【オンワード樫山 & 東急百貨店】セール ・ファミリーセール 【75点】

目次

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはオンワード樫山 & 東急百貨店のファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

東急のセールではなくあくまでもオンワードが主のセールです。

まずは出品情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:オンワード樫山芝浦第3ビル 3F、2F、1F
日時:2018/3/9(金)12:00~19:00 & 3/10(土)10:00〜18:00 & 3/11(土)10:00〜17:00
最寄駅:田町駅芝浦口から無料シャトルバス10分に1回運行、芝浦ふ頭駅徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブランドは組曲など色々ありました。僕はオンワードのスーツが大好きなのでスーツを主に見てきました。年に1回か2回ビックサイトでオンワードさんのセールをするのですが、あれはでかすぎて人多すぎてゆっくり試着できない状態何ですが、これはかなりゆったりしていてほんまにスーツ買うなら心の底よりオススメです。素材がほとんどイタリアの一級品でそれが基本的に50%オフです。サイズもかなり豊富で色もお洒落なのからかっちりしたものから幅広くあります。まじでオススメします!!
店員さんの対応がかなりきっちりしていて好印象です。あまりガツガツ接客してこないタイプの店員さん多しです。スーツの接客でも使っている生地の産地やブランド(人によっては聞きたくない?笑)など教えてくれました。スーツ好きにはたまらんですな!茶色いスーツを探していたんですけど、いいのがなかなかなくて次回に期待って感じですね。スーツでのオススメはJpress、gotairikuですねカルバンクラインもいいですね。全部50オフくらいになっていました。店頭で買うと8万〜とかなのでセールで買う方がいいと思います。しかも百貨店で買うと店内狭いですよね。。ここかなり会場広いからすごく試着もしやすかったです。試着室も人が並んでなくスーツじっくり選ぶならここですね。新社会人のファミリーもきていてまだ22歳とかやのにこんないいスーツ着るとは。。。とか思っちゃいました。スーツは上には上のブランドありますが国内縫製で生地もしっかりイタリアブランドなので信頼できますよ!
レディスブランドもあってこれは組曲ですかね、3階だったんですけどこれは少し混雑してましたね。やっぱ女性のメインのブランドなのかな。素敵な服で会場が埋め尽くされてました。組曲は清楚な感じで落ち着いて見えるからレディス売れてるんでしょうね。
ここで、オフ率を見ていきましょう。
カルバンクラインバッグ 15万→5万 80%オフ
五大陸スーツ 8万〜10万→4万〜5万 50%オフ
Mackenzie 在庫処分 スーツ上下 2万円 オフ率不明だが安い!
DAKS スーツ 17万→11万 70%オフ
レディス服 アベレージ 50%〜60%オフ
ジュエリー販売 組曲ジュエリー 5万〜10万 2万5千円〜5万
このオフ率で一番お得な部分は実はジュエリーです。この組曲のジュエリーはほとんど値引きしないようで(値引きしなくても売れるようです。すげぇ)元値10万とかする本物のダイヤが散りばめられているのですが、何と50%オフでした。店員さんもびっくりしてましたね。確かにこれは!というアクセがめちゃ安かったです。次回も出ているかはわからないのですが、こんな大きなダイヤで2万5千円とかなら買うでしょ!見たなものばかりでした。1Fにジュエリーあるのですが、人が全然いないので、ゆったり見れると思います。
こんなお得なセール年に2回くらいやっているようです。是非是非機会あれば行って見てください。
それではまた次回よろしくお願いします!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)