ポールスミス バッグ セール・ファミリーセール 7/13〜7/14 【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はSTYLE株式会社(ポールスミス、ヴィヴィアンウエストウッドなど)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報STYLE ファミリーセールファミリーセール

ファミリーセール 名:STYLEファミリーセール
開催時期1日目:7月13日(金)10:00〜17:00
開催時期2日目:7月14日(土)10:00〜15:00
開催場所:国際ファッションセンター 3F KFCホール Annex(東京都墨田区横綱1-6-1)
最寄り駅:両国駅

出品ブランド
・ポールスミスバッグ(メンズ、レディース)
・ヴィヴィアンウエストウッド
・ニューヨーカー
・ロベルタデカメリーノ

以前のセールの感想

このセールのポイント
①ポールスミスの魅力

②めちゃくちゃいい製品が置いてある、新作も出品あり!!メンズ、レディース共に最高級な革製品が置いてある!

③オフ率が高い!掘り出し物も多数存在!!

④いい製品をゲットするなら金曜日か土曜日の早朝がおすすめ!

⑤革製品限定セール、アパレル等はないので注意!

⑥1万の福袋、3万の福箱がお得!!

今回はPaul Smith(ポールスミス)やヴィヴィアンウエストウッドなどのセールになります。

このセールのメイン(出品製品の約60%ほどはポールスミス)はポールスミスなので、

この記事では主にポールスミスのことだけにふれて行きます。

①ポールスミスの魅力

管理人はポールスミスがかなり好きです。

会社用のカバンなどポールスミス製品です。

このセールを発見してからもっとポールスミスが好きになりました。

まずはそんなポールスミスの魅力に関しては記載したいと思います。

デザインが先進的で何年たっても色褪せない。

ポールスミスといえばこの下記のデザインが有名ですよね。

1946年に生まれたポールスミス氏は最初は競輪選手なりたかったとかで全くデザイナーを目指して

おらず、行きつけのバーにいた美術学校に通っていた友人に仕事を頼まれたのがきっかけでした。

彼は根っからのデザイナーではなくデザインの知識がなかったことから、同じく美術学校出身の

奥様にデザインを習い、現在のポールスミスに代表されるたてシマのデザインを作り出したようです

これまさかの事実ですよね。笑 根っからのアート学校出身のバリバリアーティストと思ってました

彼のまだ見ぬ才能を見出したバーにいた美術学校の友人に感謝です(どの立場?笑)

で、話を戻しますが、ポールスミスのデザインって何年経っても色褪せないですよね。

高校生のときに彼女からプレゼントでポールスミスの財布をもらったのですが、

そのデザインを今見ても古臭いと感じることがありません。

流行の流れが激しいファッション業界ですが、いつまで経っても色褪せないデザインであり続ける

ことって本当に素晴らしいですよね。またポールスミスってたてシマのデザインを財布や小物類の

表面に使っているパターンてさりげな〜く財布などの内面に使っているパターンがあります。

僕はどちらかと言うとチラ見せ派です。お会計などのときに財布を開いた際に見える

ポールスミスのカッコ良さがたまりません。こうゆう洒落たことをしてくるポールスミスが

大好きです。芸能人でも松田翔太さんがポールスミスの大ファンのようで、全身ポールスミスを

まとっていることがたまにあるようです。共感するわ〜!

ポールスミスの色使いが絶妙

ポールスミスの色使いがまたいいなと思います。

原色を避け、わざと少し外した色味を使います。

下のを見るとわかりますかね?じゃっかん、外しめの色味ですよね?

