マイケルコース(MICHAEL KORS)セール・ファミリーセール 6/22〜6/23【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はMICHAEL KORS(マイケルコース)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!
 

スポンサーリンク


セール情報MICHAEL KORS(マイケルコース)ファミリーセール

ファミリーセール 名:MICHAEL KORS(マイケルコース)ファミリーセール
開催時期1日目:6月15日(金)9:00〜20:00
開催時期2日目:6月16日(土)9:00〜16:00
開催場所:目白椿ホール1F(東京都豊島区目白1-4-8)

出品ブランド
・MICHAEL KORS(マイケルコース)
バッグ
シューズ
小物
ウェア
ウォッチ

以前のセールの感想

このセールのポイント
①このセールはお昼時を狙え

②デフォルト50%、難あり品、新品70%オフという奇跡

③難あり品のはずが、どこに難ありかわからない新品同様レベル

④金曜日が一番いい品物があるに決まってる!(泣)でも金曜日20時までやってます!

ついにきましたマイケルコース。。。

このセールめちゃいいんですよ!!

ポイント1つづつ見ていきましょう!!

①このセールはお昼時を狙え

みなさま、やっときましたよマイケルコース様!!

このセールはね本当におすすめです。僕の過去記事読んで見てくださいね。

いや〜興奮冷めやらぬって感じです!ドラマで石原さとみ氏がこのバッグを持っていたことから?

一躍有名ブランドに躍り出てきたマイケルコース!やはり革製品で品質が抜群ですね!

このセールは基本的にバッグ類が中心で、小物やウェア、時計類も少しだけあるという感じですが、

バッグ類に関しては会場前に並んでいる人達が会場直後に殺到し、お目当の品を片っ端から見ていきます。

で、このセールは9時から始まっているのですが、2時間くらい経つと会場してから殺到していたマダムや女性達が迷い始めます。笑

これやっぱりいらないかな〜って感じです。そうすると実はお昼前の11時〜1時くらいの間に、

やっぱりこれいいかな〜とか思ってマダムや女性達が棚に戻した人気の型が戻ってくるという現象がおきます。

ここを狙うべきですねこのセールは。

だって9時から休みの日に起きたくないですよね。。。もっと寝たい!!

この方法を使えば割といい品物をゲットできると思います。

てか前回のセールそもそもそんな人いなかったしかなり品物残ってたけどな。。。

僕が行った時より前にはもっといいのがあったのかも。。。

そのな遅れて行ってもいい品物がある!と思えるほどこのセールはおすすめなんですよ!

会場にいる女性達の目がキラキラしてましたね!

お昼が比較的いいものが多いようなので、お昼時狙って見てくださいね!

スポンサーリンク

②デフォルト50%、難あり品、新品も!?70%オフという奇跡

デフォルトで50%オフという記事が多いですが、僕の以前行ったマイケルコース@有楽町のファミリーセール では、

デフォルトで70%オフでした。全て70%オフでした。こんなこと有り得ますか?

どんなけお買い得なセールだよ!!って感じです。

ただしいつもいつもこの70%オフのセールな訳ではないようですね。

調べて行くと50%オフの時もあるとか!でも50%オフでマイケルコース買えるとか幸せじゃないですか?

いつ行くの?今でしょ!!って感じです(古っ)

スポンサーリンク

③難あり品のはずが、どこに難ありかわからない新品同様レベル

これはね〜本当にブランド泣かせな状態ですよ。

ハイブランドは少しでも汚れがあるとすぐにB品にしてしまいます。

僕たちにとってはそれが70%オフとかになるのですごく幸せですが、ブランドにとっては打撃大きいでしょうね〜

しかも流通量が半端ないからB品もかなりの量になるでしょうね。

実際に会場で見てみるとわかると思いますが、ほとんどどこに汚れや傷があるのかわかりません。

まじでわかりません。

もうね、購入したら新品のつもりになっていいと思います。笑

そんなレベルの汚れ、傷なので、思う存分大人買いしちゃってくださいってことを言いたいですね。

ただし、前回の感想なので、今回違ってたらごめんちゃい。。。

スポンサーリンク

④金曜日が一番いい品物があるに決まってる!(泣)でも金曜日20時までやってます![/box]

出ました!サラリーマン泣かせ!社会人泣かせの金曜日開催!笑

なんで最近のファミリーセール って金曜日にやるんですかね〜

絶対ほとんどの人いけないやん!

それが狙いなんでしょうけどね。本当に来たい人に対して販売する日て感じなのですかね。

でもでも今回のセールはなんと金曜日20時まで開催しています!注意!最終入場は19時半ですよ〜

19時半までに入れば、初日の恩恵を受けられるかも!?

わからないですが、でも2日目でもこのセールはかなり品揃えが豊富だった気がしますよ。

初日は仕事で19時半までに入場無理だってかたは土曜日のお昼時を狙ってくださいね〜

スポンサーリンク

このセールでの製品の価格帯

調べる限り50%〜70%とかですかね。

うーん、相変わらずオフ率たかし!!

このオフ率なら結構たくさんのバッグ購入できますね。もうすぐボーナスやし!!

大人買いしちゃおう!!彼女へのプレゼント、誰かへのプレゼントにどうです?

このセールのおすすめは何?前期のバッグ色々

このセールのおすすめは前期に販売していた型落ちバッグです。

ブランドって前期に販売していたモデル同じの色違いを今期出して来たりしますよね。

このマイケルコースのファミリーセール でもそれが当てはまります。

前期に狙っていたモデルがあるなら、それが型落ち品として今回のファミリーセール に出ている可能性が大です。

現に色々なブログを調べたところ、今期新作モデル(前期の同一モデルの色違い)が出ていて、好きな形だったので即買いしたとのことでした。

このようにモデルは変わらないが、色違いという品物がかなり多いようです。

まぁバッグの形とかそうそう変わるもんではないですよね。

なので型落ちを気にしないのであれば、めっちゃお買い得なセールになること間違いなしですよ!

そんなこんなで今日のセールブログは終わりです。

またセール行ったら感想書きますね〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)