【ヴォッテガ、ジミーチュー、ヴァレンティノ】セール・ファミリーセール 【78点】

◆ファミリーセール勝手に採点表

こんばんは、こんにちは!

ブランド情報ブログのCOTAです!

本日は、伊藤忠ファミリーセールに行ってきました。

スポンサーリンク


 

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

このファミリーセールやばかったです。。。。

余談やけど企業の決算期のようで最近かなりセールが多くて忙しい(><)

このセール初めて行ったのですが、ファミリーセールでよく使われている、 泉ガーデンギャラリーへで行われていました。

出品ブランドは下記です。

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:泉ガーデンギャラリー
日時:2018/3/2(金)12:00~20:00 and /3/3(土)11:00〜17:00
最寄駅:六本木一丁目
出品ブランド
◆SLOANE
◆converse
◆The SECRETCLOSET
◆Lepetto
◆ELIZABETH and JAMES
◆DOUBLE STANDARD CLOTHING 
◆forte_forte
◆MANOUSH
◆VINCE.
◆BOGLIOL
◆LA PERLA
◆TARA JARAMON
◆P.A.M.
◆three dot
◆MANOLO BLAHNIK
◆YANUK
◆DIM MAK
◆MAIDEN NOIR
◆totes
◆SCOTCH & SODA
◆FRANCESCO SCOGNAMIGLIO
◆SCOTT
◆radiance de SYHSE
◆Salon le Chic
◆fitflop
◆AERON
◆karen walker
◆DORIANE VAN OVEREM
◆EASTPAK
◆havaianas
◆JAPONISM
◆BCPC
◆BOSTON CLUB
◆HARNEY & SONS
◆Bottega Veneta
◆Jimmy Choo
◆Valentino
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな感じで出品されてました。

注目すべきはヴォッテガ、ジミーチュー、バレンティノですよね。

この招待状にはこの3つのブランドは書いてませんでした。

だから何のきなしに訪問したんですが、会場で見つけた時はびっくりしました!

他のブランドは女性のものも男性のもの僕があまり詳しくないブランドが出ていたので、下記の3ブランドに着目していますが、結構他のものもよかったと思います。てか元値が凄い高かった。

でもあまりアナウンスしていないから、まぁファミリーセールだからか凄い人が少なかったですね。こんなにお得やのに。。。

大体の価格感を下に記しました。

◆ヴォッテガ(Bottega Veneta)

ボッテガに関してはビジネス系のバック、財布が中心でした。

価格は50%オフでしたね。店員さんに型落ちですか?と確認すると定番品とのこと。

このセールはお得や。。。 7〜8万の財布は3万5千円〜4万くらいになってました。

鞄に関してはビジネスマンが使えそうな20万くらいのバッグが10万くらいになってました。

見た目はシンプルで男女共に使える感じでした。うーんこれも欲しかった。

財布はちょっと前に購入してしまったので買わなかったですが、次は絶対買います。

やはり高級なものだからでしょうか、財布触らせてもらいましたが、皮の質感というか重厚感が凄かったですね。

鞄も同様でした。いいもの身につけると気分も上がるし買わなかったけど、るんるん気分になりました。

◆ジミーチュー(Jimmy Choo)

ジミーチューは鞄と靴が出品されてました。

こちらも50%オフでした。いつも出品されているかは1度しかきたことがないのでわかりませんが、 50%オフって普通なんでしょうか?

靴はスタッズがついた定番というか人気のものもちらほらありました。

スタッズ付きの白の靴がかっこよかったですね。

ジミーチューでは黒のスタッズ付きが定番のような気がしますが、白が出ていました。

あと靴の全体にスタッズが付いているのではなく、靴のつま先から靴紐手前くらいの部分までスタッズついている黒の革靴がめちゃめちゃかっこよかったです。

価格は4万くらいでした。僕はあまりスタッズがいっぱいついているのは派手で苦手やなとか思うのですが、部分的にスタッズがついているものは控えめだけど個性があってとてもお洒落に見えましたね。

大体8万くらいのものが4万とか3万5千円くらいでした。

鞄はリュックがほとんどで、20万くらいのものが10万くらいでした。鞄に関しても高級ブランドだけあって皮がほんとにしっかりとしていて光沢感もあり、見ていて惚れ惚れしますね。

◆バレンティノ(Valentino)

バレンティノは財布のイメージを僕は持っていましたが、靴がかっこよかったです。

迷彩柄とかいろんな柄があって欲しい!と思って迷彩柄のものを購入しました。

めちゃめちゃかっこいいので、一度探して見てください。

こちらも50%オフで価格帯は7万〜8万の50オフでした。

迷彩の柄が色々あって見ていて楽しくなるような靴ですね。

赤とか青とかの迷彩柄がありました。迷彩の靴でカジュアルそうに見えるのですが、見た目がすごく高価に見えます。皮を使っているからかな。

シンプルな服装に少しカジュアルでも高価な靴ってのがお洒落なコーディネートかなと思いました。財布も置いてありました。

そのほかにもコンバースやアメリカのバックブランドなどなどなかなかいい製品が出品されていました。

このセールは是非ともまた次回行きたいです。 次回も色々なセール情報を掲載するのでお楽しみに!

読んで頂き有難うございました☆

 

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)