コーチ(COACH)セール・ファミリーセール 6/22〜6/23【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はCOACH(コーチ)スペシャルセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報COACH(コーチ)スペシャルセール

ファミリーセール 名:COACH(コーチ)スペシャルセール
開催時期1日目:6月22日(金)10:00〜20:00
開催時期2日目:6月23日(土)10:00〜18:00
開催場所:東京交通会館 12階 ダイヤモンドホール(東京都千代田区有楽町2-10-1)

出品ブランド
・COACH NEW YORK

以前のセールの感想

このセールのポイント
①B級品がかなりお買い得!!しかし開場後すぐに売り切れるよう。。。
②開場からしばらくすると入場制限がかかる模様
③B級品が50%〜70%オフなのに対し、新品は30%オフのものが多いよう
④新製品はあまりなく、定番製品が多くバリエーションは少なめ、ピンとこない製品も多いかも
⑤ゆっくりみて購入したいなら、土曜日よりも金曜日に行くべき

COACHファミリーセール !!ジャジャン!!

日本でコーチってめちゃ人気ですよね〜特に女性人気は凄まじいです。

そんなCOACHの定期スペシャルセールの開催です。僕はこのセールまだ行ったことがないです。(最近行ったことないセール多いな。。。)

行ってみようとは思っています。

ネットで過去のセール情報を色々と漁っていると「このセールのポイント」に記載されているような情報が散見されました。

ちょっと一つづつみていきましょう。

①B級品がかなりお買い得!!しかし開場後すぐに売り切れるよう。。。

ネットで過去の情報を探していると、B級品が凄まじくお得なようです。

B級品といえば少し傷があったり、色が部分的に変色していたりする製品のことを言うのですが、

そもそもコーチ様くらいのブランドになるとファミリーセール であっても、大きく傷ついたもの、大きく変色した製品なんか出すはずありません。

それらはヤフオクやメルカリなど中古販売がやる部分なので。

と言うことはB級品といっても新品同様に綺麗なものの可能性が高いです。

ほんのちょっとだけ傷が付いている、シミや汚れがあるなどでしょうね。ハイブランドは商品の傷や汚れなどかなり神経質なので、少しでも傷、シミ、汚れ、変色があるとB級品で半値以下になるんですね。

さすがハイブランド。。。

以上の理由から新品と全然変わらんやん!!って方がオフ率が50%以上になった(多分アウトレットよりお得では?)製品を爆買いするようです。

どうしても買いたかったら、早起きして1時間〜1時間半前に行くと余裕で入れると思いますよ。

しかも注意が必要なのはこれは2日の開催日のうち1日が平日ということです。

絶対何か欲しいものがある、お金を節約したなどなどただならぬ執念がある方は平日に行ってください。

休日は多分平日の何倍も混雑しますよ!!以前までは土日開催だったようなので、日曜が比較的空いていたと思いますが、今は平日1日、休日1日なので休日は半端ない混雑になると思います。

②開場からしばらくすると入場制限がかかる模様

これはまぁそうですよね。コーチのセールやし仕方ない。。。

しかも休日は今は1日だけやし、しかも土曜日やし。。。

入場者の購買欲と期待感は相当高いと思いますね。

遅らく午後くらい16時とか17時くらいが土曜日に行くならゆっくりみれると思いますよ。

果たしてその時間にいいものがあるのかは微妙なところですが。。。

③B級品が50%〜70%オフなのに対し、新品は30%オフのものが多いよう

B級品はガバッと価格を下げてくるようですね。そりゃそうやけど、過去色々情報漁った時に50%とか70%とか記載あったので、もっとオフ率高いものもある気がします。

B級品なので、新品がいいという人からしたら興味ないかもですが。

B級品に対して新品は価格帯が30%オフ〜40%オフくらいというのが過去の情報で多かったですね。

製品のラインナップにもよるのでしょうが、このオフ率だとアウトレット行くのと同じやん!ってなりますね。

アウトレットと同じ製品が置いてあるというないかもですが、価格的な魅力が半減しますね。

④新製品はあまりなく、定番製品が多くバリエーションは少なめ、ピンとこない製品も多いかも

新製品はあまりなく、定番の製品が多いようです。

バリエーションも少なめという記載が多かったですね〜

うーん、なんか行ってがっかりみたいな落ちもあるのか!?

でも新製品はあまりなくって記載が多かったので、あるのはあるとかポジティブに捉えてみます。

セールによっては昨日まで店頭に並んでいたものがあるとか記載されていたので、淡い期待にとどめつつって感じですかね。

⑤ゆっくりみて購入したいなら、土曜日よりも金曜日に行くべき

これはさっきも書きましたが、土曜日は休日なので、かなりの混雑が予想されますが、

金曜日は平日なので、土曜日と比較したら絶対に空いているし、いい製品も多いと思います。

いい製品の奪い合いが多発しそうですが、そこはみなさん頑張ってください。笑

このセールでの製品の価格帯

正直過去のを見る限りではわかりません。

まちまちな可能性があります。少なくともB級品になると50%〜70%引かれている可能性が高いです。もっと引かれている製品もあるかもです。

ただし新品の定番品は30%〜40%とアウトレットと似たような価格帯のようです。

行ってみないとわからないですが、このような情報が多かったですね。

このセールのおすすめは何?B級品でしょ!!

B級品の奪い合いが半端ないとどのブログにも書いていたのでおそらくこれは間違いないと思います。

そんなに安くなっているんですかね。

ただ、B級品といっても内容がわからない限り、そのセール時期によってマチマチな製品が置いてあるから、行ってがっかりは結構ありそうなのであまり期待しないで(結構期待してるけど)冷静に奪い合いに参加しましょう。

B級品がおすすめなセールって手に入る確率がかなり少ないから嫌ですけど、頑張って早起きするしかないですね。

コーチ愛の強い人は頑張ってきてください。

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)