SUN FAIR(サンフェアー)セール・ファミリーセール 6/17【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はSUN FAIR(サンフェアー)のファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報SUN FAIR(サンフェアー)ファミリーセール

ファミリーセール 名:SUN FAIR(サンフェアー)ファミリーセール
開催時期:6月17日(日)11:00〜18:00
開催場所:東京国際フォーラム地下2階ホールE(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)

出品ブランド
・アクリス
・アニオナ
・アンテプリマ
・イルブース
・イレブンティ
・ヴィンス
・エトロ
・エルマンノシェルヴィーノ
・オーバドゥ
・オロビアンコ
・キートン
・グランプラス
・クルチアーニ
・ストラネス
・スプラコール
・TASAKI
・タカシマヤ
・ニナリッチ
・ハイドロゲン
・ハケットロンドン
・ハンティングワールド
・ファビアナフィリッピ
・フェイ
・フォション
・ブルーガール
・ブルマりン
・ブリックス
・ブルーレ・コパン
・ペニーブラック
・ボルボネーゼ
・マーム
・マレーラ
・ラヴィッツォーロ
・ランバンコレクション
・ル・コルドン・ブルー
・レオナール
・レ・コパン
・ロロ・ピアーナ

以前のセールの感想

このセールのポイント
①ななななんと、バッグ類でフェンディ、バレンシアガ、プラダ、ミュウミュウ、ステラマッカートニーなどが過去のセールで出品されている!今回も出るかも?
②招待状がHPから無料申し込み可能 https://sunfair.jp/
③対象年齢は50代くらいのマダム

このセールは行ったことがありません。

調べたことをかいて行きますね。

まずは。。。出品ブランド数多すぎ。。。大杉w

このセール自体はインポートブランド中心のセールで今回で149回目、1964年からスタートしたようで、老舗中の老舗セールです。

位置ずけはファミリーセール なので、招待状がないと入ることができないようです。

HPからダウンロードできるので行きたい人は申し込むべしです!https://sunfair.jp/

記載した出品ブランド全て知っている訳ではないのですが、インポートブランドなので、色々なブランドがあるなかで良いとこどりしてるって印象かな〜

なぜかスーツの生地ブランドのロロピアーナが出ていますが、スーツが出ているのでしょうか。

ちょっと見たい気がします。あとはオロビアンコ、ニナリッチ、ハンティングワールドetc…

かなりいろんなの出ていますね。過去には会場はフェンディ、バレンシアガ、プラダ、ミュウミュウ、ステラマッカートニーのバッグ類が出ていたようです。過去というか去年の148回。

多分次回の150回はかなり色々なものが出る可能性があると思いますが、今回だけでも相当色々なものが出ていそうですね。

てかそんないろんな製品が出るほど会場って大きんおでしょうか。

調べて見たところ今回はEホールなのでめちゃくちゃ広そうですね。すげーな。規模感わからんけどw

ほぼ地下全部やんw

この広さならなんとなく複数のブランドが収まりそうな気がしますね。

このブランドは50代くらいのお金持ち?マダムが対象のセールのようですね。若者ブランドは少なめとのことです。

ただ高級ブランドバッグフェンディーなどが出ているのならかなり良いセールなのかもしれませんね。

行く価値はありありです。で、会場も混雑していないようですね。高級ブランドのセールは単体で実施される時考えられないような行列と混雑になってたりしますが、

このようなインポートブランドがたくさんあり、その影に隠れてフェンディーなどが出ている場合は相当なお買い得品が眠っている場合があります。てか今までそうやった。

なので、行ってみる価値は結構ありますね。

ぜひ検討してみてください。

このセールでの製品の価格帯

オフ率は30%、50%、70%と出ているます。

多分30%〜70%と書いていないといことは、30%コーナー、50%コーナー、70%コーナーに分かれているということでしょうね。

で、30%コーナーにハイブランド出現が予想されます。

流石にハイブランド50%はないやろな。。。出てたらラッキーやけど。

なのでだいたいハイブランドでも少なくとも30%オフで購入できると思っておいて間違い無いと思います。

ハイブランドは元値が10数万なので30%オフでも高いですが、店頭で見て迷っている製品があるなら30%オフでも購入の後押しになるかもですね。

あとは奥様へ送るハイブランドプレゼントとか両親へ送るプレゼントとか、セール品は少し気になるかもですが、正規品は間違いないと思うので、30%オフとかで買えたらお得だと思いますね。

このセールのおすすめ!フェンディ、バレンシアガ、プラダ、ミュウミュウ、ステラマッカートニーが出ているかも?

もしもフェンディ、バレンシアガ、プラダ、ミュウミュウ、ステラマッカートニーなどが出ていたら、すっごくオススメ度高いですね。

この辺のブランドは僕の知る限り結構セールとかしないし、あまりファミリーセール でも見たことがないものが多いです。

数少ないハイブランドセールに巡り会えたらラッキーって感じです。

ミュウミュウとか特に今まで1回くらいしか見たことないですね。その時のセールはミュウミュウ20%オフとかだったので、少なくとも30%オフくらいになっている可能性があるので、これは結構レアじゃないでしょうか。

あとは僕が知らないだけで冒頭でのせた色々なブランドが目白押しなので、その辺りも何か自分が気にいる製品があると思いますね。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)