真っ赤でなく、真っピンクでなく。。。この色使いがオシャレさを発揮していると思うんです。

こういったこだわりが鞄や財布やスーツや、ネクタイや服など色々なところに見え隠れするのが

本当に魅力的ですよね。ポールスミスの色味にも注目して見てください。

ちょい見せ、ちょい見えのセクシーさ

ポールスミスのたてシマが全体に押し出されたデザインも好きなのですが、

ちょい見せのデザインの方が僕は好きです。なんかセクシーさを感じるのは僕だけでしょうか。

外見はシンプルな黒の革製の財布であっても一度中身を開ければ、色あざやかなデザインが

あったり、中身にワンポイントでさし色が入れられていたり、なんか前面にデザインを押し出し

ていなくていやらしくないな〜上品やな〜って思います。

ふとした瞬間に、あ!ポールスミスなんだ!って気づいてもらえるあのちょっとした驚きが

まさに遊び心をデザインに取り入れているポールスミスらしいなと関心しています。

このちょい見せのさし色デザインとか絶妙じゃないですか?

この配色に濃いめのネイビーもイカすわ〜

魅力はまだまだありますが、管理人が感じる代表的な魅力はこの3点だと思います。

気になったら、ポールスミスの製品チェックして見てくださいね!!

②めちゃくちゃいい製品が置いてある、新作も出品あり!!メンズ、レディース共に最高級な革製品が置いてある!

このセール、本当にめちゃくちゃいい製品が置いてあります。

具体的にゆうと、イタリアで作られたポールスミスとかちらほらあったりします。

イタリアで作られたポールスミスは同じポールスミスといえど、国内で販売されている、

中国製のポールスミスよりもじゃっかん皮のグレードが高いように思います。

まぁ独断ですが、、、なんか手にしっとり馴染むような革の質感がありますね。

これらはメンズだけでなく、レディース製品もそうです。

会場にはポールスミスのレディースバッグも所狭しと並んでいますが、

他のブランドのバッグよりもしっかりしてる印象がめちゃくちゃあります。

来ているお客さんが男性が多いので、いつもあまりポールスミスレディースのバッグには

スポットライトが当たってないような気がしますが、めちゃくちゃいい製品ばかりですよ!

もちろんメンズもなのですが、メンズよりもレディースの方が置いてある製品の種類が多い

気がします。その分在庫は少ないんでしょうけど。

で、このセールにはまだ価格が安くなっていない、店頭に置いている新作等も置かれています。

セールになっていない製品ですが、ここだとセールの価格で買えることもあります。

まぁセール待ってたら買えるのですが、、、新作に関してはかなり量は少なく、

店頭の方がかなり多いのは間違い無いですが、少ないながらでていたりするので、

もしこのセールに来れるなら要チェックです!!新作に関しては比較的男性の方に多く見受けられます。

女性のバッグコーナーよりも男性のコーナーの方が少し広いです。

もう少しでている製品を付け足すと、ビジネスバッグなんかもでていたりします。

ポールスミスのビジネスバッグって店頭で買おうとめちゃ高いですが、このセールだと40〜50%

とかになっていたりします。ポールスミスのビジネスバッグってめちゃくちゃ革の質感がよくて、

僕ももう2、3年愛用しています。結構何種類かビジネスもののバッグ置いてあるので、

おすすめしておきます。女性の場合はオフィスカジュアルでしょうし、ビジネス用でなくても

シンプルなデザインのポールスミスなら使い勝手いいかもですね。

③オフ率が高い!掘り出し物も多数存在!!

オフ率も物によってはなかなかの高さです。

40%〜60%オフに財布などはなっていたりします。

破格ですよね。ただし箱とか袋は無いので注意が必要です。

サンプル品や店頭に並んでいたもの、型落ちしたものなど多数出品されています。

今回は4半期決算の時期かもしれないので、かなりオフ率高めのものが出るかもしれません。

現にセール招待状には70%オフと記載ありますね。

こんなに値引きされているかはわかりませんが、期待して行くと楽しいので、期待しましょう!笑

他には掘り出し物もあります。具体的にゆうとインポートもので海外にしか在庫がないもの

販売が中止されたデザインで、海外にはまだ在庫があるが、国内には無いものなどです。

ポールスミスは裸の女性を財布の内にあしらったヌードガールというものがあるのですが、

それはとっくに廃盤になっており、国内でもほとんどお目にかからないもので、

オークションでも購入すると元値の倍くらいになっています。

それがここでたま〜〜〜に出品されていたりします。

海外とのパイプが結構あるんでしょうね。こうゆう国内のものではない製品もでていたりするので

結構見つけた時は楽しいですよ!!

