アバハウス(ABHOUSE INTERNATIONAL)セール・ファミリーセール 6/21〜6/23 【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はABHOUSE INTERNATIONAL(アバハウス)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報ABHOUSE INTERNATIONAL(アバハウス)ファミリーセール

ファミリーセール 名:ABHOUSE INTERNATIONAL(アバハウス)ファミリーセール
開催時期1日目:6月21日(木)17:00〜21:00
開催時期2日目:6月22日(金)11:00〜20:00
開催時期3日目:6月23日(土)11:00〜17:00
開催場所:東京都渋谷区東1−26−20 東京建物東渋谷ビルB1F

出品ブランド
・ABAHOUSE
・5351
・DESIGNWORKS
・MYSELF
・alfredoBANNISTER
・collex
・Rouqe Vlf
・qualite
・Abahouse Devinette
・36Quatre-Neuf
・Au BANNISTER
・PICHE ABAHOUSE
・interstaple

以前のセールの感想

このセールのポイント
①ABAHOUSEの魅力

②とにかくオフ率が高い!タイムセールで80%オフも!!

③UGG、ミネトンカ、チャーチとABAHOUSE以外の製品もセール!

④いい製品をゲットするなら木曜日のプレセールを狙え!

今回はABHOUSE INTERNATIONAL(アバハウス)のセールになります。

①ABHOUSE INTERNATIONAL(アバハウス)の魅力

メンズブランドの老舗のアバハウスの魅力とはどのようなものなのでしょうか。。。

僕も結構アバハウス好きでセールによく行きますけど、少しひねりのあるデザインで遊び心がありますね〜基本的に男性の服ってみんな似ているので、このアバハウスの服は結構貴重だったりします。

それでは魅力の紹介します。

少し個性的なデザイン、派手すぎず、地味すぎない遊び心!

アバハウスのいいところは派手すぎないのに、個性的ってところですね。

遊び心があって、着ていて楽しくなるような服です。

男性の服装って女性みたいにバリエーションがなく、結構限られたものになってくるので、

アバハウスみたいな少し個性的なデザインがめちゃくちゃいいです。

どの辺が個性的かと言うと下記の製品をみてください。

普通のTシャツではなく、少し個性的な色を使っていたり、デザインを使っていたりします。

また下記の服もちょっと遊び心があります。

丈の裾のところが色が変わっていて、普通の白無地のジャケットよりもオシャレで、ちょっと個性があるようなデザインになっていますよね。

このデザイン性がアバハウスのいいところだと思っています。

また、女性の服のラインナップもあります。カジュアル何ですが、少し個性的で他とかぶらない。

このスカートも一手間かかっていてとっても可愛いですね。涼しげでオシャレ!

このような通常のブランドとは違った遊び心や可愛さが満載ですごく魅力的ですよね!

②とにかくオフ率が高い!タイムセールで80%オフも!!

このセールはとにかくオフ率が相当高いです。

メンズの服を大量買いするなら迷わずこのセールだと思います。

B品も結構出ていて、B品は軒並み70〜80%オフになっています。

でもどこがB品?って感じの製品ばっかりなので、もうほぼ新品に近い状態です。

日本ってお客さんからのクレームをなくすために、ちょっとでも傷ついたり汚れたものをすぐにB品に落としますよね。

これは私たちにとってはすごく有難いですよね。ブランドにとっては商品の管理大変そうですが。。

タイムセールもちょこちょこやっているので、爆買いしちゃってください!

③UGG、ミネトンカ、チャーチとABAHOUSE以外の製品もセール!

アバハウスではABAHOUSE製品だけでなく、UGG、ミネトンカ、チャーチの靴がちょーっとだけ置いてあります。

チャーチに靴ってめちゃ高いですよね、笑

でもたまにここなら50〜60%オフとかで置いていたりします。

UGGもミネトンカも安くなっています。

数量がいつも少なくて、置いていたりいなかったりするのですが、

置いていたらラッキーなのですぐに購入してください。だいぶお得だと思いますよ。

ファミリーセール のテクニック的なところですが、自分たちのメインブランドではないブランドが

置いてある時、そのメインではないブランド(ここではUGG、ミネトンカ、チャーチ)のオフ率

がかなり高くなるという事が起こります。

このアバハウスのファミリーセール でもそのような事が起きていたりします。

チャーチとか安くけることはほとんどないので、見つけたら即買いしてくださいね!!

④いい製品をゲットするなら木曜日のプレセールを狙え!

このセールは3日間やっているので、いい製品が置いていない日も当然あり得ます。

ファミリーセール は在庫整理などの意味合いもありますから、早めに売り切りたいと企業側は思っているはずですよね。

なので、早く行けば行くほど、いい製品がある可能性は高いです。

ということで、狙うべき日は木曜日にプレセールです!!

この日はかなりいい製品が豊富にあると思います。

時間の調整が可能であれば、17時〜オープンするので行ってみてください。

そして21時(20時半までに入場)までやっているので平日木曜日ですが、

アバハウス好きなら行ってみてください。

全然混雑していないので、かなり快適にお買い物できますよ!!

このセールでの製品の価格帯

だいたいいつも50%〜80%オフくらいのものがメインで置いてあるイメージですね。

80%のものや70%オフのものはだいたいB品で傷や汚れありですね。

新品のものは50〜60%オフに留まっていたと思います。

靴類は傷がつきやすいのか、結構な数のアルフレッドバニスターが出ていました(前行った時)

今回も靴類は結構たくさん出ていると思われます。お楽しみに!

このセールのおすすめは何?ABAHOUSEの夏物アイテム!

前回行った時は冬ごろでしたが、結構冬物を置いていて、かなり買いました。

素材がいいので、全然毛玉にもならないし、今年の冬も使えそうです。

このセールのいいところは季節にあった製品をきっちり置いていてくれることですね。

全く関係ない春物、冬物とか出されてもこれからの夏に使い物になりませんからね。笑

なので、おすすめは夏物アイテムですね。

下記のようなTシャツが売っていることを期待しています。(ちょっと派手!?笑)

今回のセール情報は以上になります。

また記事書くので読んでください〜

ありがとうございました!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)