ジョルジオアルマーニ セール・ファミリーセール 6/7

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はジョルジオアルマーニのファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

アルマーニのファミリーセール は確か2、3ヶ月前にもありました。

結構な頻度でやっているようですね。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報ジョルジオアルマーニ ファミリーセール

ファミリーセール 名:ジョルジオアルマーニ ファミリーセール
開催時期1日目:6月7日(木)15:00〜19:00
開催場所:泉ガーデンギャラリー(東京都港区六本木1−5−2)

出品ブランド

ジョルジオアルマーニ

以前のセールの感想

以前このセールに2ヶ月くらい前に行きましたが、結構型落ちしている製品は季節の外れた製品が多かったイメージがあります。

下記の記事を参考にして見てください。

【ジョルジオアルマーニ】セール・ファミリーセール 【71点】

季節的には春だったのに、置いてあるものは冬っぽいものが多くて、買えね〜ってなった記憶があります。

春夏ものの大量出品を期待していたのですが、残念でした。。。

あとよく街中でみるイーグルマーク?がついてあるTシャツも探していたのですが、残念ながらなかったです。

よくよく調べてみるとジョルジオアルマーニとエンポリオアルマーニという2つのブランドがあり、

ジョルジオアルマーニはエンポリオアルマーニの上位互換のようです。

だからかなり元値が高かったのか。。。イーグル?マークはエンポリオの方のようです。

くそう。。。しくじった。。。

奇跡的に今回のセールではエンポリオの方も出ているなんてことないのかな。。。

ジョルジオの方は価格がお高い分、年配のかた、中年層の方向けの製品のような気がしました。

めちゃ高いですね。笑

このセールでの製品の価格帯

前回は全て50%オフだったようですが、今回も同じでしょうね。。。

前回はレザージャケット30万とかで買えるかよ!って会場でツッコミ入れていましたが、今回はどうなんでしょうか。。。ちゃんと夏物価格帯低くて出てるかな?

このてのハイブランドのセール50%オフって高々と掲げられているんですが、いかんせん元値が高杉くんで、なかなか手が出せなかったりします。

ジョルジオともなれば、結構ひっくり返る価格なことがありますし。笑

やぱエンポリオが出ていることに期待してしまっている自分がいます。。。

ひとつ気になるのが、前回は2日間だったのに対して今回は1日だけの開催です。

もしや結構なお宝製品が現れるのでしょうか。。。オフ率が上がってたりするかも?

てか前回から2ヶ月くらいしか経っていないのですが、もしや2ヶ月に1回、、、年の合計6回とかやってる?

そんなにやっているなら、なんか価値がちょっと下がりますね。いつ行ってもいいか〜ってなるかも。

出ている製品がそれぞれ違うのですが、2ヶ月に1回のペースだとすると結構な頻度ですね。

オフ率もそれぞれの回で違っていたらいいな〜

このセールのおすすめ!なんといってもジャケット類

僕は前回エンポリオアルマーニのイーグルTシャツを探していましたが、どうもエンポリオとジョルジオのブランドランクが違うようで、ジョルジオにはイーグルはなさそう。。。

それに変わる何かお宝を発掘せねば!と思っているのですが、前回の印象だと、ジャケット類は割に

質がたかそう(若者目線)で夏でも麻の生地であればぎり着ることが可能?というかすぐ夏とか過ぎて秋なので、秋にも着ることができる薄手のもの一着欲しいな。。。

ジャケット類もちろん元値も結構な価格だったので、大量買は間違いなく破産ですが、勝負の一着が見つけれると質もいいし、ここぞの時にきていけそうです。

型落ち感ある品物が前回は多かったので、今回はジャケット類も夏っぽい柄物が出ていることに期待大です。

このセールには行くと思うので、感想書きますね〜〜!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)