スワロフスキー(SWAROVSKI )セール・ファミリーセール 6/29〜6/30 【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はSWAROVSKI スワロフスキーのファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報SWAROVSKI スワロフスキーファミリーセール

ファミリーセール 名:SWAROVSKI スワロフスキーファミリーセール
開催時期1日目:6月29日(金)12:00〜20:00
開催時期2日目:6月30日(土)10:00〜17:00
開催場所:サンライズビル東京4階 エキジビションホール (東京都中央区日本橋富沢町11-12)

出品ブランド
・SWAROVSKI スワロフスキーファミリーセール

以前のセールの感想

このセールのポイント
①スワロフスキーの魅力

②スワロフスキーのアクセサリー、時計類が最大80%オフ!!

③過去のセール情報があまり出てきません。。。

今回はSWAROVSKI スワロフスキーのセールになります。

スワロフスキーといえば、アクセサリー界を代表的するブランドですね。

女性なら持っている人も多いのではないでしょうか?

それではポイント部分を1つづつみていきましょう!

①スワロフスキーの魅力

女性なら誰でも身につけて心がウキウキするアクセサリー!

その中でもスワロフスキーはダイヤではなくガラスをダイヤ並みに磨き上げて輝かせた、

すごく素敵なアクセサリーですよね!

一体そのスワロフスキーの魅力とはなんなのでしょうか?

ダイヤモンド並みに磨き上げられた最高級ガラス!!

スワロフスキーと言えば、ダイヤモンド並みに磨き上げられた輝きで有名ですよね。

他のガラス製品と比較してもスワロフスキーの製品の輝くは全く別次元です。

その理由はガラス表面に特殊な加工がしてあるためだと言われております。

長年企業努力を怠らず、どうやったらもっと光り輝かせることができるか、それを追求したスワロフスキーだから作り出せる輝きなのでしょうね。

また色付きの製品ではガラスそのものに色をつけているため、宝石のように色褪せたりがなく、

半永久的に輝きや当初の色みが変わることがありません。

もうこうなってきたら、ダイヤモンドよりよくないか!とか思ってきちゃいますね。笑

近年社会人女子の間で大大大人気商品のスワロフスキーをあしらえたボールペン!!

みなさんこのボールペンご存知ですか?ペンの一部にスワロフスキーが使われており、

キラキラと輝きながら文字が書けるという商品です。

この商品が今社会人女性に大人気です!!下記の商品はさらにディズニーのミッキーをボールペンにつけています。ディズニー好きにも喜ばれる商品です。

これがすごい人気なので、彼女や奥さん、女性友達へのプレゼントなどぜひ検討して見てください。

②スワロフスキーのアクセサリー、時計類が最大80%オフ!!

過去のブログ等を見ているとだいたいいつも70%と記載されてありましたが、

今回はなんと、80%オフ!!

80%オフって相当すごいですよね、笑

スワロフスキーの定価でゆうとだいたい1万〜3万くらいのものが多い印象がありますが、

今回のセールではそこから最大80%オフです。

3万の80%オフやから。。。えーと。。6000円!やすっ!!

どんな製品が出ているのかはわかりませんが、これくらいの会場なので、いい製品めっちゃ出ている可能性ありますよ!!

てかめちゃ広くないですか?w

このくらいの会場だと品揃えもまずまずだし、結構ゆったりめに商品を見られる気がします。

いい商品ゲットしましょう!!

③過去のセール情報があまり出てきません。。。

スワロフスキーのセール情報がネットを探してもほとんど出てきていません。

うーむ、なぜだ。。。

すごい毎回お得なはずなのに。。。

少し考えられるのは、実は混雑あまりしていないパターンです。

それこそ超絶人気のセールになると、わんさか戦利品ブログが出てきますが、

スワロフスキーだとすごく少量だし、過去のものしかないって感じでした。

あくまでも僕の予想ですが、人が少なければ少ないほどゆったりと見ることができるので、

それはいいセールになりそうです!

このセールでの製品の価格帯

前回の2017年は70%オフだったようです。

今回は80%オフ!

メインの製品はおそらく半額程度な気がしますが、10%も前回よりオフになるのは、

それはそれで嬉しいですよね。

どんな商品があるのか今から楽しみです!

このセールのおすすめは何?やっぱりボールペン。。。

ボールペンってめっちゃ手軽じゃないですか?

僕は女性にプレゼントを何かするときにすごーく悩んでしまうのですが、

このようなスワロフスキーのプレゼントはめちゃくちゃ喜ばれると思います。

彼女でも、お母さんでも家族でも、友達でも、このボールペン送られていやだって人、

いないと思います。

それくらいいやらしくないプレゼントかな〜って思います。実用的やし!

本当はアクセサリー類の方をおすすめしたいですが、このボールペンの魅力にゾッコンなので、

このボールペンを推します、当日出品されてないかもですが。。笑

定価は確か4〜5千円くらいだったと思います。そこから半額やったら2〜3千円くらいで、

相当お買い得です!出ていることを祈りつつ。。。

ではでは今日はこのへんで終わりたいと思います。

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)