プーマ(PUMA)セール・ファミリーセール6/23〜6/24【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はPUMA(プーマ)のファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

セール情報PUMA(プーマ) ファミリーセール

ファミリーセール 名:PUMA(プーマ)
開催時期1日目:6月23日(土)10:00〜18:00
開催時期2日目:6月24日(日)10:00〜14:00
開催場所:五反田TOC13F ホールA1、A2(品川区西五反田7-22-17)

出品ブランド
PUMA(プーマ)
https://jp.puma.com/

出品物
・ゴルフ商品各種
・メンズシューズ、アパレル
・レディースシューズ、アパレル
・キッズシューズ、アパレル
・バッグ、アクセサリー各種

以前のセールの感想

このプーマのセールは今回が初めてになります。

このセール行ったことはないですが、ネットで調べる限りとんでもない盛り上がりのようです。

ヤフオク、メルカリなど招待券がとんでもない高値で取引されています。

恐ろしいです。9000円とかで売れている。そんなに価値高いものなんでしょうか。

前評判が高いということは以前のセールがものすごい良かったということでしょうね。

近年、健康ブームでスポーツシューズが売れに売れている影響もあって、このセールに殺到しているんでしょうね。

しかしこのセールのセール会場あまり広い会場ではないと思われます。

まず五反田TOCは結構古いビルです。その13階も何度かセールで行ったことがありますが、綺麗で広いイメージはないです。

A1、A2会場と招待状には書いてありますが、広さなど具体的なことは覚えていません。

でもそんなに広いところなかったよな〜とかかってに思ってます。

会場の広さは関係ないんですが、いいものが置いてあるのかが気になりますね。

で、過去のセールのブログを漁っていましたが、、、、

やはりこのセールとんでもないかもです。。。

1時間前に並んで120番目っていう人のブログを発見しました。

しかも去年。。。このセールすごいんじゃなかろうか><

今までいろんなセールに行っていますが、ここまで並んでいるのはヴィレッジバンガードのセールくらいしか知りません。笑

あとは業者もかなり多いみたいですね。売れそうな靴やアパレルや小物をまとめて全部買っちゃうので、好きなや気に入ったものがあったらみなさん死守してくださいね。

業者がいるということはこのセールはかなり質がいいということです。その分競争率も高そうですけどね><

まぁ期待膨らみますね。楽しみにしていましょう^^

このセールでの製品の価格帯

この価格帯は調べてもわからなかったですね。。。

ただ1000円〜5000円くらいのものがたくさんあるって感じらしいです。

プーマもそこまで安いものではないですが、シューズ類などが5000円になっていればそれだけで50%オフなので、これはお買い得ですね。

このセールの人気っぷりからするに、かなりオフ率は高いと予想しています。

だいたい50%オフは行くんんじゃないでしょうか。

招待状の価格をみてもこの跳ね上がり方はかなりのオフ率ということを物語ったいますね。

行ってみないとわかりませんが、期待感はかなり高めです。

このセールのおすすめ!なんと行ってもスポーツシューズでしょ!

セールの裏に下記の品物が出品されると書いてありました。

出品物
・ゴルフ商品各種
・メンズシューズ、アパレル
・レディースシューズ、アパレル
・キッズシューズ、アパレル
・バッグ、アクセサリー各種

この中で特に、僕が特に欲しいのはスポーツシューズとアパレルです。

こらからの暑い暑い季節、スポーツウェアって最高に着やすいですよね。

特にスポーツウェアって通気性良くてすぐ乾くし、土日とかスポーツするときや、寝巻きなど、

どんな場面でも夏は出番が多いと思います。

特にプーマってデザインがかっこいいですよね。僕はナイキの次に好きなブランドです。

このセールは女性ものも結構あるようなので、夏を乗り切るために早めに服の準備していきましょう!

そろそろジム用のランニングシューズがボロくなってきているので、僕はジム用のランニングシューズを狙っています。

けど開場の1時間前とか起きれるかな。。。

結構業者も多いみたいなので、みなさん気後れせずに、好きなもの片っ端から購入してくださいね!!

行ったらまた感想書くのでみてくださいね〜〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)