トゥモローランド セール・ファミリーセール 6/1-6/3 

みなさん、こんにちは、こんばんは!

明日からまた仕事ですね。。。土日のグータラが抜けない。。。笑

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

今回の記事もセールの事前情報の記事になります。

今回はトゥモローランドのファミリーセールです。

実はトゥモローランドは初なファミリーセール です。

いつも忙しくて予定ある日に限ってトゥモローランドのセールがやっていたりします。笑

今回は絶対行きたいので、予定を開けています。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

セール情報トゥモローランドファミリーセール

ファミリーセール 名:トゥモローランドファミリーセール
開催時期1日目:6月1日(金)15:00〜21:00
開催時期2日目:6月2日(土)10:00〜19:00
開催時期3日目:6月3日(日)10:00〜17:00
開催場所:TOC有明 東京都江東区有明3丁目場5番7号
最寄駅:有明、国際展示場

出品ブランド

トゥモローランド

以前のセールの感想

これ初なので行ったことがありません!!

でも前から行きたかった。

前回やこのセールに行った人のことを調べてみました!

こんな特徴がありそうです。

お得情報
①初日金曜日が大混雑
②メンズよりもレディースのものが多い
③30%〜60%オフ
④靴やバッグ小物類もあり
⑤これから着れる夏物も出品される予定

人によっては土日が混雑するとか金曜日が混雑するとかまちまちですね。

この会場調べたところそんなに大きくないので、混雑したら大変かもです。。。

どっちのホールでやるのかは定かではないですが、この会場だと結構狭い印象があります。

だから3日間するのかもしれませんが、午前か夕方が空いてそうですね。

経験から導き出した個別のポイント見解を書いて行きます。

①初日金曜日が大混雑

比較的金曜日が混雑すると書いていた人が多かったです。それも試着や会計30分待ちだとか。。。

ヤベェよそれ。。。行く気失せた。笑

トゥモローランドの人気は知ってはいますが、それは待ち時間長いのは嫌ですね!><

僕の経験上金曜日は空いているみたいなことを店員さんが言っているのをよく聞くんですが、違うのか。。。例外あり。

もしかしたら土曜日、日曜日の午前が狙い目かもですね。

いろんなセールに行っていますが土日の午前は結構空いていることが多いです。

参考にしてみてください。

②メンズよりもレディースのものが多い

メンズだとジャケットとかが有名な気がしますが、レディースもカジュアルで落ち着いたものから、綺麗目のものまでデザインが落ち着いていて素敵ですよね。

だからなのか女性もが多いのでしょうか。

http://store.tomorrowland.co.jp/

個人的には服のスタイルがめちゃ洗練されていて女性ものも男性のものも大好きです。

結構幅広い年齢層で着れる服というイメージが強いですが、そういうブランドって少ない気がします。

いいデザイナーが多いのかなって思うのと、デザイナーのセンスが、奇抜すぎず、普通すぎずって感じの人が多い気がします。

こんなの欲しかったが多いブランドだと思いますね。女性人気も頷けますね!

こんな服を女性に着て欲しいって思うような服が多いと思います。

このセールでの製品の価格帯

このセールでは30〜60オフ(実際はもっと安くなっているかもしれません)なのですが、

元値が高いです><デザインがいい=値段が高いなので、仕方ないですね。

デザインがいいということは一般的に売られている大量生産の工場では作ることができず、少量多品種に対応している工場で作っているはずです。

大量生産の場合は1枚あたりのコストがグッと抑えることができます。

自動的に服が出来上がりますし、単純作業が多いですからね。

でも僕の予想ではトゥモローランドの服のデザインは結構凝っていて手作業で手間がかかっていると思います。

普段見かけないようなデザインのものも結構あったりします。

このようなデザインを作ることは強みでもありますが、手間がかかる分はコストに跳ね返りますよね。

なのでトゥモローランドのサイトを見ると、2万〜5万くらいの価格のものが目立ちます。

ファミリーセール ではここから最大60%オフくらいなので、コスパは半端なくいいですが、その分いい商品は取り合いになるでしょうね。

頑張って初日の早い時間に行くことをおすすめします。笑

しかし60%オフは赤字ではないのだろうか。。。おそるべし。。。

このセールのおすすめ!夏物をここで揃えろ!メンズならさらっと着れる春夏ジャケット!

このセールのおすすめは時期にありますね。

夏前にやるというのがありがたい!おそらくですが、夏物結構ですと思います。

女性ならワンピースやスカートやら結構出るんではないでしょうか。

男子ならTシャツは結構狙い目かも、あとトゥモローランドといえば僕はジャケットの感があります。

春夏ものの薄手のジャケットなんかも秋にも使えるし、購入しておいてもいいと思います。

店頭で買うとトゥモローランドのジャケットはめちゃ高いので、こうゆうセールで購入した方がいいと思います。

型落ちしている製品も多数あるでしょうが、そもそも1年前の製品とかそんなに変わるものではないし、トゥモローランドは比較的シンプルなので、去年のものも全然購入できると思います。

僕も今から楽しみにしているので、ぜひぜひ行ってみてくださいね!!

このセールは参加する予定なので、実際どうだったのか感想を書きますね!!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)