マークジェイコブズ(MARC JACOBS)セール・ファミリーセール 6/14〜6/16【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はMARC JACOBS(マークジェイコブズ)のファミリーセール の記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報MARC JACOBS(マークジェイコブズ) ファミリーセール

ファミリーセール 名:MARC JACOBS(マークジェイコブズ)
開催時期1日目:6月14日(木)10:00〜20:00
開催時期2日目:6月15日(金)10:00〜20:00
開催時期3日目:6月16日(土)10:00〜15:00
開催場所:泉ガーデンギャラリー 東京都港区六本木1−5−2

出品ブランド
MARC JACOBS(マークジェイコブズ)
https://www.marcjacobs.jp/

以前のセールの感想

MARC JACOBS単体でのファミリーセール は初めてです。

マークジェイコブズの時計が他のブランドと抱き合わせでセールしていたのは行ったことがあります。

その記事は下記なので、興味あればみてください。結構お買い得でよかったです。

【ディーゼル、マイケルコース、アルマーニ、マークジェイコブズ、ケイトスペード、トリーバーチ】セール・ファミリーセール 【82点】

色々調べて行くと相当混雑する模様。

特に平日の夕方なんかは結構すごそうですね。

こうゆう人気ブランドのセールって意外と休日の午後とかが空いてたりして面白いです。

空いてる理由は多分いい製品が買われてしまって、ほとんど残ってないとかだと思いますが、、笑

本当に土曜日にいい製品がないのか、検証してきますよ。あると信じてる!!笑

ルイヴィトンのデザイナーでも知られるマークジェイコブズのセールなので、混雑は避けられないとは思いますが、行って見たいとワクワクしますね。

以前のセール情報を見て行くとオフ率はあまり高くない様子。。。

他のブランドもこの時期めちゃくちゃセールしてるので、恒例でやっている感じなんでしょうか。

店頭で買うよりはやはり安いのでしょうが、当日は割引率が高いことを祈るしかないですね。

以前のセール情報だと、バッグ類、財布類、アパレル類かなり幅広く置いていそうで、型落ちをしていない商品も多数出ているようです。

今の時期のセールなので夏に使えるアイテムも豊富そうです。

でもでもマークジェイコブズはメンズブランドを廃止してしまっています。。。

以下はその記事です。メンズ伸び悩んでたんや。。。残念です。時計とか好きやったのに。

https://www.wwdjapan.com/408644

ただし、セールには流通していた時計とか出ている時があるんですよ。

このセールでも出ている可能性があります。メンズも結構個性的で好きやったんですけどね。

販売されなくなって残念です。出品されてない可能性はたかいですが、このようなファミリーセール やプライベートセールで探して行くしかないですね。

このセールでの製品の価格帯

価格帯は僕の調べた限りでは年によりまちまちのようですが、30%オフが多いようですね。

30%オフって結構オフ率低めかな〜

だってマークジェイコブズ元値高いですよね。。。

数万円する30%オフが高いのか安いのか、各々のお財布事情は知りませんが、結構高いかな〜って感じしますね。><

50%オフくらいにならないか少し期待はしています。

財布など小物類が50%オフになっていたりする時期もあったようですが、今回がそれになるかどうかは現状わかりませんね。

ハイブランドは基本的に30%オフが多いですが、マークジェイコブズがそれに当たるのかは微妙なところですよね。

そこはブランドの質を落とさないような戦略かもしれませんが、マークジェイコブズが超ハイブランドと認識されているかというと少し微妙な気もします。

確かに高価ではありますが、シャネル、ヴィトンなどと比べると少し安価なイメージはあります。

とにかく50%オフを期待してます!!あとはメンズが出ていますように!!笑

このセールのおすすめ!小物、バッグ類!!

小物やバッグ類などは結構出品されていそうです。

ワゴンにバーンと並んでいたりすると事前の調査で調べた限りでは書いてありますね。

マークジェイコブズといえば時計みたいなイメージもあるのですが、時計の割合よりも断然、バッグや財布類がこのセールは多そうです。

夏物のバッグとかも結構売り出されている可能性が高いですね。あと型落ちしていない製品も多いようなので、店頭で購入迷っていた製品があるなら、行ってみてみるのもいいかもしれませんね。

小物やバッグ類もおすすめではありますが、僕は密かにアパレル類のメンズがあるかな〜っと狙っています。

先ほども書きましたが、マークジェイコブズはメンズの販売をやめてしまっていますが、それは2017年なので、まだメンズのTシャツとか流通している可能性があります。

特にデザインがすごく個性的なので、Tシャツ一つとってもすごくオシャレですよね。

レディースが羨ましいです!

これからの季節半袖のTシャツとかが特に購入したくて、今回のセールだと絶対レディースのものはオシャレなTシャツが置いていると思いますよ。

行ったらまた感想書くのでみてくださいね〜〜

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさい〜!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)