ポールスミス STYLE(スタイル)セール・ファミリーセール 5/25-5/26

みなさん、こんにちは、こんばんは!

暑くなったり、寒くなったり、体調はいかがですか〜

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。

STYLE(スタイル)のファミリーセール です。

このスタイルはポールスミス、ヴィヴィアンウエストウッドなどのブランドのファミリーセール です。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報 STYLE(スタイル)ファミリーセール

ファミリーセール 名:STYLE(スタイル)ファミリーセール
開催時期1日目:5月25日(金)10:00〜17:00
開催時期2日目:5月26日(土)10:00〜15:00
開催場所:国際ファッションセンター 3F KFCホール(東京都墨田区横綱1-6-1)両国駅徒歩6分

出品ブランド
ポールスミスバッグ、ヴィヴィアンウエストウッド、ニューヨーカー、シンシアローリエ他

以前のセールの感想

以前にセール情報書きましたので、こちらも参考にしてください。

【ポールスミス( Paul Smith)、ヴィヴィアンウエストウッド】セール・ファミリーセール 【86点】

このセールはとにかくお得です!

ポールスミスのバッグや財布、小物類のライセンスを持っている会社で、とにかくオフ率高いです。

あとは福袋や福箱などかなりお得な製品がいっぱいなファミリーセール です。

福袋に関しては1万円と3万円のものがあり、内容物は3万〜10万くらいのものが入っています。

1万の福袋は財布が1つか2つとバックが入っていたり、小物が入っていたりします。

3万の福箱の方は財布が3つとか4つ入っていたり、鞄が3つくらい入っていたりします。

ポールスミス製品が入っていたりニューヨーカーやヴィヴィアンの鞄が入っていたり色々なのですが、軒並みお得になっています。

あとはセール品もまだ店頭でセールになっていないものなどもセールになっていて、このセールは一見の価値ありがと思います。

最大70%オフになっている製品もあるので、ぜひ行って見てください。

お得情報
①福袋1万、福箱3万がお得!!
②店頭でまだセールになっていない商品もセールになっていることがある
③国内で売り出されていないインポート製品もあり
④日に1度タイムバーゲンあり
⑤最大70%オフ

 

このセールでの製品の価格帯

基本的に50%オフのセールと思っておいてください。

このセールでの製品の価格帯は安いもの(定期券入れ)などは2,000円とかで購入可能です。

バッグでも高いものでも3万〜4万くらいで元値に関しては倍くらいなのでめちゃくちゃお得です。

ポールスミスの長財布に関しても高くても9,000円くらいで購入可能です。

このセールのおすすめ!なんといってもポールスミス製品!

何度もこのセールに行っていますが、ポールスミス製品は相当お得です。

特に皮製品の質は圧倒的な気がします。

ビジネスバックからカジュアルまで通常の価格の50%オフで販売されているので、僕はここで財布やビジネスバックを購入することも多いです。

ポールスミスって正直なところ若者のイメージも強いですが、ビジネスバックなどは結構シンプルで大人びた30代、40代でも使えるような型が多いです。

20代にはもちろんすごく人気ですね。

メンズもレディースも両方ともバックや財布が豊富で、この価格でこの品質のバッグが買えるのか。。。

といつも感動しています。出品されている製品も型落ちしていないものも多いです。

というかポールスミスの製品って色褪せないですね〜型落ちを感じさせないっていうか。

見ていて楽しいです。

あとはヴィヴィアンウエストウッドやニューヨーカーなので製品もバッグや財布などおいてあります。

会場はそこまで大きくはないのですが、おいている製品は素晴らしいです。

オススメしたい製品
①ポールスミス鞄、財布、定期入れ
②ヴィヴィアンウエストウッド鞄、財布
③ニューヨーカートートバックなど

 

このセールは参加する予定なので、実際どうだったのか感想を書きますね!!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

今後はこれからいくセール情報もこのように記載していきます。

今後の記載予定
・ドルチェ&ガッバーナ(大阪)
・セオリー
・ル・クルーゼ

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)