【マメール 子供服】フェンディー、クロエ、アルマーニセール・ファミリーセール【80点】

ほっこりできる空間、上質な子供服に引き寄せられる。

プレゼント🎁、フォーマルなお出かけ用に

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはマメールのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:エビススバルビル
日時:2018/3/25(金)10:00~17:30
最寄駅:恵比寿駅から徒歩5分
出品ブランド:フェンディー(FENDI)、クロエ(Chloe)、アルマーニ(ARMANI)、他
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

マメールのセールに行ってきました。
これは子供服のファミリーセールだったのですが、これが凄くよかった。

なんでしょう、子供いないので、これが欲しかったとか、こうゆうセールを探していた!とか思ったのではないのですが、なんか子供達がたくさんいて癒されました。

このビルの空間も凄くよくて天井がすっごく高くておしゃれなビルなのでめちゃくちゃいい雰囲気でした。
証拠に子供達が全然うるさくないんです。

これは親御さんにとっても凄くいい買い物環境ではないでしょうか?

出店ブランド数は10ぐらいで、どのブランドも凄くよかったですよ。

フェンディー、クロエ、アルマーニと自分の子供ができたら買って着せたい!!って思うくらいに上質な服でした。

ただし値段はすっごい高かったですね。これ自分がきてる服より高くね?って思いました。
全て50%〜80%オフだっんですが、それでも高いですね><

ハイブランドオンリーだったのできているお客さんのセレブかんはやばかったです。

でも友達の出産のプレゼントにも良さそうなものもありました。フェンディ、アルマーニなどのベビー服ギフトセットは喜んでもらえるだろうなあ✧✧✧下に参考価格も入れてますので予定がある方みてみて下さい✨

生まれたての赤ちゃんの服から14歳くらいまで満遍なく置いてました。

セールの価格帯、買いやすさ

価格は買いやすくはないですね。5万〜7万くらいのものがメインで置いていたので、
そこからの半額とすると相当高いですよね、何着か買いたいので、結構大金持っていくべきですね。

まぁこの品質でこの値段ならいいきもしますが。

主要出品物のオフ率 50%オフ〜80%オフ

価格をほとんどメモれてないです。すみません><

◆アルマーニ男の子
最高価格6万が50%オフでした。これ以上高いものは見当たりませんでした。
この中にベビー服はほとんどあると思います。

◆アルマーニ女の子
最高価格9万が50%オフでした。これ以上高いものは見当たりませんでした。
この中にベビー服はほとんどあると思います。

◆フェンディー
115,000円が最高価格でした。これはワンピースでしたね。
他のものもありますが11万円以下でした。安いものでも2万とかでしたね。
たあ50%オフなので、買いにくくはないですね。

◆フェンディーベビーギフト
69,000円
赤ちゃんが着るつなぎみたいな服のギフトです。この価格から50%オフでした。

26.000円
フェンディーの靴 すっごくちっさいので赤ちゃんとか1歳くらい用だと思います。
この価格から50%オフです。

◆アルマーニのベビーギフト
26,000円
赤ちゃんが着るつなぎみたいな服のギフトです。この価格から50%オフでした。

 

 

セール会場の混雑具合

セール会場は全然混雑していなかったです。ちなみに行ったのが13時くらいです。

午前中にきていたら相当人がいた可能性があります。ベビー服の一部のコーナーはすっからかんだったので、安いものを相当買い込んだ人がいそうです。

アルマーニの男の子のブースはほぼ何もなかったですね。子供達は専用のベビー待機場所があるので、そこでテレビ見て大人しくしてました。

ベビー服のセールならではなんでしょうか?凄いな〜って思いました。なんかほのぼのするセールですね。

セール会場の年齢層

 

やっぱり30代とか40代が中心でしたね。お母さん達が子供の服を子供と選んでました。

子供服なんで試着室とか入らずに、少年がその場で試着してたりなんかほっこりしますね。

ちなみに試着室もあって全然混雑してなかったですよ。自分も子供とかできたら行きたいですね〜

会場の広さ

会場は撮影できないですが、こんな感じのビルです。

見た感じすごい綺麗ですよね。中身もすっごい綺麗で快適です。
スバルビルやから、スバルの車が置いてありますね。

最寄駅からの距離

最寄駅の恵比寿駅から徒歩5分くらいで凄く近いです。駐車場がないから車はどこか近くの有料パーキングに置いておくしかなさそうです。
駅の近くにはご飯屋さんとかたくさんあって終わりに僕がよくいくのはラーメン屋「神座」です。

このラーメンは凄くおいしのでもしここのセールにいくなら帰りに寄って見てください。笑

リピートオススメ度

リピートおすすめ度は高めです。年齢層が限られますが、独身の自分が見ても魅力的な品物が多かったように思います。

少し背伸びして子供達の服を買ってみるならこのセールがいいんではないかと思いました。

会場もすっごく広いのでお目当の製品にも出会えると思いますよ。

子供を預ける場所がレジの近くにあってお母さんもお父さんもゆっくり選べますよ。

行ってよかったって思えるようなセールだと思います。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんは凄くいい人でした。すらっとスーツですごいかっこいい人が多かったです。

多分ブランドイメージも高級感もあるのでしょうね。

きっちりと接客してもらえるし、価格のオフ率がわからず会場入ってキョロキョロしていたら、オフ率の説明を僕の近くにきてやってくれました。

このセールは素晴らしいです。価格だけですね〜ネックなのは!子供達にいい服着させれるよにがんばろう!と思った1日でした。

 

今回はこれで終わりますそれではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・ベネトン

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)