オンワード樫山 セール・ファミリーセール 6/16〜6/17、6/23〜6/24、6/30〜7/1【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はオンワード樫山のファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報オンワード樫山ファミリーセール

ファミリーセール 名:オンワード樫山ファミリーセール
開催時期1回目:6月16日(土)9:00〜18:00〜6月17日(日)9:00〜18:00
開催時期2回目:6月23日(土)9:00〜18:00〜6月24日(日)9:00〜18:00
開催時期3回目:6月30日(土)9:00〜18:00〜 7月1日(日)9:00〜18:00
開催場所:第一会場 芝浦第3ビル(〒105-0022 東京都港区海岸3丁目14−11)
第二会場 芝浦ベイパークビル(〒105-0022 東京都港区海岸3丁目9−32)

出品ブランド
オンワード樫山
https://www.onward.co.jp/

以前のセールの感想

どんなけセールやるんですかオンワード様。。。笑

すでに2回記事を書いています。参考にしてみてください。

オンワード樫山 セール/・ファミリーセール 【75点】

【オンワード樫山】セール・ファミリーセール 【80点】

このセールの感想としてはハズレがないな〜って感じです。

特に男性陣にとっては目的を間違えなければ、かなりの収穫のあるファミリーセール です。

このセールはカジュアルな服(カルバンクラインなど)も置いてありますが、男性だとスーツ類の品揃えが半端ないです。

ゼニアのスーツとかオーダーメイドすると30万くらいは下らないですが、ここだと半額とかで作れたりします。

なので、良いものを安く、なおかつスーツをこの期に買いたいと思っている人にとってはかなり良いセールになると思います。

夏の大きなセールだと思うので、スーツ類(シャツ、肌着、夏用ズボン)などなどかなり豊富な品揃えだと思います。

逆にカジュアルな服など普通のアパレルの方をメインで見たいというお客さんは女性の方が出品している製品のラインナップは豊富です。

この前行ったオンワードのセールでも女性ものはかなり普通の服が豊富に置いてありました。

男性ならスーツ類、女性ならカジュアルな服を求めてこのファミリーセール には行くべきだと思います。

でこのセール会場が第一と第二に分かれているのですが、上記の記載は全て第一会場のものです。

第二会場は靴とかの製品を置いていました(前回)ただ僕の印象だとこの第二会場は結構パッとしない印象があります。メインで見るなら第一会場かな〜って感じですね。目的にもよるかもですが。

第二会場はオンワードの取り扱っている靴類が前回はセールになっていたと思うので、興味ある方は行ってみてください。

でもオンワードさんのセールは本当に月に1くらいであるイメージですが、春夏秋冬でかなり出品しているものが違ってくると思うので、今回は夏なので、どのようなものが置いてあるか楽しみです。

このセールでの製品の価格帯

毎回の感覚では40%〜50%ががデフォルトな気がします。

特に50%オフが多いイメージかな〜

女性のカジュアルブランドは50%ですね。

スーツ類は40%オフのものも多いですが、夏なので40%オフくらいになっていてもおかしくないですね。

とにかくかなりお買い得ではあります。

アクセサリー類(組曲ジュエリー、TOCCA)が出品されていたりするのですが、それが最大で60%オフになっていてかなりお得です。

行って損はないお得で楽しいセールなので、ぜひ行って見てください。

このセールのおすすめ!スーツ類がです!

このセールは完全に男性もののスーツがお得すぎます。

旦那さんにスーツを購入しようとしているそこの奥様、ちょっと待って、ここで良いスーツ買ってあげてください。

スーツ類、しかもイタリアの最高級ブランドの生地を使ったオーダースーツが安く購入できるのはここしかないのでは。。。

よく一般のスーツショップに行きますが、あまり良い生地を使っていないものが多いです。

だからと言って製品が悪いものではないのですが、やはり良い生地を使って作っているスールは着心地

も最高ですし、仕事に行くのが楽しくなりますよ。街のスーツ屋さんで5万とか出すなら、ここで良いスーツ買ってください。

それくらいスーツ類がオススメのセールとなります。ぜひっ!!

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)