トゥモローランド セール 2018 【東京】 9/28〜9/30

どうもみなさんこんばんは!

3連休はいかがお過ごしですか〜??

僕はずっと引きこもったり、ネットで英会話したり、いつも通りの休日を過ごしてます!

最近夜カフェにハマっててたまにカフェでゆっくり記事書いたりしてます!

今回はトゥモローランドのファミリセールの記事を書きます。

事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

あと、過去のセール情報はこちらから!これは今年の夏のセールです!

◆【東京・事前】セール/ファミリーセール 9/28〜9/30 トゥモローランド

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

スポンサーリンク


セール情報トゥモローランドファミリーセール

ファミリーセール 名:トゥモローランド ファミリーセールファミリーセール
開催時期1日目:9月28日(金)15:00〜21:00
開催時期2日目:9月29日(土)10:00〜19:00
開催時期3日目:9月30日(日)10:00〜17:00
開催場所:TOC有明 (東京都江東区有明3−5−7)

出品ブランド
トゥモローランド メンズ&レディース

トゥモローランドの魅力!!

このセールのポイント
①トゥモローランド創立の歴史

②トゥモローランド製品の特徴

スポンサーリンク

①トゥモローランド創立の歴史

みなさんトゥモローランドはお好きですか?このセールって毎回毎回大混雑なめっちゃ人気のセールです!みんなが楽しみにしているセールなのですが、みなさんトゥモローランドがどのようなブランドなのかって知ってました?

今日はそこんとこ、ちょっとだけ解説します!興味ない人は次の項目へレッツラGO〜!

トゥモローランドは1978年創立!めっちゃ前!今から40年前に創立したんですね。アパレルブランドってどれくらいで老舗と呼ばれるのだろうか。。。

でもそんなに老舗じゃないですよね、多分。海外ブランドなんかもっと前からあるの多いし。

1号店はなんと自由が丘!そんな40年も前から自由が丘ってオシャレな町だったんですかね?

驚くべきは元々は男性のニット製品を作っていたんだとか!今では女性からも大人気のブランドになりましたね〜!このファミリーセール も女性のスペースの方が男性よりも大きいってゆうねww

今でもニット製品はかなりいいものが多いですよね!

現在はニューヨークにお店を出したり、新宿ニュウマンに出したり、とにかく大暴れしている勢いあるブランドですな。それだけにセールもいい製品いっぱいあると思いますよ

スポンサーリンク

②トゥモローランド製品の特徴!

トゥモローランドの製品の特徴としてはシンプルでいて、飽きのこないデザインですな。

そもそもニット製品は自社で作っていましたが、トゥモローランド自体はセレクトショップとしても側面も持っています。

女性の服は元々はセレクトショップ部門を立ち上げてそこでやっていたのだとか!今も海外のデザイナーと組んでファッションショーをしたり、コラボ商品を出したりと、積極的に製品の幅を広げていますね。

なんとハンバーガーショップなども出したりしています!すごいですよね。

自由な発想でファッションと色々なものを結びつけていく、トゥモローランドにはおそらく業界に明確な垣根はなく、いいものをお客様へ提供する!という考え方が根底にあるのではないでしょうか!

ここがトゥモローランドの強みでしょうね。現状に甘んじず、製品の幅を広げ、海外展開、海外のデザイナーとのコラボもやってのける。シンプルだけどどこかオシャレで個性的なトゥモローランド製品にはファンも多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

以前のセールの感想

このセールのポイント
①初日の金曜日が大混雑

②セール品は50〜最大75%オフ

③ボーナス払いはできません。。。

④女性ものが男性ものよりも多くなっています

⑤セールのコツ

1つづつポイントをみていきましょうか!

その前に〜〜〜

ポールスミスプレゼント企画もチェック!!お願いします。友達追加待ってます!!

今なら高確率でプレゼント当たるかも!?LINE友達登録よろしくお願いしますね〜!

※9月でポールスミスプレゼント企画は終わってしまいました。またのご応募お待ちしております。

友達登録は引き続きお願いします。笑

友だち追加

友達が欲しい!!!

スポンサーリンク

①初日の金曜日が大混雑

過去ブログをめっちゃ調べましたが、このセールだと初日の金曜日が一番混雑するようです。

なぜかというと初日は15時オープンだからですね。

僕は普段朝9時とか10時のセールにいくことが多いのですが、

朝の早い時間だとやっぱりみんな朝支度や起き支度、起きてから朝早く活動するのがしんどいなど

色々あってあんまり混雑してんかったりします。(ブランドにもよりますが)

ただ今回は金曜日の15時がオープンです。これはもう皆さん準備万端で、臨戦態勢バリバリですw

だからこのトゥモローランドのセールに限ってゆうとななななんと!だいたい、

200名くらいが並んでいるようです。。。長蛇の列すぎる。

午後から夕方くらいまでが結構人がいるかな〜って感じですね。

この日は夜までオープンしていますが、

夜は夜で仕事帰りの人で殺到すること間違いないです。21時までオープンしているので、

21時までの間夕方が一番混雑しなさそうですね。

おそらく17時〜18時半くらいが一番空いてる時間帯な気がします。

セールではとにかくめぼしいものが半端ない速度で売れているようなので、

結構このセールは戦いになりますよ。欲しいもの、例えばスカート!とかコート!とか絞って買い物してください!

