ポールスミス 財布 セール・ファミリーセール 9/14〜9/15

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はスタイルのファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!
 

セール情報スタイルファミリーセール

ファミリーセール 名:スタイルファミリーセール
開催時期:9月14日(金)10:00〜17:00〜9月15日(土)10:00〜15:00
開催場所:国際ファッションセンター3F KFCホール (東京都墨田区横綱1−6−1)

出品ブランド
・ポールスミス バッグ
・ヴィヴィアンウエストウッド
・ロベルタデカメリーノ

以前のセールの感想

このセールのポイント
①バッグ類の品揃えが秀逸。

②財布類のオフ率高く、製品も新品

③女性バッグがかなり充実

④福箱3万、福袋1万の破壊力が半端ない

⑤前回の混雑

ポールスミスのファミリーセール !!僕が1番好きなやつです。今回のプレゼント企画もこのセールでの福袋を商品とする予定です。

前回の記事もチェック!!

◆【86点】採点セール/ファミリーセール  ポールスミス( Paul Smith)、ヴィヴィアンウエストウッド(Vivienne Westwood)

ポイント部分を1つづつみていきましょう!

①バッグ類の品揃えが秀逸。

ポールスミスにはジョイックスってところが実施している、アパレルのファミリーセール と、今回のスタイルってところが実施している財布やバッグ類のセール、あとはオンワードとかでたまにポールスミスのレディース限定の財布類、アパレル類のファミリーセール がやっています。

今回のセールに関してはその中でポールスミスバッグのファミリーセール の紹介!

このセールは本当に財布類、定期券、キーケース、長財布、コインケース、折りたたみ財布、がま口、マネークリップ、ビジネスバッグ、ショルダーバッグ、リュックサックなどなどもう半端ない品揃えになっています。

このセールに行って、うわ〜今回全然だな〜ってことが一度もなかったですな。

やはりポールスミスの革製品は素晴らしい出来栄えです。やはり吸い付くような質感の財布やバッグなどは欲しくなります。出ている製品のラインナップも店頭に並んでいるレベルで置いてあります。

普通ファミリーセール って売れ残りとかが多いんですが、このセールってまじでまだセールになってない製品とかがセール価格で出ていたりめちゃくちゃにお得です。

それを狙ってたくさん買っていく業者さんもいるとかいないとか。。。笑

特にこのテーマで書きましたが、バッグの種類に関してはマジで秀逸です。女性も男性も満足できるレベル。

また、海外のインポートのものも置いているので、国内では他の人と被らないような奇抜なデザインとかも存在します。海外のものなので元値がビビるほど高いのですが、国内ように価格訂正されていて、50%オフとかになっていたりもします。

バッグ類は本当にオススメです。

②財布類のオフ率高く、製品も新品

①で少し話すぎて早くもネタ切れですが、製品は全品新品になっています。

サンプル品とか基本的にないのですが、財布などはカバーや箱に入っていないものが大半なので、傷もちらほらあったりします。こうゆうバラで売っている製品に関しては基本的に40〜50%オフになっているので、傷つこうがお得はお得です。

定期券入れなんて2000円とかで買えたりします。5個まとめ買いコースですね。使いところないけどw

財布類も同様にオフ率がかなり高いです。しかもしかも今回半期に1度の大セールなので超絶なるオフ率を期待しています。

たまにこうゆうセールやるのでうすが、特価と書かれた値札が入っていたりします。

すごい時は昔ですが70%オフとかになっていたりします。それもミニクーパーのポールスミス財布やラブレターと呼ばれる女性もののポールスミスでは有名な財布なども格安になっていたりしましたね。

大半は箱に入っていない製品ばかりなのですが、おじさんが箱ありの財布を開店と同時に配り始めます。

これが始まるとおじちゃんの周りには人が殺到しますね。もう殺到です!殺到しまくり!もう財布ゲットできない!w

これは相当お得なので、おじちゃんが箱つきの財布をチラつかせたら全力疾走してくださいねww

③女性バッグがかなり充実

女性バッグが超絶充実してます。これはマジで狙い目!

