ニューバランスファミリーセール2018【驚愕】70%オフだと!?

どうもみなさんこんばんは!

今回はニューバランスファミリーセールの記事を書きたいと思います!

全然更新してなくてすみません。更新してない間にも毎日500人くらいの方がみにきてくれていた大変嬉しく思います。

ちょこちょこ更新するので、お楽しみにしてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

そんなこんなで今日の記事はニューバランスの事前情報記事になります!

めっちゃレアなので是非みにいってください!誰でも入れるよ!!!

スポンサーリンク


ニューバランスのセール情報

セールの詳細
開催時期:2018年11月23日(金)〜25日(日)
時間帯:10:00〜19:00
開催場所:五反田TOCビル13階 特別ホール (132-134号)
開催場所住所:東京都品川区西五反田7-22-17

五反田駅からいくのであれば、徒歩8分ほどでいけます。

一本道なので結構いきやすいと思います。

出品ブランド
・ニューバランス

以前のセールの感想

 

View this post on Instagram

 

tokyosamplesale.comさん(@tokyosamplesale)がシェアした投稿

このセールのポイント
①このセールってどんなセール?

②MAX70%オフ

③基本は50%オフ

④靴の出品は少ない?

⑤混雑予想

それでは1つづつポイントをみていきましょうか!

スポンサーリンク

①このセールってどんなセール?

このセールの事前情報はネット常にはほとんど転がっていませんね。

というのは2016年に行われたセールはなんと7年ぶりのようで、かなり稀なセールとなっているようです。

逆に情報持ってたら教えて欲しいわ!!笑

このセールの最大の目玉というか最大の特徴!!

なんと!!

なんと!!

誰でも入れるううううううぅぅぅうううう!!

つまり招待状不要です!!

このプーマのセールが結構似ていると思うので、参考にどうぞ!

プーマセールもここのAホールでした。

◆プーマファミリーセール 
⇒荒ぶるプーマの乱!至高のファミリーセール !

今回のニューバランスは五反田TOCホールの特別ホール (132-134号)なので会場は結構狭い気がしますね。

だいたい18m×35mくらいの部屋だと思います。結構狭いですね。

②最大70%オフ!!

最大70%オフならいきたい!!!

いきたいよ!!!

だってニューバランスのセールなんてやってるのみたことなのだもの!

かれこれ4年くらいファミリーセーラーとして活動していますが、ニューバランスはお初です。

友達がアパレルで働いているのもあり、一応招待状が非公開のものも調べてはいますが、今回初めて出回ってきました。

ニューバランスのこんな製品⇩⇩⇩

買えちゃうかもよ〜〜!!

スポンサーリンク

③基本50%オフ!!

このセール基本的には50%オフの商品がほとんどなようですね。

70%オフの製品はあまりない可能性が高いです。

それでも50%オフはありがたい!!

④靴の出品は少ない?

靴の出品は過去の記事を調べましたが、少ないようです。

2016年のデータだと靴の出品はあまりなく、帰ってしまったという記事がみられました。

靴が欲しいのに靴ないんかい!!!って思ってしまいますね。

あくまでも2016年なので今年はわかりません、コロコロこういうの変わるからな〜。

でもでもニューバランスの服などもスポーツウェアとして色々あるのでおすすめです!

アパレルもめっちゃかっこいいですけどね〜!!

スポンサーリンク

⑤混雑予想

混雑予想ですが、もうこのセール始まっているのでいった人も多いかと思いますが、結構レアなものなので、土日などかなりの混雑が予想されます。

だいたい有名なセールって相当混みますから覚悟しておいてください。

プーマのセールはカオスでしたよ!笑

プーマの記事はこちらから⇩⇩⇩

◆プーマファミリーセール 
⇒荒ぶるプーマの乱!至高のファミリーセール !

それでもいい商品が50%〜70%オフでゲットできるのならばニューバランスファンとしては絶対行ってくださいね!!

このセールのおすすめは何?アパレル商品!!

アパレルがたくさんと靴が少量売っているっていう情報しかなかったので、あまりおすすめって感じではないですが、一応アパレルはいいのではないでしょうか?

ニューバランスのデザインはシンプルで最近めちゃくちゃ人気あるので、安く買えるに越したことないですよね。

まだまだスポーツブームは大きいですし、運動しようという社会現象はオリンピックが終わるまでは続くんではないでしょうか?

こんなかっこいいウェアも買えるかもよ!?

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

友達なってやってもいいぞ?っていうかたは是非是非!!

友だち追加

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

バーイ!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)