スポンサーリンク

②セール品は50〜最大75%オフ

やっぱりファミリーセール だけあってやっすい!!

基本的には50%オフになっています!最大はなんと75%オフ(過去記録参考値)

トゥモローランドは元値が結構高いので基本半額は嬉しいですよね!!

過去記事を見ているとワイドパンツなどが結構その中でも安くなっているようです。

トゥモローランドのワイドパンツ、生地がよくて高級感ありますね。

他にもパンブス、ヒールなど靴類と今からガンガン使えるコート類など、

これからの季節に嬉しい製品がいっぱいあるようです。

男性の品物に関してもジャケット類が大幅値下げで過去記事を見ると70%オフのものもちらほら

ありました。基本的には50%オフは切らないのではないかと思います。

去年のモデルのコートやジャケットなどが出ているようですが、トゥモローランドは

シンプルで飽きのこないデザインが多いので、去年のものでも十分に使えるものです!

スポンサーリンク

③ボーナス払いはできません。。。

これ割と大事じゃないですか?

だってトゥモローランドって結構高額な元値なんですよ、4万とか5万とか!

冬のボーナスで買いたかったりしますが、このセールはボーナス払いは不可ですね。

セールっていうこともあって大量買いしてしまうと一気に現金飛びますよ〜

カードでは支払いできますが、ボーナス払いできないというのは次月の引き落としが膨大になる可能性

もあるので、注意が必要です。僕は昔セールで30万使い、

次の月の引き落としが生活費など含め50万くらいになったことがありました。

さすがに冷や汗ww

せっかく行ったのに、ボーナス払いできなくて困るなんてことが内容にこの項目はきっちり

確認してくださいね〜!!

スポンサーリンク

④女性ものが男性ものよりも多くなっています

もともとトゥモローランドでは男性のニットを製造販売していましたが、

いつからか女性用のアパレルが大人気になりました。

なので会場のスペースでも女性もののスペースが男性よりも大きいです。

男性の1.5倍くらいのスペースになっているようですね。

並んでいる人も女性が圧倒的に多いようですね。

男の人はジャケット類を買いに来ているのかな?

男性はオープン時にもあまり並んでいないようで、女性のような争奪戦はなさそう。

ただ男性品もある程度会場は広いようなので、いい品物は多いはずですよ!

今回は女性と中心に記事を書いているますが、男性ものもかなりお得だと思います。

過去ブログでは女性が大半で、女性にはかなり魅力的にセールになるようです。

男性は多分ブログとか書かないですよねww

僕も今回初めて参戦するので、行ったら男性ものがどんなのあったのか、

レポしますね!!

スポンサーリンク

⑤セールのコツ

このセールでのコツは何と言ってもとにかく値段とかは見ないで、

ガンガン品物を買い物バッグに入れていることですね。

売れ筋商品も売れない商品もいっぱい出ているので、それを全部見分けて、見分けて欲しいものだけを

買い物バッグに入れるなんたそんなの無理ザマス!!

ここはフィーリング。好みの男性を探すように、好みの女性を探すように、

ビビッと来た商品をとりあえず、買い物バッグの中へ!!笑

あとでじっくりと中身を確認したらいいんですよ。

じゃなきゃいいものなくなるよ〜〜!!

女性はまじで戦いの可能性が高いです。最初の1時間が勝負ですな。

いっぱい並んでいるので、混雑に飲まれて入場が時間通りにできないこともあるので、

なんとか欲しいものがあれば早めに行ってください。

1時間前に行っておけば多分いい製品を購入できると思います。

規模がでかいので開始すぐにいい商品が全てなくなるなんてことはないと思いますよ。

なので、できるだけ早く入れるように土曜日と日曜日に行く人は頑張って早起きしてください。

金曜日の場合は1時間半前に行くといいものがスムーズに購入できると思います。

今回3日間あるので、ある程度のいい商品の在庫も残しつつ金曜日は終了すると思います。

なので土曜日が案外いい製品も補充されていい感じに空いてて買い物しやすい可能性があります。

僕は土曜日に行くつもりです!!

スポンサーリンク

このセールのおすすめは何?秋冬物ゲットン!!

親切に夏の売れ残りではなく秋冬物を出してくれています。

このまだ残暑の温かいうちに厳しい寒さに備えた秋冬物をゲットしましょう!!

秋冬になったらいやでもアパレル類が高額になって行くので、

今のうちにいい冬物いっぱい買ったほうがいいですよ。

冬に冬物買うよりも何倍もお得です。

真冬に扇風機高額で売ってたりしないですよね?真冬にかき氷機高額で売ってないですよね?

あれは夏だからある程度の価格で売れるんです。たとえ下手くそか!!笑

とにかく冬物は冬になる前に購入してくださいね!セールはいいチャンス!!

それでは今日はこの辺で!

バーイ!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)