ジミーチュウ(JIMMY CHOO()セール・ファミリーセール6/14〜6/16【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はJIMMY CHOO(ジミーチュウ)のファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報JIMMY CHOO(ジミーチュウ) プライベートセール

ファミリーセール 名:JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
開催時期1日目:6月14日(木)10:00〜18:00
開催時期2日目:6月15日(金)10:00〜20:00
開催時期3日目:6月16日(土)10:00〜16:00
開催場所:原宿クエストホール(明治神宮駅徒歩1分)東京都渋谷区神宮前1-13-14

出品ブランド
JIMMY CHOO(ジミーチュウ)
https://www.jimmychoo.jp/ja/home/?gclid=EAIaIQobChMI7ajI7L-y2wIVmoBwCh1h5w_XEAAYASAAEgL5mvD_BwE

以前のセールの感想

JIMMY CHOO単体でのセールは初めてです。

普段はいろんなブランドのセールの中にJIMMY CHOOが混ざっていたりするので、

ちょこちょこっと製品を見るだけです。

こちらのセールが似たような感じかもなので、興味あれば見てください。

【ヴォッテガ、ジミーチュー、ヴァレンティノ】セール・ファミリーセール 【78点】

今回のセールはこの僕が1度行ったセールとは違います。笑(違うんかい!)

今回はジミーチュウ単体ですな。素晴らしい!!

だいたいいつもJIMYY CHOOはどっかの高級ブランドと抱合せのセールを開催していることが多いような気がします。

なのに今回は単体。。。価値たけぇわ。。。

いつもジミーチュウが他の高級ブランド達とバーターで出る時は決まって、定番商品が多いイメージなので今回はカラーものが出ていることを期待してやみません。

いつも白とか黒の小物や靴が多いですね。十分かっこいいんですが、僕はイエローやブルーなど、発色が綺麗なJIMMY CHOOの小物に星が散りばめられているデザインが好きですね〜

なんか遊び心あるくせに、ちょっとセクシーな感じするんですよね〜

それがJIMMY CHOOが売れている要因なのでしょうか。

だって星の装飾でここまで大人に人気って難しくないですか?

なのにすごくセクシーでオシャレかかっこいいデザインですよね。

何が出るのかはわかりませんが、今回の原宿クエストホールは割と広いホールなので、

似たような定番商品が多数出品される可能性が高いです。

かなり混雑することが予想されますが、なんせ木曜日から始まってますんで、

土曜日に行く頃にはかなり商品減っているような。。。

友達に洋服のブランドで働いているやつがいて、そいつ曰く、最終日は売れ残りを避けるために木、金で出し尽くして残った製品が多いと言っていました。。。

普通に考えてそのほうが効率的だもの。。。

でもいい製品が残っていることを祈ってます!!ビバ!!

このセールでの製品の価格帯

色々調べて見るとだいたい30%オフくらいらしいですね。

さすがジミーチュウだぜ。中々オフ率あげてこねぇ!

30%オフでも十二分にお得ですが、なんせ元値が高いからね。。。

だいたい10万オーバーなので、30%オフでも7万とかか。。。

もうオフされているのかされてないのかわからないレベルですね。笑

それでもおれは行く!絶対行くんだ!!

てかそう考えれば、このJIMMY CHOOが飛び入りで参加していたようなセールのお得感は半端なかったですよ。

だってJIMMY CHOOの財布やらバッグやら靴やら50%オフでしたからね。

このセール見つけたら絶対に行ってくださいね。

しかもみんなJIMMY CHOOが出ているとは知らないので(多分告知してない)会場はゆったりとJIMMY CHOOを見放題、買い放題でしたよ。

次いつあるかわからないですが、出たらここに載せるので、見に来てください。

【ヴォッテガ、ジミーチュー、ヴァレンティノ】セール・ファミリーセール 【78点】

このセールのおすすめ!スタッズ付きアイテム!!

ジミーチュウといえばなんと言ってもスタッズ(星)つきのアイテム小物ですよね〜

あの星スタッズを見るとすぐに、あ!ジミーチュウだ!ってわかるくらい浸透していますよね。

ただただ高いですが、、、過去のセール情報を見るに、おそらく30%前後のオフ率と思いますが、

安くはないけどハイブランドあまり価格下げてこないので、これは買いの製品もあるのではないでしょうか。

特に僕はスタッズつき製品のカラー小物を狙っています。

ジミーチュウのカラーといえば黒をイメージすることが多い僕ですが、黄色とか赤とかピンク、ブルー

とかとか結構いろんなカラーがあったりで、特に黄色を狙っています。

黄色のジミーチュウの財布とかあんまり見たことなくて(直営店にはあるけど。。)セールで買えるなら万々歳です!

あることを期待!オラに力を!

今から結構ワクワクします。

またセール行ったら感想書きますね!!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)