だって会場にいるのは7割くらいが男性なんだもの。。。

女性もののバッグって正直人がほとんどいない。男性はやはり男性もののバッグ類をたくさん買います。

女性ものはほとんど手をつけない。業者さんも男性の売れ筋はわかっても女性バッグの売れ筋はあんまりわかっていないようですね。

女性のバッグは男性目線の僕目線なのですが、超可愛いのがいっぱいあります。

ポールスミスの女性用のバッグって僕はめちゃくちゃ好きなんですが、みささんはどうです?

皮がひたすらにいいもの使っているので、高価に見えるのに、アンニュイなんですよね。つまり可愛いってことww

男性受けかなりいいと思いますよ。ワンポイントでちょっと外した色を使っていることが多いので、それがまたセクシーに見えます。

そんなめちゃくちゃいいカバン類がたくさんあるので、女性にこそオススメしたセールです。

④福箱3万、福袋1万の破壊力が半端ない

このセールで忘れちゃいけないのが、この特大イベント。。。

福箱、あ〜んど、福袋!

まず福箱から!3万と高価なのですが、内容は半端ないです。10万は下らない製品がめちゃくちゃ入っています。過去の入っていたのは、ポールスミス財布が3〜4つ、ハナエモリのバッグ、ポールスミスのバッグが2つ他ロベルタなどなどめちゃくちゃにお得です。

でも土曜日に行ってしまうと、金曜日に業者勢にほとんど福箱が買われているためあんまりゲット率高くないです。

朝っぱらから並んでももう福箱が2つとかしかなかったりします。。。。

業者のばかやろ!笑

で、そこで福袋ですよ。福箱には劣りますが、結構いい品物が多いです。金額にすると3万くらいのものが入っています。

福袋に関しては結構あります。

ただこの福箱と福袋くじ引きなんですよ。。。

くじに当たらなければ買えない。。。まさにサバイバルです。神頼みサバイバル。

プレゼント企画なので、何としても福袋ゲットしてきますよ!ゲットできない場合は普通に定期券とか財布購入します。笑

⑤混雑予想

混雑は基本的にはしてないです。もう動けない。。。

とかなったことは1度もないです。むしろ午後とかに行った場合は結構ガラガラかも。

でもいい製品があんまりなくなっているので、午前中とかに行くことをオススメはします。

午前中に行くと、もうかなり品揃えいいと思います。バッグ類とか飛ぶように売れて行くので、いい製品ゲットできるように目を光らせておいてくださいね。笑

ただし金曜日は僕は行ったことがないので、なんとも言えません。。。ごめんちゃい。

土曜日に関しては午前中に行くことをオススメします。午前中でも別に混雑してないですよ。

併設の日用品の販売がかなり安くてお得だったります。w

このセールでの製品の価格帯

基本的には30〜50%オフくらいで運が良ければ60〜70%オフになっていたりもします。

ポールスミスってあんまり店頭でセールしないから、この価格なら結構いいのでは?

セールする前の製品とかもたまにセールになっておいています。

その場合のセールの上限は30%オフが限界っぽいですが、それでもセール前に色々買えるのはいいですよね。

行って損はないセールのオフ率だと僕は思います。

このセールのおすすめは何?うーん悩むけど財布よりもバッグかな〜

ポールスミスと言えば財布のイメージがめちゃくちゃ強いですが、意外にも僕はバッグがオススメですね。

なんやろ、ポールスミスのバッグを眺めているとかなり欲しくなります。

デザインもいいし、シンプルな中にもオシャレがひかるとゆうか、めちゃくちゃ高品質でありながら、オシャレってポールスミスにしか出せない味なのかもですよね。

財布ももちろん作り込まれていて丈夫だし、可愛いのですが、バッグが絶対にいいと思います。

興味ある方は一度行ってみてくださいね。

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

てかみなさんプレゼント企画やってるので、友達追加ヨロです(切実)

まだ友達5人です。笑

ポールスミス製品が欲しい方は登録へレッツGO!!

友だち追加

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

バーイ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)