④いい製品をゲットするなら金曜日か土曜日の早朝がおすすめ!

もうこのセールは行くなら間違いなく金曜日の早朝ですね。

圧倒的にいい製品がありますよ。

土曜日はかなり品物少なくなっているはずです。でもみんなサラリーマン、会社勤めですし、

そんな簡単にいけませんよね。。。

であれば土曜日の早朝がまだましです。早朝で8時半くらいから並べば結構いい製品をゲットできる

可能性があります。金曜日に行けるのがベストですが、余裕が無い方は一度土曜日の早朝を検討

して見てくださいね!!

⑤革製品限定セール、アパレル等はないので注意!

注意点があるのですが、このセールは革小物限定のセールです。

ヴィヴィアンもニューヨーカーも同様です。

アパレルはジョイックスという会社が全て統括しています。

スタイルはポールスミスの革小物専門の会社です。

なのでポールスミスのアパレル欲しいな〜とか思って行くと置いていないので、

注意してくださいね!!

⑥1万の福袋、3万の福箱がお得!!

このセールはこの福袋、福箱がめちゃくちゃ楽しいです!

福袋に関してはだいたい3万くらいのもの、福箱の関しては10万以上のものが入っています。

この福箱を開けるのがめちゃくちゃドキドキして楽しいです。

ただし、福箱に関しては土曜日に行くと結構売り切れています。

また福箱も、福袋もくじ引きで購入可能、不可能が決まるので、くじ運悪かったら購入できません。

僕は現状2回に1回くらい当たる感じです。まぁ何が入っているかわからないので、

こうゆうの好きな方だけにしておいてください。ポールスミスもヴィヴィアンもニューヨーカーも

ロベルタもいろんなものが入っていますよ。ポールスミスに関しては大きめのバッグが2つ財布が

3つとか入っていたこともあります。相当お得な福箱になっていますよ。

どうしても欲しいならお友達と金曜にに行ってくじ引いて購入してください!!

このセールでの製品の価格帯

だいたいいつも40〜60%オフとかなのですが、

今回はセール招待状に70%オフと書かれていますね。

全部がこれに当てはまるわけでは無いでしょうけど、一部これくらいのオフ率のものがでている

可能性が高いですね。4半期のセールなので、結構いい製品がでていることが期待できます。

オフ率悪くないので、いい製品見つかると思いますよ〜!!

このセールのおすすめは何?ポールスミスバッグ(メンズ&レディース)!

財布よりも僕は間違いなくこれです!!相当質のいいバッグがたくさん置いていますよ!

いい革のバッグを探しているのなら、このセールは最適です!!

招待状がないと入れないですが、お友達で持っている人がいたら一緒に連れてってもらってください!

本当にお得に上質な革製品が購入できます。

ポールスミスの革製品の鞄を仕事で使っているのですが、いつも「この鞄高そうですね」「この鞄おしゃれですね」って言われるくらいいい製品です!

メンズもレディースも、いいバッグがたくさん置いてあるので、ぜひ行って見てください!!

まとめ

ちょっと今回の記事は好きなポールスミスの記事だったので熱くなってしまいましたが、

めちゃくちゃいい製品が多いので、行けるなら行って見てください。

また、デパートや店頭に置いているポールスミス製品もたまにインポートのレアなものが

あったりするので、探して見てくださいね。一度手に取ったらポールスミスの良さやおしゃれさ

がわかると思います!!

今回のセール情報は以上になります。

また記事書くので読んでください〜

ありがとうございました!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)