A-net ツモリチサト、ズッカ、メルシーボーク、ネネットセール・ファミリーセール 【68点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはジョイックス(ポールスミス)のファミリーセール の紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:ザ・ガーデンホール(東京都目黒区三田1ー13ー2)
日時
2018/5/19(土)12:00~17:30
最寄駅:比寿東口より徒歩7分
出品ブランド:7点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

このセールの感想は結構いいものがあったけど。。。って感じです。

特に注目していた、ネネットなのですが、ぼくが探していたニャーシャツありましたよ。

猫の絵がプリントされてあるTシャツでめちゃくちゃ可愛いんですよね。

これは本当に欲しかったのですが、、、ですが、、、オフ率低め!!笑

まぁ人気あるから別にオフにしなくても店頭でみなさん買うんでしょうが、結構10%とか15%オフ

だったので、これはお得感ないな〜とか思ってしまいました。

可愛いのいっぱいで何か買いたかったですけど10%オフくらいなら、店頭でもっといいの買おうかな

って感じでしたね。他のものも似たり寄ったりです。

が、しかし!!サンプル品だけめちゃくちゃ安くなっていました。60%オフとかでしたね。

これは安すぎるやろう!って思いましたが、ぼくが行った時にはほとんどなかったですね。

サンプル品は見たところによるとネネットが中心でしたね。

あとはメルシーボークもあったのですが、割と地味目なデザインが多くて、デザインいいのですが、

ちょっと思っていたのと違うな〜って感じでしたね。

うーんこれなら店頭で買うことをオススメしたいですね。

あとこの会場の独特の暗さ?みたいなのが混雑と合間って居心地がいい空間ではない気がしました。

猫Tシャツいいの欲しかったな〜

また行って見ます。

セールの価格帯、買いやすさ

この製品いいな!って思ったのが軒並み10%前後のオフ率で買うのを激しくためらいました。

これなら店頭で買うわ!って感じですよね。マルコとマルオの7日間で丸井で買ったほうがいい気がしてきます。

ちょっと人気なさそうなデザインだと20〜30%オフとかでしたね。

それでもちょっとオフ率低めですよね〜

主要出品物のオフ率 10%〜60%オフ

価格の例

ネネット
Tシャツ 10,000円→9,000円
Tシャツ 5,000円→4,000円

サンプル ネネット
パーカーみたいなコートみたいなデザインの服 33,000円→12,000円

メルシーボーク
パーカー 17,000円→11,000円

セール会場の混雑具合

いい感じに混雑してました。

特にズッカコーナーは結構な人がいました。女性ばっかりですけどね。

80%くらいが女性で10%くらいが奥さんと一緒にきた男性で、残り10%くらいが1人できている男性でした。

女性人気がすごいですねこのブランドは。

男性の服はちょこっとだけ展示されていましたが、少ないです。5分くらいで全部見れるかんじです。笑

混雑していると行っても試着室など結構余裕はあったので、長時間みるのも問題ないと思います。

1日しかやっていないセールなので、人が多かったのかもです。

セール会場の年齢層

若い子も年配のかたもふんだんにいましたね。

結構年配の方にも人気なのかって少し驚きました。

ズッカ、ツモリチサトとかは着やすいかもですが、ネネット自体も年齢の結構上の方がちらほらいて、鏡で猫Tシャツとか合わしたりしてて微笑ましかったです。笑

意外にシンプルなデザインもあったので、その辺着るのがオシャレさと可愛さ兼ね備えた感じで人気なんですかね〜

会場の広さ

この会場は狭くないんです。体育館1個分くらいある気がします。ただね。暗いの。

なんかちょっと暗いんですよ。照明の関係だと思うんですが、ほのかに暗い。

天井がめっちゃ高いのになんていうかちょっとした圧迫感みたいなものがあります。笑

実際は会場は広いので、そこまでゆったり見れないということはなかったので、そこは安心してください。

最寄駅からの距離

恵比寿駅2階東口改札を抜けて移動式床のスカイウォークに入り7分くらいでつきますが、

スカイウォークいっつも長いな〜とか思いながら乗ってます。

近くはないよね。でも会場の外見はすごく綺麗で行くだけでちょっとワクワクします。

でも中身は暗いんですよね〜なんでやろか。。。

リピートオススメ度

うーん。オフ率が高くないのが傷って感じですね。

置いてあるものはよかったのですが、これでオフ率があと20%くらい高かったらかなりオススメって感じになります。

A-netの製品はどれも人気が高いので、セールにする必要がないのかな〜って印象を受けました。

10%オフくらいなら店頭で買うことをオススメしちゃいますね。

ただ夏服も結構出ていたので、安くなっているのはいるので、行ってみる価値はありますが。。。

この記事参考にして見てください。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんは若い人がほとんどで、終始和気あいあいとしていました。

ブランドも優しいデザインが多いですが、店員さんも優しそうな人が多かったです。

ただ会場は薄暗いのでいい雰囲気ではないと個人的には思います。笑

まぁいいですが笑

また次もあれば行って見ます。

今回はこんな感じです。今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)