双日インフィニティ セール・ファミリーセール6/9〜6/10【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回は双日インフィニティのファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報双日インフィニティー ファミリーセール

ファミリーセール 名:双日インフィニティー ファミリーセール
開催時期1日目:6月9日(土)10:00〜16:30
開催時期2日目:6月10日(日)10:00〜15:30
開催場所:東京流通センター第二展示場1階Eホール

出品ブランド
・McGREGORhttps://www.mcgregor.jp/online-store/#1Page
・RAGS McGREGORhttp://www.ragsmcgregor.com/
・MAURIZIO BALDASSARIhttp://www.mauriziobaldassari.co.jp/sojitz-infinity/
・VESVIOhttp://www.sojitz-infinity.com/vesvio/
・VICOMTE A.http://www.vicomte-a.co.jp/

以前のセールの感想

以前のセールには行ったことがありません。

このブランド自体もあまり知らないのですが、セールのお知らせが送られてきたので、

色々と調べましたが、このブランドの対象とする年代は30代後半〜50代くらいでしょうか。

割とシンプルめな落ち着いた服が多しですね。それだけに、遊び心があまりないような少し物足りない気がします。

シンプルイズベストを貫いている人にとってはいいセールかもしれません。

シャツ類もスペシャルプライスになっており、14000円の品物が、4000円近くになっています。

これはさすがにオシャレですね。これからの季節シャツはいくつあっても困らないので、たくさん買って着まわしたいところです。

僕も社会人生活が長くなってきましたが、普通の服を着る機会は土日しかないので、どんどん減り、ビジネススーツやシャツを着る機会がとても多いです。

そんな中で、ビジネスシャツがこれだけ価格を抑えて購入することができるのは嬉しいですね。

あと、VICOMTE A.http://www.vicomte-a.co.jp/

というブランドはかなり洒落てます。このファミリーセール で唯一遊び心のある服になります。

これは年齢層が20代でもいける気がします。

ヨーロッパのイケイケオシャレボーイ、オシャレガールの装いで僕自身もこれは欲しいって思ってます。

調べると結構魅力的なセールなのかもしれません。

また行ったら感想を書きます。

このセールでの製品の価格帯

基本的に45%オフ〜なので、かなりのお買い得製品が多い印象です。

物によってはスペシャルプライス製品70%オフになってましたね。

基本的にこのセールはメンズ製品のみ置いているようですので、女性の方要注意です!

ジャケットとかは高価でしょうけど、45%オフがデフォルトならば、購入しやすいと思います。

このセールのおすすめ!VICOMTE A.http://www.vicomte-a.co.jp/

僕がさっき調べて勝手におすすめにしてしまいました。

このブランドめちゃ可愛いです。

なんやろ、ヨーロッパの少年ボーイ、少女ガールの感じでファッションに遊び心があるというか。

夏ならこんなの来て爽やかさ演出したいな〜って思います。

ちょっと若すぎのかもしれませんが、まだまだ挑戦したいなと思わせてくれるような、服が多いですね。

セールでこのHPに載っているような服が出るとは限りませんが、出ていたら購入ブランドですね。

結構期待しています。あまり双日インフィニティのセールを聞いたことがないので、レアなのかな。。。

ちょっと期待して行こうと思います。

このセールには行くと思うので、感想書きますね〜〜!

お楽しみにしていてください!

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)