ツモリチサト、ズッカ、メルシーボーク、ネネット A-net セール・ファミリーセール 5/19

こんにちは!こんばんは!

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。
現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

A-netのファミリーセール です。

セール情報 A-netファミリーセール

ファミリーセール 名:A-netファミリーセール
開催時期1日目:5月19日(土)12:00〜17:30
開催場所:ザ・ガーデンホール(東京都目黒区三田1ー13ー2)
最寄駅:恵比寿東口より徒歩7分

 出品ブランド

・TSUMORI  CHISATO
・ZUCCA
・CABANE DE ZUCCA
・mercibeaucoup,
・Ne-net
・tac:tac

前回のセール

前回のセールは調べたところ2017年8月5日(土)っぽいです。

めちゃ前じゃないですか!!うそん!もっと定期的にやってると思っていました。

名前を変えてちょこちょこやっているんでしょうか?

ほぼ1年に1回だとすると相当レアなファミリーセール であること間違いなしですね〜

以前が8月なので夏物を全部売り払おう!みたいなセールな可能性がありますが、今回のセールは5月ということも考えて、おそらく夏物を夏前に売り出すということになるのではないでしょうか?

このセールの個人的おすすめ!ネネット!メルシーボーク

ネネットは主にレディースのファッションブランドなのですが、メンズのものもめちゃ少しだけ置いていたりします。

このセールにメンズがあるのかはすごく謎なのですが、半袖のTシャツを僕は探しに行きます。正直メンズのものではなくても僕は身長が165cmと小さいので、レディースのLサイズ着ることができます笑

ネネットといえば猫ちゃんのマークなのですが、そのマークが入ったTシャツが結構可愛いのでファンが多いです。服の形も結構個性的で、ふわっと女性らしい服が多いです。男性が着ると、優しい雰囲気になる服が多いですね。

続いてメルシーボーク!これもすごく可愛らしい服です。こちらもメンズがめちゃ少なくてレディースがほとんどなのですが、メンズが存在します。猫ちゃんや、キャラクターのマークはないのですが、

服の形が個性的になっていて、他の人とは違ったファッションや服の着こなしをしたい方にはおすすめだと思います。男性の服ってほとんど似たようなデザインが多くて、他の人との違いが出しづらいです。

だからと言って、奇抜なファッションはしたくないですよね。ネネットやメルシーボークは奇抜と普通のファッションのちょうど間くらいなので、すごくお洒落に見えますよ。

結構おすすめしたい2大ブランドです。でもメンズが当日の会場にあるかは謎です。笑

ズッカやツモリチサトも超有名ブランドなので、好きな方はぜひ行ってみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

今後行く予定のセール情報は下記になります。

今後の記載予定
・LONGCHAMP



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)