ル・クルーゼ(LE CREUSET)セール・ファミリーセール 5/31-6/3 

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はアパレルのファミリーセール ではなくちょっと変わったセールの紹介です!

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

今回の記事はセールの事前情報の記事になります。

今回はLE CREUSET(ル・クルーゼ)のサンプルセールです。

みなさんル・クルーゼ知ってますか?

女性や主婦の方なら一度は耳にしたことあるんではないでしょうか?

海外の土鍋メーカーですね。

前回行ったことがあるので、どんなものだったか紹介も交えて書いていきます。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

セール情報LE CREUSET(ル・クルーゼ) ファミリーセール

ファミリーセール 名:LE CREUSET(ル・クルーゼ) ファミリーセール
開催時期1日目:5月31日(木)10:00〜20:00
開催時期2日目:6月1日(金)10:00〜20:00
開催時期3日目:6月2日(土)10:00〜18:00
開催時期4日目:6月3日(日)10:00〜16:00
開催場所:五反田TOCビル13階(東京都品川区西五反田7ー22ー17

出品ブランド

LE CREUSET(ル・クルーゼ)

以前のセールの感想

前回のセールは結構前で2年前くらいなんですが、同じ五反田TOCで開催されていました。

土曜日に行ったのですが、会場の混雑具合はそこまで酷くなかったですね。

MAX70%オフなのですが、大体のものは40%オフくらいだったと思います。

ココットロンドというものとかラウンドプレートなど自分ようの小さな土鍋などなどすごいたくさんの種類があります。

グリルなどは結構すぐに売り切れていたようです。特にピンク色やオレンジが大人です。

おそらく店頭に置いてある製品は全て網羅されて置いていたような気がしますので、ル・クルーゼファンの皆様は是非とも買いに行くことをオススメします。

ル・クルーゼといえばそんなに手が届く価格ではないですが、40%オフになっていると正直、お皿くらいなら2000円以下とかで購入できますよ。

このセールでの製品の価格帯

価格帯に関してはMAX70%オフになっていますが、大体40%オフくらいだったと思います。

それでも相当安いですよね。

会場所狭してものが並んでいて、食器セットや土鍋セットのような色々な食器類を組み合わせて安く売っているセットも見かけました。

物によりますが40〜50%オフになっていたと思います。

価格帯は大きな土鍋を購入しない限りは安いのではないかと思います。

このセールのおすすめ!なんといっても土鍋(ココットロンド)、ラウンドプレート!

インスタをみてみると、この土鍋(ピンク)とラウンドプレート(ピンク)の人気がすごいです。

土鍋は熱の保温性が高く芯まで火が通るので煮込み料理がすごく美味しくなるのですが、それと合間ってデザインがすごく可愛いので、料理も美味しいし、デザインもいいしでバカ売れしてました。

僕が行った時は色によりますが、もうほとんどの土鍋がなかったですね。

見つけた1人用の鍋を姉に購入して送りました。

とにかくめちゃくちゃデザインが可愛いので、どれを買っても結構食卓が楽しくなると思います。

ファミリー層や、嫁入り前の女性とお母さんなどたくさんの女性が来ていましたね。

フライパン(結構高い)も置いてありましたよ。

あとは買った金額に応じて先着ですが、マグカップや、小鉢のような可愛い陶器の入れ物をもらえます。

ただ20,000〜30,000円購入しないといけないので、結構な値段になりますが、、、

僕は25,000円くらい買ったのでこの小鉢をもらいました。30,000円でマグカップのようです。

プレゼント品といえどしっかりル・クルーゼなので、結構たかそうです。笑

儲かっているんでしょうね。今回のセールもぜひともいきたいです!!

オススメしたい製品
①土鍋(ココットロンド)
②ラウンドプレート

セールに参加したらまた記事書いていきますね!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)