フォリフォリ時計 セール・ファミリーセール 7/27〜7/28【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はFolli Follie (フォリフォリ)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報Folli Follie (フォリフォリ)ファミリーセール

ファミリーセール 名:Folli Follie (フォリフォリ)ファミリーセール
開催時期1日目:7月27日(金)13:00〜21:00
開催時期2日目:7月28日(土)11:00〜17:00
開催場所:ベルサール六本木(東京都港区六本木7−18ー18住友不動産六本木通ビル1階)

出品ブランド
・Folli Follie (フォリフォリ)

以前のセールの感想

このセールのポイント
①今回会場が狭いのでバッグの出品は少量

②ジュエリー、ウォッチがメイン

③B品は60%〜80%オフに!?最低でも30%

④混雑予想

フォリフォリのファミリーセール !!

フォリフォリは時計!!ってイメージですよね、昔付き合ってた彼女にプレゼントしたことあります!

以前のセール情報は下記をご覧くださいまし〜!!結構高得点だお!!

【76点】採点セール フォリフォリ(Folli Follie)

ポイント部分を1つづつみていきましょう!

①今回会場が狭いのでバッグの出品は少量

くう〜バッグが少ないときたか〜

多分フォリフォリの景気が良すぎて、あんまりセールにできる品物がなかったんでしょうね。

特にバッグ結構可愛いし、すでに店頭でかなり売れてしまったんじゃないんですかね〜

ぶ〜〜!!過去のセール情報を調べたところ、バッグでも平気で50%オフとかなっているので、

相当お得に購入できそうですよ!!

②ジュエリー、ウォッチがメイン

ジュエリーやウォッチがこのセールのメインのようです、てかフォリフォリのジュエリーっていえば、

肌馴染みがよくてThe 女子!!みたいな感じのものが多かったような。

ジュエリー類もお得に買えるのは素敵ですね!ただこの前行った時ジュエリー類あまりなかったような

結構時計中心だったような印象があります!

てかメンズで女性のフォリフォリのセール行くとか度胸あるなおれ!!笑

③B品は60%〜80%オフに!?最低でも30%

B品は確かに安くなってて欲しいけど、最低でも30%オフだったら、新品もかなりお得なプライスで

購入可能ですね。確か僕が以前に行った時は最大でB品90%オフとかになってましたよ!!

ちょっとだけ汚れが付いている割と古い目の時計とベルトやったかな〜

全然汚れてるように見えなかったけど、B品です!ってお姉さんが優しく教えてくれましたね!

とにかくこのセール相当安くなっているので、結構期待できますよ。

ファミリーセール の中で数少ないあたりセールといえますね!

④混雑予想

少なくとも前回でいえば混雑は全然していなかったですね。

めちゃくちゃ人が少なかったです。笑

やっぱり人で混雑するのは金曜日の午後一だと思います。

僕が行ったのは土曜日だったので、ぜーんぜんいなかったですね。

金曜日の午後一は結構いいものがあるんではないでしょうか?

サラリーマンだとなかなか金曜日の午後とかいけないので、結局土曜日にちょっとした

売れ残りをみに行くしかないのが悲しいですね><

行くならオススメは金曜日の午後です!

このセールでの製品の価格帯

僕が以前行った時はマックス90%オフになっていましたね。

ただほとんどのものは50〜60%オフだったと思います。

一部のB品がもっと引かれていたような印象ですね。

それでも結構なオフ率でウハウハですけどね!!

このセールのおすすめは何?時計どす〜!!

時計は相当オススメでしたよ!

ちょっと型が古いものも多かったですけど、フォリフォリらしい可愛いデザインのものも

多かったです!!以前のセールも参考にしてみてくださいね。

やっぱフォリフォリは他のセールと抱き合わせよりも、単体の方がオフ率高いっすね!

時計類が以前だとめちゃくちゃ多く出ていたので、今回もたくさん出る可能性高いですよ!!

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)