ノーザンスカイ(northernsky) セール・ファミリーセール【70点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはノーザンスカイ(northernsky)のファミリーセール の紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:小原流会館B2F
日時
2018/5/19(土)13:00~16:00
最寄駅:表参道駅から徒歩5分
出品ブランド:20点以上
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出品ブランド一覧
■KIDS
Paul Smith Junior
Little Marc Jacobs
The animal Observatory
East End Highlanders
Little Eleven Paris
Mini Rodini
Soft Gallery

■MEN
Fujito
Garment Project
Hansen Garment
Kestin Hare
Riceman
Still By Hand
Velour By Nostalgi
Winter Session
3sixteen

感想

ノーザンスカイのファミリーセールに行ってきました。

セールの特徴まとめたのでみてください。

セールの特徴
①子供服のセール
②ファミリー層がめちゃくちゃ多い
③夏服多数
④会場が狭い
⑤開催日は1日だけ

①子供服のセール

このセールは子供服のセールで、価格帯は元値2万〜3万くらいのミドルクラスのものです。

ハイブランドの子供服セール情報は以前書いたこちらをみてください。

【マメール 子供服】フェンディー、クロエ、アルマーニセール・ファミリーセール【80点】

今回の価格レンジはミドルクラスで元値が2万〜3万という感じだったと思います。

子供服って高いな〜っていう印象がより一層高まりましたね。笑

でも置いてある服がめちゃくちゃ可愛くて、とくにポールスミスのものは大人ポールスミスを子供用に小さくしたようなお洒落なデザインが多く、子供いたら買いに行きたいな〜ってめっちゃ思いました。

正直わからないブランドもいっぱい出ていましたが、比較的子供にしてはオシャレでよそ行きやな〜って思うような、いい服が多かったです。

②ファミリー層がめちゃくちゃ多い

子供服なのでそうなるでしょうけど、めちゃくちゃお父さん、お母さんが多いです。

本当にいっぱいです。もう入り口とか子供たち、お母さん、お父さんで溢れていて、入れないんじゃないかと思うくらいでした。笑

③夏服多数

夏服が多数出ていました。

夏前にセール商品これだけ出すのか。。。と少しサービス精神に感服しましたね。笑

型落ちなのかもしれませんが、置いてあるブランドがハイブランドなので、廃れないデザインが多くて3歳、4歳児向けのワンピースとかすごく可愛かったです。

メンズ向けのシャツ等もかっこいいデザインが多く、最大90%オフなので、お得だな〜と思いました。

④会場が狭い

とにかく会場が狭いです。

子供服も所狭しと置いてあるので、さらにそこにファミリーがなだれ込んで来て結構な混雑具合でしたね><子供達もいっぱいいたし、いいものが置いてはありますが、ゆっくり見れる感じではないと思います。。。

⑤開催日は1日だけ

なんと開催日が土曜の1日だけでした。

すごい珍しいです。大抵金曜日と土曜日の2回に分けて実施なのですが、土曜日だけ。。。

しかも土曜日の13時〜16時と激短な時間で実施されます。

もう行けたことが奇跡を感じさせます。笑

セールの価格帯、買いやすさ

50%〜90%オフになっていました。

2万〜3万と元値は高いのですが、オフ率も高めなので、その分安くなっていたりします。

6〜8千円くらいで買えるものが多かった気がします。

流石に90%オフはあんまりなかったです。

主要出品物のオフ率 50%〜90%オフ

今回は価格の記載はありません。

セール会場の混雑具合

セール会場はすごい混雑していました。

子供服のセールなので、お母さん、お父さん、子供達で溢れかえってましたね。

まず会場がそんなに大きくないので、出口、入り口付近に子供たちがたくさんいて、かなり窮屈な状態になっていました。ベビーカーとか置くスペースもないし。。。笑

セール会場の年齢層

30代が一番多かった気がします。

やはり子供服のセールなので、お父さん、お母さんともすごく若いです。

活気に溢れたセールになっていました。

会場の広さ

会場は狭いですね〜学校の教室1.5個分くらいな気がします。

そこに服もあれば、お客さんもいれば、ベビーカーもあるって感じなので、結構な混雑を覚悟して置いてください。笑

最寄駅からの距離

最寄駅からはすごく近いです。表参道駅から5分くらいなので、アクセスはめちゃいいと思いますね。

ただし車とかで来る場合はこの会場に駐車場があるわけではないので、どこか探して止めなければなりません。

表参道の駐車場は混雑しているイメージが強いので、電車の方が楽かもしれません。

リピートオススメ度

セールの内容としては50%〜が原則なので、結構いいセールだと思います。

また、置いている品物も型落ちではなく、普通にオシャレなデザインが多く、自分に子供がいたら、このセールは来たい!と思えるようなそうゆうセールです。

混雑しているところ、日程が1日しかないところが難点ではありますが、それさえ気にならなければ、行って損はないセールだと思います。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんの数は少ないですが、質問したら親切に対応してくださいました。

この会社の方はいい人が多いんではないかと思いましたね。

会場の雰囲気もなんだか子供達が多いせいか、ほのぼのしていて癒されました。

また次もあれば行って見ます。

今回はこんな感じです。今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)