アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)セール・ファミリーセール 6/29〜7/1【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はUNDER ARMOUR(アンダーアーマー)の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)シークレットセール

ファミリーセール 名:UNDER ARMOUR(アンダーアーマー) シークレットセール
開催時期1日目:6月29日(金)9:00〜20:00
開催時期2日目:6月30日(土)10:00〜18:00
開催時期2日目:7月1日(日)10:00〜18:00
開催場所:五反田TOC 13F グランドホール(東京都品川区西五反田7-22-17)

出品ブランド

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

出品ブランドカテゴリ(男女両方出品)

・シャツ、ショーツ
・ゴルフ用品
・アウター
・ベースレイヤー(これ何?)
・フットウェア
・グローブ
・アクセサリー
・限定品(2000円&3000円均一)
・ユース
・サプリメント

以前のセールの感想や注意点、ポイント!

このセールのポイント
①タイムセールを狙うべし!!

②サイズやカラーや品種が豊富な開催初日を狙うべし!!

③セールは夏、冬の年2回このチャンスを逃すな!!

④入場制限になるほどの混雑が土日には予想されます。行くならおすすめは金曜日!!

⑤オフ率がかなり高めほとんどの品物が50%オフ超えか!?

UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)シークレットセール!!ジャジャジャン!!

このセールのこと事前に色々調べて見ましたが、なんとなんと、

シークレットとは程遠い混雑状況みたいです。笑

混雑とシークレットはあんま関係ないけど、笑

ポイントを見ていきましょう!!

①タイムセールを狙うべし!!

このセール午後の時間帯にタイムセールを行うようです。

これがめちゃくちゃお買い得とのこと!!会場には限定品やら2000円均一、

3000円均一の商品もあり、そこからさらに〇〇%オフ〜みたいな感じになるんでしょうか。

僕自身あまりタイムセールをするファミリーセール を見たことがなく、興味ありますね。

ただ注意して欲しいのは、午前にはやらず、午後にタイムセールを実施されるようです。

今回のセールがどうなっているかはわからないですが、今まではずっと午後だったようです。

もしタイムセールを狙うなら午後に行って見てください。

②サイズやカラーや品種が豊富な開催初日を狙うべし!!

結局開催日初日なんですよ。一番いいのは。。。

社会人なんでいけね〜よ!!って泣きたくなりますね。笑

初日はさすがにカラーやサイズがかなり豊富に用意されているようですね。

アンダーアーマー好きの人ならもう有給使って行ってみても価値あるかもですね。

最近スポーツ健康ブームでアンダーアーマーとかスポーツ用品がバカ売れしてますよね。

価格も結構するので、こうゆうセールでがっと値引きされているのを大量購入するのがいいと思いますよ。

しかも夏のセールなので、おそらくかなり大量に製品を用意しているはずです。

初日いきたい!!!(心の叫び)

③セールは夏、冬の年2回このチャンスを逃すな!!

調べるとアンダーアーマーのセールは年に2回だけのようです。

少ないよね?少ないよね?(泣)

スポーツブームやしもっとやってよ!!って思うのは僕だけですか><

このチャンス逃すと次冬とか待てませんよ!

3日間の開催なのでどれか1日はいきたいところですね。

まだ日程は先なので、できたら予定開けて行ってみてくださいね!!

④入場制限になるほどの混雑が土日には予想されます。行くならおすすめは金曜日!!

結局そうなんですよ。。。金曜日がおすすめです。

とほほですよね〜

でもよくよく調べてみると土曜日も日曜日も結構いいものが残っていたみたいで、品揃えそこそこよかったようですよ。

このセールのためにアンダーアーマーさんかなり力入れてるんでしょうかね。

金曜日は混雑してるはしているでしょうけど土日ほどではなさそうですし、

早めにいけばかなり破格でいいもの手にはいるようです。

⑤オフ率がかなり高めほとんどの品物が50%オフ超えか!?

このセール調べて行くとかなりオフ率が高いと色々なブログで出ていました。

基本的に半額以下って記載が大方を占めてましたね。

絶対とは言い切れませんが、めちゃくちゃお買い得なセールになるかもしれません。

あるひとのブログでは十数点の品物を買って定価10万のところ4万で全て購入できたと記載ありました。

単純に60%オフですね。てか十数点とか買いすぎ、、、笑

めちゃお買い得かもなのでみなさん五反田へ集合です!

このセールでの製品の価格帯

たぶんですが40%〜70%ではないかと思います。

ただしタイムセールを考慮すると70%オフ以上もあるかもしれません。

かなりオフ率には期待できる良質なセールの可能性は高いです。

このセールのおすすめは何?セカンドスキン理論をもとに生み出された密着するウェアでしょ!!

このアンダーアーマーというブランドは1996年アメリカで設立された会社です。

スポーツ業界ではナイキ、アディダス、プーマ、アシックス、アンダーアーマーと順位があり、

アンダーアーマーはこの牙城を崩すことを狙っています。

そこでアンダーアーマーが着手したのは従来のゆったり着るウェアではなく、密着するウェアです。

この密着にアスリート達は初めは抵抗があったようですが、

アンダーアーマーの特徴として、密着しても、機動性と通気性を損なわず、さらに、

筋肉を圧迫することでパフォーマンスを向上させるという効果をはっきりさせました。

ここにアスリート達は価値を見出し今や、一般の人たちにも浸透していますよね。

最近のスポーツブームで、僕らアスリートではない人たちも好んで使うようになりました。

見た目のスリムさもいいし、実は運動パフォーマンスも向上するような設計になっており、

いいとこ取りな製品ではないでしょうか。

何が言いたいかとい言うとそんないい製品が安くなるセールです。

ぜひ行って見てください!!(アンダーアーマーの回し者ではないです。好きなだけです。笑)

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)