ポールスミス(ジョイックス)セール・ファミリーセール 5/18-5/19

こんにちは!こんばんは!

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。
現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

ジョイックスのファミリーセール です。これはポールスミスの服の販売ライセンスを持っている会社ですね。小物や財布などはすごく少ないですが、服などアパレルが9割くらい出ているセールになります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

このセールは以前にも行っており、記事を書いています。下記に書いているので参考にしてください。

【ジョイックス、 ポールスミス】セール・ファミリーセール 【70点】

セール情報 JOI’Xファミリーセール

ファミリーセール 名:ジョイックス(ポールスミス)ファミリーセール
開催時期1日目:5月18日(金)13:00〜19:00
開催時期2日目:5月19日(土)10:00〜16:00
開催場所:TOC 五反田メッセ(東京都品川区西五反田7ー22ー17)

出品ブランド
ポールスミス(Paul Smith)

以前のセールの感想

以前のセールは記事のトップに載せておいたので、参考にしてください。

このセールには前回初めて行ったのですが、ちょっと僕が求めていたものとは違うセールでした。

セール自体はいいんですよ。ポールスミスの服が安くなることとかほとんどないし!

でも僕が探していたのはポールスミスの財布やバッグです。ポールスミスって財布とかバックの方が人気なんではないの?

このセールの方が財布やバッグの時よりもかなり大々的にやってます。財布、バッグはめちゃひっそりとやってますよ。

僕のおすすめは断然バックです。以下にバックの方のセール情報も載せておきますね。

ちなみに財布やバック類、つまりポールスミス小物と今回のジョイックスのアパレル類のセールではやっている会社が違います。なのでポールスミスのバックや財布類が大好きという人は以下のセールに行くべし。最近あんましないけど。。。

【ポールスミス( Paul Smith)、ヴィヴィアンウエストウッド】セール・ファミリーセール 【86点】

でどんなセールだったかというとポールスミスのアパレルですね。男子の置いている割合が7割くらいで女子が3割くらいだった気がします(うろ覚え)。

結構な混雑ですごいです会場は。。。男性よりも特に女性がスペース小さい分かなり試着とかしんどそうでしたね。

結構なオフ率(だいたい40〜50%オフ)だったので、夏物が出ていればTシャツをかいたい!!

この前は冬やったので、夏物のTシャツとかはなくて、羽織る系の出品が多かったんですが、これから夏なのでTシャツに期待大です!!

ポールスミスのTシャツなんか新宿マルイメンズ館で購入したらすごい高いですよ!!1万5千円とか!このセールに出ているかわかりませんが、出ていた安いはず!!

ポールスミス好きな人は是非ともチェックしてください!

このセールのおすすめ!お洒落なスーツ類、ジャケットなど!

このセール(前回)のおすすめはお洒落スーツでしたね!スーツがめちゃくちゃお洒落でした。

しかも安いし!ポールスミスのスーツなんか店頭で購入したら結構な値段になりますよ。。。

ジャケット類とかも結構いいの出てておすすめしたいですね。

ポールスミスは結構若いイメージありましたが、会場をみていると30代、40代とかでも結構きている人いましたね。ジャケットは別に40代の男性でも全然着れる見た目でしすね。かつお洒落なので、すごくいいと思います。

会場が終始混雑しているので、お目当の製品がすぐ売れる可能性はあります。ただし、品数は半端じゃないです。すごくたくさんの製品が置いてあるので、何かしら在庫とかありそうです。

金曜日にもやっているのですが、金曜日だと結構いいのありそうですね〜

平日はどうしても会社があるので行けそうにないのですが、金曜日に次はいければな〜と思います。

ただ土曜日でもかなりいいのは多かったですよ。

ぜひこちらの記事を参考にして行ってみてください。

 

それでは今日はこの辺で!

今後はこれからいくセール情報もこのように記載していきます。

今後の記載予定
・LONGCHAMP
・A-net(ネネット、ズッカなどなど)
・三陽商会(クリストブリッジ、マッキントッシュなどなど)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)