アクセサリー 収納にお困りの方必見アクセサリーレンタルサービス!

みなさんこんにちは!

そろそろ夏の季節ですが、夏って何かとイベント多いですよね。夏休みもあって地元帰る人もいるし同窓会や、結婚式、合コンやパーティー、夏フェスなど大忙し!

ところで皆さんはアクセサリーをシーンによって変えていたりしますか?

アクセサリー類をシーンによって変えた方がいい理由をお話しします。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

またあのアクセサリーつけてる。。。男性は結構細かくみてます。

男性って実はこれよく思っています。

A子ちゃんまたあのアクセサリーつけてるよおおお

貧乏なんかな。。。お金ないのかな? 買ってあげようかね。

こんなこと思われるのめっちゃ嫌ですよね><悲しすぎる!!!

ただお気に入りつけてるだけだし!!!!

女性の意見としてはこうなのですが、あまりにも同じアクセサリーつけてたら、

男性ってデリカシーないので、お金ないのかな〜なんて考えてしまったりは全然あります。

ごめんちゃい!!!って感じなのですがお金ないのかな?は心の中で唱えているだけなので

許してください、笑

この逆でアクセサリーいっぱい持ってたら結構お金もち?お洒落こだわる派?

って感じになります。

ハァ〜男性って本当に単純。。。

人口の半分が男性なので、男性の単純さ逆手に取っちゃいましょう!!

簡単にゆうとアクセサリーをよく変える人はお洒落に勝手に見えると言うマジック使いましょ!!

単純だからありがたいですよ。アクセサリー毎回変えるだけでお洒落な人って思い込むとか

神様かよ!!って個人的に思います。ww

それくらい男性の女性に求めるお洒落レベルってハードル低いのかもしれない。。。

個性的なアクセサリーをつけたいけど、いいものが見つからない

今の時代って手作りスマホケースとかいっぱい個性的なもので溢れてますよね。

自分オンリーのものが持ちたい!!!

って多くの人が思ってます。

アクセサリーの場合もそうで、できるだけ人と被らないようにしたいですよね。

アクセサリー友達と被るとか笑えねぇ。。。

ただ個性的なアクセサリーって探すのがすごい苦労しますし、お店で見つけて、るんるん気分で

家の帰ってつけてみると、

ズーン。。。ガーン。。

なんてこともあったりしますよね。なんかお店に入って気分上がってる時に買ったものって、

落ち着いてみるといらなくないか?ってことよくありますw

それだけ個性的なものって当たり外れあるし、金額も高くなりがちなんですよ。

結婚式、パーティ、会社、合コン、夏フェスなど色んなシーンでアクセサリーを使い分けたいけど、いっぱい買うとお金使う

次はこれですね。いろんな女性っていろんなシーンでアクセサリーを使い分ける必要がありますよね。

私はアクセサリーなんか使いません!!

って人もいるし、それはそれでいいでしょうけど、やっぱりアクセサリーあったら、なんか全体的にお洒落度がアップするのも事実です。

ただ、このタイトルにあるように、結婚式、パーティ、会社、合コン、夏フェスとかいろんなシーンで、

アクセサリーを変えるとなると、お金がめちゃくちゃかかりますよね。。

アクセサリーって高いものだと数万円とか、安くても数千円しますよね。

そんないっぱい買えません!!!まずは服買いたいし!!

まずは服を買いたいからアクセサリー代は節約って感じが多いですよね。

こんな理由でもアクセサリーって、なかなかいろんなものを持てません。

それではどうすればアクセサリー類を安く、たくさん手に入れれると思いますか?

僕はこれを紹介したいです。

なんと、なんと、月額2500円でアクセサリー借り放題のサービスがあります。

この下記のスパークルボックスと言うサービスなのですが、

簡単にいゆうと月額2500円でアクセサリーを何点でもレンタル可能と言うサービスです。

A/W訴求バナー

やす!!!もうこの言葉しか出てこない。。。

てか男性用とかないの。。。

2500円とかもはやアクセサリー1個の値段じゃないですか!それで2000種類の中から選び放題とかまじでお得感半端ないって〜!

特徴で言うとホームページを見てもらえばわかりますが、こんな感じです。

①常に手元に3アイテム

このスパークルボックスは3つが毎回貸し出し可能です。

1つでもいいの?2つでもいいの?とゆう疑問がありますが、必ず3つです。

②自分が選んだジュエリーとスタイリストさんが選んだジュエリー合わせて3つ届く

これはちょっと注意が必要ですね。必ずしも、好きなジュエリ3つが来るわけではなく、

スタイリストさんが選んだものも入っているとゆうことですね。

登録フォームに自分のスタイルを記載する部分があり、それを元にスタイリストさんがアクセサリーを選んでくれるらしいです。

アクセサリーって結構服に合わせるの難しかったりするので、スタイリストさんに選んでもらえたら何も考えなくていいから楽かもですけどね。

③何回でも無料で借り放題

スパークルボックスには何度でも借り放題と言う素晴らしいサービスが付属しています。

これで月額2500円とか最高ですよね。

こんな時は便利!!

・ジュエリーが届いて、なんかこれやっぱりつけてみると違うな〜って時

・何回かつけたけど飽きちゃった〜って時

こんな時もすぐに返却することができてとっても便利ですよ。

返却して新しいのが届くまで2〜5日かかるので、借り放題と言っても月にMAXで借りられるのは、

最高でも8回〜10回程度でしょうね。でも8回も交換したら毎回3つなので24個のアクセサリーが

楽しめるって金額でゆうと平均5000円くらいとしたら12万円分のアクセサリーを持ってることに

なるので、相当なお得感ですね。

④退会、登録が自由

先払い3ヶ月とか結構この手のサービスでは多いですが、退会、登録が1ヶ月単位で相当良心的。

なので常に2500円しかかからないです。

お得感しか今の所ないですね。笑

2500円とか一回飲みに行くの我慢しよう!笑

⑤最大80%オフで買取も可能

借りたアクセサリーがめちゃくちゃ気に入った場合、なんと買取が可能です。

しかも最大80%オフ!スパークルボックスのアクセサリーはだいたい平均的に5000円〜1万くらいなのでそれの最大80%オフで買取できるとかもはや、店頭で買うよりこっちで買った方がよくないか?

気に入ったものを返さないといけないのは辛いので、ぜひ買取も試して見てください。

⑥アクセサリーは3点を返却して初めて次の3点が届く

これはちょっと注意が必要ですね。3点を返却しなければ次の3点が届かない仕組みになっています。

3点の中でこの1点は気に入ったのでずっと借りておきたいってことも無理です。

その場合は1点を買い取って、2点を返却し、また次の3点を借りなければなりません。

⑦アクセサリーの返却期限なし、ずっと借りててもいい

アクセサリーの返却期限はありません。ただし借りておくとずっと月額量が発生するので、

この場合は買い取ってしまった方がいいですね。

⑧有名ブランドアクセサリーも多数

ちょっとサイトをのぞいてみるとわかりますが、COACHやスワロフスキーといった有名ブランドの

アクセサリーも多数用意されていました。こうゆうアクセサリーって店頭で買うとなかなか高価なので

手が出ないですが、スパークルボックスなら2500円で借りることができるので、超お得ですよね。

結婚式やパーティなどでCOACHのアクセサリーとかつけてたら、正直かなりのハイレベルオシャレさん

ってなるし、いい意味で目立ちますよ〜!

こんな感じで結構お得なサービスなので、興味ある方はここからのぞいて見てください。

スパークルボックス

それではまた記事書きますね〜

ここまで読んでいただいてありがとうございました!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)