ナノユニバース(nanouniverse)セール・ファミリーセール 6/1-6/2

みなさん、こんにちは、こんばんは!

いかがお過ごしでしょうか。。。

今回の記事もセールの事前情報の記事になります。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セールは土日に集中してしているので、基本的に平日は事前情報の更新が多くなると思います。

今回はnanouniverse(ナノユニバース)のサンプルセールです。

正式名称はnano・universe (ナノ・ユニバース)らしいです。この点がこだわりだったりするんですかね。笑

確かに点あったほうがカッコいいかも。。。

これはなかなか今まで行った事のないセールでめちゃくちゃ楽しみです。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

セール情報nano・universe (ナノ・ユニバース)サンプルセール

ファミリーセール 名:nano・universe(ナノ・ユニバース)サンプルセール
開催時期1日目:6月1日(金)13:00〜20:00
開催時期2日目:6月2日(土)11:00〜16:00
開催場所:東京都渋谷区神南1丁目18ー2フレーム神南坂 4F ナノ・ユニバースプレスルーム

出品ブランド

nano・universe(ナノ・ユニバース)

以前のセールの感想

 

このセールはまだ行ったことがないので、めちゃ楽しみです!

ナノユニバースといえば、20代、30代に人気のアパレルブランドですよね。

いったことも、今までセール情報をゲットできたこともないので、絶対行こうと思います。

ただし、サンプルセールなので、おそらく製品前の見本市等で売り出されたり、展示されていたものだろうと思います。

製品化される前のものなのでもちろん店頭には出すことができません。でも製品されたものとほとんど変わらないので、価値があるので、サンプルセールとという形で売ろう!ってできたのがサンプルセールですね。笑

現在店頭では夏物が販売中だと思うのですが、僕の予想だと、その夏物製品を作るために作ったサンプル品がたくさん置いてあるのだと思います。

これは期待できるのでは。。。

サンプルセールとファミリーセール の違いはここにあると思います。

ファミリセールは必ずしも、会場にある品物が最新作であるとは限りませんが、サンプルセールの場合は夏物を作るときに使ったサンプル品の可能性が大です。

現在店頭で並んでいる製品のサンプル狙いで僕は参加したいと思っています。

楽しみっす!!

このセールでの製品の価格帯

ALL80%オフ。。。

言い切っているところがすごい。。。

ALL80%オフってことは6月1日(金)初日がすごいことになるのは間違い無いです。

もう価格破壊です。本当にほしいなら有給をとって10時頃から並ぶことをおすすめします。

有名なブランドのファミリーセールでも、だいたい3時間前にくらいに行けば20番目から30番目くらいの位置になれます。

この位置にいればほとんどよりどりみどりだと思っていいです。

おそらくめちゃくちゃいいものに関しては初日でほとんどが持ってかれるでしょうね。

僕は例にもれず、土曜日しか行けないので、感想は土曜日に行ったものを書きたいと思います。。。

初日の金曜日は業者が買い占めたりするんでしょうか。。。いややな><

 

このセールのおすすめ!なんといってもVネックTシャツ!

ナノユニバース自体来た時のシルエットにとことんこだわって製品を作っています。

サイズ感がしっかりしていてまるでオーダーメイドしたかのような、着心地とフィット感です。

このフィット感とスリムなシルエットから大人らしさが演出されます。

ダボダボの服を着るよりもずっと大人っぽく見えますよ。

その中で僕が特にこの夏おすすめしたいのは、VネックTシャツです。

このVネックの一手間がめっちゃオシャレに見えます。

そしてナノユニバースのVネックTシャツは製品によって汗染み防止の機能が付いていたりします。

夏の汗染みって女性と一緒にいる時とかめちゃ気になるので、すごくありがたい機能です。

この製品がセールにあるかはわからないのですが、僕は期待して行って来ます。

オススメしたい製品
①VネックTシャツ
②Tシャツ

 

セールに参加したらまた記事書いていきますね!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)