プーマ スニーカー セール・ファミリーセール2018【80点】

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!

今回のブログはPUMA(プーマ)ファミリーセール の紹介です。

セール情報の前に、ご報告!!!

LINE@はじめました!!セール情報やためになるファッション情報を不定期配信します。

よかったら友達登録してください。

友だち追加

それでは、まずはセールの詳細な情報から!

ファミリーセール 名:PUMA(プーマ)
開催時期1日目:6月23日(土)10:00〜18:00
開催時期2日目:6月24日(日)10:00〜14:00
開催場所:五反田TOC13F ホールA1、A2(品川区西五反田7-22-17)

出品ブランド
PUMA(プーマ)https://jp.puma.com/

スポンサーリンク

感想

プーマ半端ないって!!!

プーマ半端ないって!!

どうも管理人です。本日プーマのファミリーセール に行ってきました。

プーマやばかったです。

今日の開場は10時からなのですが、僕が到着したのは9時半頃。

到着するとすでに500名ほど待機していました。500名!?恐ろしや。。。

大きめの部屋が待機者で満杯で、部屋からはみ出してさらに待機列が増えていく状態。

とんでもない混雑ですね。10時に近くに連れてさらに待機者が増大してました。

来ている年代は10代〜60代くらいのファミリーや夫婦、友達2名などかなり様々。

9時45分くらいになって早めに満杯の部屋のみなさんが全員会場に通される。

早めのセール開始となりました。僕は外で待っている状態だったので、部屋の人達が

会場に出て行った後、部屋に通されました。

その頃には外での待機者数も200名くらいに膨れ上がってました。

10時を過ぎても僕たち第2陣の会場入りはできず、会場に入れません。

10時11分頃から第2陣が会場入りし始めますが、第1陣のように部屋の全員ではなく

1列(50名ほど)づつ会場入りしました。さらに待ちます。

どうやら先に会場から人が出た数だけ新しく入れるようです。

あ、明日行く人は招待状の裏面に名前書いてくださいね。書いてって言われます。

でも入場時に確認は特にされませんでした。笑。人多過ぎて、確認できる状態じゃないです。

ちなみにぼくは1人で行ってボールペンを持っていなかったので、かけずにそのまま

渡したところスルーでしたね。笑

そしてやっと10時27分に僕は入れました。会場到着から57分経過後に入場!

中を見ると驚愕しました。人、人、人(緊張ほぐす時のおまじないか!笑)でもう

身動き取れないほどでした。全ワゴンに人が大量にいて、もう凄まじい混雑でした。

ただし。置かれている品物は半端ないって!!って感じの質でしたね。

ジャージから、パーカーリュック、Tシャツ、スラックス、半ズボン、ゴルフクラブ、

運動靴、靴、帽子、サッカーボール、スパイクなどなど、もう品揃え豊富過ぎでしょ!!

それでいて劇的に安いです。本当に安い!!ほぼ全部2000円〜3000円です。

会場に来ていたみなさんはもう本当に大量に買っていましたね。大量!袋がパンパンで、

何個買ってるんやろうって思うくらいに購入されてました。

僕は10時半頃に入りましたが、まだまだ製品は山のようにあって、かなり良いものも

たくさん残っていました。あれだけの人なので、かなり品薄かなって思っていましたが、

相当良い品物が残ってましたよ。以下に写真あげときます。

混雑していたので、ちゃんと取れてないかもです。すみません。

まずは価格表です。この色のシールが値札に貼っており、色ごとに価格が分かれてます。

だいたい2千円〜3千円が多かったです。売れ筋の靴とかは5千円でしたね。

 

ぼくって圧倒的に写真の撮り方下手ですね。笑

こんなんですみません。他にも色々カラフルでオシャレなのたくさんありました。

アパレルの方は袋に入っていたり、かなりぐちゃぐちゃに山積みにされていたので、

なかなか写真撮りづらかったです、すみません。

明日もあるので、参考にしてみてください。

スポンサーリンク

主要出品物のオフ率 50%〜80%オフ?

元値が書いていなかったので、おそらく50〜80オフかな〜って感じです。

全体的に先ほどの色シールが緑、赤、黄色あたりが多かった記憶があります。

まぁ相当安いですよ。

セール会場の混雑具合

もう激混みです!!

正直品物を探すきうせますね。笑

大量買している人達は袋を2個も3個も持っていて、通路にそれらを置いてさらに購入

するということをしていて、すごい人とものの量です。会場も広いですが、商品が所狭し

と並んでいるので、人をかき分けて、欲しいもののワゴンに行かないといけません。

幸い、入場規制されているので、一定の人数しか入れないようですが、それでも混雑

してますね。試着も十数人並んでいて、結構待っていましたね。

セール会場の年齢層

年齢層はかなり幅広いです。年配の方も10代くらいの方もいっぱいいましたね。

小さな子供達は外で待っていました。子供達ようの待機スペースはなく(多分)

子供達は外で旦那さんやお母さんと待っていたりしてました。

さすがにあの混雑の中で子供達が入るのは危険ですな。

スポンサーリンク

会場の広さ

会場が広いのですが、人が多過ぎて会場が狭く感じました。

また商品の数や品揃えが半端ないので、混雑嫌いな人は結構疲れると思います。

もうここまで混雑していたら、会場の広さはあんまり関係ないですね。笑

最寄駅からの距離

駅から徒歩10分くらいでした。

このビルは比較的に古いビルです。入口がどこかわからずいつも混乱します。笑

結構遠いので大量買する人は車の方が良いと思います。

専用駐車場がビルにあったと思うので、そこを使えば良いと思います。

リピートオススメ度

リピートオススメ度はかなり高いです。ここまで割り引かれていると行く価値ありです。

ぼくも何点かトレーニング用のスポーツウェアと靴を購入しました。

5点ほど購入しましたが、それでも1万5千円くらいでした。

お子さんのいる方はシューズなど子供のものも出ているので、かなり安く購入できます。

ただし、遅く行くとカラーがなかったりする可能性はありますね。

あと、本当に新発売の製品はないな〜って感じです。

プーマは結構型落ちしていてもオシャレなので、定番の商品でも十分ですが、

新製品があるかと言われれば、ないです。あと、在庫も今日の印象だと限られている

と思うので、単純に閉店間際にはかなり品物がなくなってきていると思いますよ。

ぼくが入った時で靴は結構売れていました。

第一陣が入った時にどのような靴があったかわかりませんが、相当なスピードで

ものがなくなって行くので注意が必要ですよ。

まぁこれがセール!!って感じのセールでとても楽しかったです。

これはリピートすべきかなりお得なセールだと思います。

まとめ

こんな夜遅くにアップですみません。

明日行く人は混雑覚悟で行ってくださいね。

でもかなり良い製品がたくさんあるので、期待して良いセールだと思います。

楽しんできてください。

それではまた記事書きます〜

おやすみなさい〜

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)