ジルサンダー(JIL SANDER)セール・ファミリーセール 5/18-5/19

こんにちは!こんばんは!

今回はセールに行く前の事前セール情報を記事にします。

JIL SANDERのファミリーセール です。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

セール情報 JIL SANDER(ジル サンダー)ファミリーセール

ファミリーセール 名:JIL SANDER(ジル サンダー)ファミリーセール
開催時期1日目:5月18日(金)13:00〜20:00
開催時期2日目:5月19日(土)10:00〜17:00
開催場所:ベルサール六本木B1F(東京都港区六本木7-18-18 住友不動産六本木通ビルB1F)

出品ブランド
JIL SANDER (ジル サンダー)

以前のセールの感想

 

このセールにはまだ行ったことが無いのですが、調べてみるとジルサンダーとはドイツ出身のデザイナーさんの名前から作られたブランドで、現在は組曲などで有名なオンワードの傘下にあるブランドのようです。

ジルサンダーのコンセプト、Design Without Decoration!!

直訳すると余計な装飾を無くしてシンプルなデザインに!って感じでしょうか。

無駄なものを省く「ミニマリズム」という言葉がジルサンダーさんの話ではよく出てくるようで、服にもそのポリシーが詰まっているようですね。

ジルサンダーのサイトをみてもすごく洗練されていて上品でシンプルなのに、どこかおしゃれで先進的な印象を受けます。

シンプルなのにおしゃれに見えるって結構すごいことだと思います。僕も服とか好きですが、あまりガチャガチャした服よりも、シンプルで洗練されたスタイルが好きです。

このジルサンダーのファミリーセール には行ったことが無いのですが、今からすごくワクワクしています。メンズもレディースも取り扱っているようなので、何かゲットしたいです。

シンプルでいてでもスタイルが洗練されていて、おしゃれに見える!という服が好きな方にはすごくおすすめなセールなのでぜひチェックして見てください。

このセールでの製品の価格帯

価格帯をネットでざっと見ましたが、結構高いですね。Tシャツとか1万〜のものがほとんどでした。

高いものだと3万とか5万とか結構な価格になります。

ただファミリーセール では50%〜90%オフなので、その点では結構安い価格でものを購入できるんでは無いでしょうか?

 

このセールのおすすめ!クラッチバッグやブーツ、パンツ、Tシャツ!

 

正直行ったことないのでネットで調べたおすすめ情報です。この製品があるかはわからないのですが、今らか実施のセールなのでTシャツとか絶対出てるよっても思います。

ネットでジルサンダーのTシャツを見てみましたがあまりダボっとしたシルエットのものはなくて、全体的にぴったり目のものが多いです。パンツも同じです。

女性はぴったり目でも大丈夫かもしれませんが、男性はダボっと着たい人にとっては着づらいかもしれませんね。

全体的に細身の服が多いので、着こなせたらめちゃくちゃかっこいいと思います。

クラッチバックはめちゃくちゃかっこいいです。

光沢のあるレザーが使われており、見た目から高級感が有りますね。

まぁお値段も高めです。。。だいたい5万とか?でもこのセールMAX90%オフなので、安くなってたらラッキーですよね!

これは是非とも欲しい!

あとはブーツもみましたが、全体的にシンプルで洗練されたデザインが多いので、ブーツもレザーの光沢であったり、あまりガチャガチャと色々な装飾がなかったりとどんな服のコーデにも合わせやすそうな印象を受けましたね。

セール当日も色々な服が出ていることを期待しています。

このセールは参加する予定なので、実際どうだったのか感想を書きますね!!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

今後はこれからいくセール情報もこのように記載していきます。

今後の記載予定
・ドルチェ&ガッバーナ(大阪)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)