ロンシャン(LONGCHAMP)セール・ファミリーセール 5/18-5/19

こんにちは!こんばんは!

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。

LONGCHAMP PARISのファミリーセール です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

スポンサーリンク


セール情報 LONGCHAMP PARISファミリーセール

ファミリーセール 名:LONGCHAMP PARIS
開催時期1日目:5月18日(金)10:00〜20:00
開催時期2日目:5月19日(土)10:00〜17:00
開催場所:泉ガーデンギャラリー(東京都港区六本木1−5ー2 B1F)
オフ率:30%〜70%オフ

 

◆出品ブランド

LONGCHAMP PARIS

スポンサーリンク

前回のセール

 

このセールも初ですね〜

前回のセールは調べてみると2017年11月10日(金)〜11日(土)だったようです。

半年に1度って感じでやっているんでしょうかね?

前回のセールは行けてないのでどのようなものが発売されているのかは不明ですが、前回の11月では冬物とか春物があったと予想すると、この時期は夏物オンリー何でしょうかね。。。

ロンシャン調べて見ました。調べるまでは全く知らなかったのですが、フランスの老舗バッグメーカーのようです。

フランスではかなり人気なようで、日本でもじわじわときている製品のようです。

今まであんまり着目したことなかったセールですが、知る人ぞ知るというかOLさんから大人気という記載がネットにちらほらあったのでどちらかというと女性人気なブランドのようですね。

男性のカバンもあったので、僕はどんなものがあるのか確かめてきます。

スポンサーリンク

このセールのおすすめ!ル・プリアージュ!!

これが目玉商品!フランスのOLやセレブには大人気のバッグのようです。

特に「ル・プリアージュ」というシリーズはフランスでも大大大人気の製品で、最近では僕もこの製品をちょこちょこみるようになってきています。

OLさんにすごい人気ですよね。丸の内とかに外出で行ったりするとすごくロンシャンを見ます。

フランスとかヨーロッパで流行ったものって結構その次に日本にきたりしますよね。

この「ル・プリアージュ」が出ているのかはわかりませんが、普通これから日本で流行って欲しいものをメインで出すと思うので、ル・プリアージュは出ている可能性が高いです。

行く前からワクワクですが、皆さんも事前にこの記事をチェックしてぜひ行って見てください。

ただこのバッグがでるという確証は現在得られていないので、行ってからのお楽しみという感じになります。。。

僕は行くつもりをしているので、行ったら感想を書きたいと思っています。

行けない皆さんも感想を見てもらえれば嬉しいです。

それでは今日はこの辺で!

今後はこれからいくセール情報もこのように記載していきます。

今後の記載予定
・Dolce&Gabbana

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)