のたまものです。

ノースフェイスのTシャツがめちゃくちゃ安くなっている可能性があるので、

是非ともゲットしに行きましょう!

意外にレジ前にお菓子コーナーや日用品格安コーナーがあってそれも人気のようです。笑

僕も何度かこのお菓子コーナーや日用品コーナーへ行ったことがありますが、大手のシャンプーや、

大手のお菓子メーカーのお菓子などが、めちゃくちゃ安く置いてます。おそらく店頭で買う半額とかで購入可能です。

ではでは今日はこのへんで終わりたいと思います。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

また記事書きます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)