ツモリチサト セール・ファミリーセール 【東京】 8/4

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はA-netのファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報A-netファミリーセール

ファミリーセール 名:A-netファミリーセール
開催時期:8月4日(土)12:00〜17:30
開催場所:ザ・ガーデンホール(東京都目黒区三田1−13−2)
場所は恵比寿ガーデンプレイスの展示ホールです!

出品ブランド
・ZUCCA
・TSUMORI CHISATO
・Ne-net
・MERCIBEAUCOUP
・tac:tac

以前のセールの感想

このセールのポイント
①このセール定期的にやってるっぽい、、、

②サンプル品は結構なオフ率になっていたが売れすぎていいのが前回はなかった。

③主要なブランド、ネネット、メルシーボークなどは結構数が少なくオフ率低め

④男性用の服はすごい少ないから注意だお!

⑤前回の混雑

A-netのファミリーセール !!

以前のセール情報は下記をご覧くださいまし〜!!前回のセールはうーん、いまいちって感じでしたね。

【68点】採点セール/ファミリーセール A-net ツモリチサト、ズッカ、メルシーボーク、ネネット

ポイント部分を1つづつみていきましょう!

①このセール定期的にやってるっぽい、、、

これ以前のA-netの事前情報記事で年に1回くらい?って書いてたんですが、実は年に1回以上やってるっぽいです。

すみません。誤情報。ちなみにその記事は下記です。よかったら参考に!

セール/ファミリーセール 事前情報5/19 A-net ツモリチサト、ズッカ、メルシーボーク、ネネット

前回のA-netのセールは5月19日だったので、8月4日にやるとか結構早いですねww

多分会社が8月に上期決算があるのですかね。

8月末に決算があるので、8月初旬に売れるものはどかっと売っちゃう!って戦法なのかもです。

そうなるとおそらく下期決算や年末くらいまでにももう一回くらいセールがありそうですね!

前に記事だとこの一回きり!みたいな感じで書いてたので、また何度かあるなら、希少価値は少なくなりますね。

まぁ時期によって出品しているものが違うので、今は夏物全盛期でネネットとかTシャツがめちゃ可愛いので、好きな人はサンプルが激安だったので、行くのもいいと思いますよ。

②サンプル品は結構なオフ率になっていたが売れすぎていいのが前回はなかった。

このセールはサンプル品が一番おくの壁面にあって、それがめちゃくちゃお買い得でしたね。

平均して60%オフくらいになっていました。ただ、僕が行ったのは夕方とかだったので、結構品物は少なかったです。もう少し早く行けばニャーシャツもいいの買えたのかも。。

もしもサンプル品を超お買い得で購入したいのなら、11時くらいから並ぶべきですね。

このファミリーセール はお昼の12時からオープンなのですが、だいたい昼からやるファミリーセール はもうオープンしてからしばらくは結構な混雑になります。

ブランドが有名なラインナップ多いので、いい製品は早々となくなること間違いなしです。しかも開催日が土曜になので、なおのこといい製品は売れますね。

ただし、12時オープンですが、11時ごろに並んでいたら結構前の方で会場に入ることが可能ですね。

ファミリーセール って相当お得ですが、豆知識としてだいたい1時間〜1時間半前に並んでおけばお得なもの完全にゲットできます。今までその常識が通じなかったのはほとんどないです。

A-netは前回のセールではあまり人で大混雑!って感じではなかったので、1時間前に並べば十分だと思いますね。

③主要なブランド、ネネット、メルシーボークなどは結構数が少なくオフ率低め

このセールの残念なところはサンプル品ではない普通の品物が、結構オフ率低いところですね。

いいなと思った製品が軒並み10%〜15%オフでしたね。これじゃセールきてる意味ないじゃん!って感じですが、まぁ仕方ないです。ちょっとデザインがイケてないものでも20〜30%オフにしかなっていなかったですね。

これは5月にやっていたので、夏物とかまだまだ売れるから値引きを抑えていたって可能性もありますね。

今はもう夏も終わりかけの8月なので、夏物は前回の5月のセールよりももっと値引きされている可能性は高いのでチャンスだとは思いまいす。

A-netのブランドのデザインはどこか個性的でオシャレな感じなので、若い人に人気なのかな〜って思っていたんですが、実は結構40代のかたとか会場にいてちょっとびっくりしましたね。

子育て中のママとかが着ていたりする可能性ありますね。子供連れとか来てたりしましたし。

可愛いデザインなので女性からの人気は絶大ですな。

④男性用の服はすっごい少ないから注意だお!

男性用の服に関してはめちゃくちゃ少ないです。

8割くらいが女性用です。男性用のTシャツとか探すの苦労した〜

でも男性店員さんはいるので、その人に話して一緒に探してもらうのがいいですよ!

男性店員さんも女性と見間違うかのようなフェミニンな姿しているので、ちょっと話しかけにくかったですが、勇気を出して服のありかを聞いてください!

Tシャツは夏終わってもインナーで来たり、色々できるので、安くなる可能性もあるし前回の感想の点数は低めでしたが、今回の8月何が出品されるかわからないワクワク感もあるので、ぜひ興味あれば行ってみてください。

⑤混雑予想

混雑予想ですが、12時からのオープン1時間は結構混雑している可能性がありますが、

会場が広いので、ぎゅうぎゅうでもう見れません!みたいな感じではないと思います。

製品の陳列の仕方も間隔が結構空いているので、みていて混雑すぎてもう目が回る!ってことは絶対にないと思いますよ。

あまり混雑したくないのであれば、15時とか16時くらいがオススメですね。

このセールでの製品の価格帯

価格帯でゆうとやはりお得感は少ないですね〜

サンプル品をゲットできるかどうかによってだいぶ違ってくると思いますね。

サンプル品であれば60%オフくらいになっているので、かなりお買い得とは思いますが、

他の製品は10〜30%オフと結構オフ率が控えめです。

ハイブランド並みにオフ率が控えめですね。

とはいえハイブランドのようにめちゃくちゃ高価な訳ではないので、ほとんどの製品が1万円以下で購入可能でした。

このセールのおすすめは何?この時期なら間違いなくTシャツ!

このセールでのオススメは各種ブランドが出ていますが、間違いなく夏物です。

サンプル品の数も普通の新品のものも結構夏物売り切りみたいになっているはずなので、

来年に備えて、夏物大量買するのもありだと思います。

しかもネネットも、ツモリチサトも、メルシーボークも、ズッカもあんまり安くならないブランドなので、店頭で行われるセールよりも価格が下がっているなら、ここで購入するのもありだと思います。

ちなみにアクセサリーや雑貨類も結構置いてあったので、好きな方にはオススメかもです!

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

バーイ!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)