【ジョルジオアルマーニ】セール・ファミリーセール 【71点】

ジョルジオアルマーニファミリーセール 行ってきました。

さて今回はどんなものがあったでしょう、ご紹介して行きます。

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはジョルジオ アルマーニの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:泉ガーデンギャラリー
日時
2018/4/13(金)15:00~19:00
2018/4/14(土)10:00~16:00
最寄駅:六本木一丁目から徒歩5分
出品ブランド:ジョルジオアルマーニ1点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スポンサーリンク

感想

 

30台後半から50代対象かなという感じでした。

何か時期外れの製品が多くすぐに使えるって感じのものは少なかったですね。型落ちも多かったです。。

僕が大好きなアルマーニの鷹?ワシ?のロゴが入っているTシャツは全然なかった。売り切れてしもたんかな(T ^ T)

楽しみにしていただけに残念感が半端ない〜

レザーのライダースは結構いいのがありましたが、セールと行っても30万とかだったので半額でも15万や10万くらいしていました。

無難な服が多かったので、年配の方とかはいいのかもしれません。

年に4回くらいやるので、まぁ時間があったら行ってみる、みたいな感じの方がいいのかもです。

下記には色々な角度から講評書いていますので、参考にしてみてください。

 

セールの価格帯、買いやすさ

価格帯としては買いやすいものもありましたが、基本的には1万は超えていました。

高いものだと、15万とかもあり結構買いやすさの面では、買いにくいものが多いと思います。

めちゃちゃ安くなっているような印象はありませんでしたね。

冬服が中心なので、すぐに使えるようなものはないし、うーんって感じでした。

スポンサーリンク

 

主要出品物のオフ率 全て50%オフ

少しうろ覚えですが、全て50%オフだったと思います。

ただ、レザーのジャケットだけもう少し安くなっていたような気がします。

ただ単価がめちゃくちゃ高いので50オフされていても手が出ない!笑

詳細の商品の価格は今回はありません。あまりみる時間がなくて、すみません。

ただ、買いやすいものもあったし、置いている服のジャンルでゆうと一応ズボン類、シャツ、Tシャツ、ジャケット、靴などなどありました。

会場が大きいのでお目当のものも人によっては見つかると思います。

 

セール会場の混雑具合

セール会場の混雑具合はそんなに混雑はしていなかったです。

会場が広いということもありますが、結構すんなり入れましたし、中も試着するにしても並ぶことはなかったです。

アルマーニなんで結構混んでいることを覚悟していたのですが、空いていてゆっくりみることができました。

泉ガーデンギャラリーでやるようなセールは大抵結構混雑していることが想定されるのですが、アルマーニでは珍しくそこまで混雑していませんでした。

スポンサーリンク

セール会場の年齢層

セール会場の年齢層は結構40代くらいの人が多いイメージです。

価格帯も高いからでしょか30後半から40代の人中心に夫婦で買いに来ましたみたいな人が多かったですね。

旦那さんがアルマーニ着てたら確かにかっこいいのはありますよね!笑

50代の人も多かったですね。

おじさんって感じの人も多かったです。多分ちょいワルおやじ的なファッションなんですかね。

結構50代でアルマーニもかっこいいですよね。逆に若者はすごく少なかったです。

僕も29歳なので若者ではないですが、同じ歳くらいの人はほとんどいませんでしたね。

アルマーニの年齢ターゲット層てどれくらいなんでしょうかね。。。

会場の広さ

会場は広いですね。広いしすごく綺麗な会場です。

会場の入り口にいつも花が飾ってあって六本木という土地柄もあるのか、めちゃ快適に過ごせますね。

製品の陳列がそこまでごちゃついてなかったので広々とみることができるセールでしたね。

スポンサーリンク

 

最寄駅からの距離

駅からはめちゃ近いです。

駅の改札を出て階段を登って行くとすぐにつきます。

セールこっちですよ標識も結構出ているのですぐにわかると思いますよ。

外に待つことになるので雨の日とか入場制限がかかっていると濡れる恐れがあるので傘を持って行った方がいいと思います。

リピートオススメ度

リピートオススメ度に関しては少し落ちますね〜年齢的なところもあるんでしょうか?

お目当の品がなさすぎましたね。。。

なんども言ってしまいますがイーグルマークのようなプリントがされたTシャツ狙いだったのですが、全くなかったです。涙。

すごい欲しかったのに、あの黒に背中にイーグルマークのTシャツを求めて行ったからか、そのほかのものが型落ちが多かったからなのか、品揃えが悪く見えたからなのか、結構この回はオススメ度は低めです。

ただめちゃくちゃ安くはなっていると思うので、どんなものでは安く買いたいという人は行ってみるといいですね。

年に4回くらいやっていると言っていたので、他の回があればそちらがどうなのかも今後書いて行きますね。

スポンサーリンク

 

居心地の良さ、店員さんの対応

結構バイト?派遣?のような人が多かったので、詳しくアルマーニのことを知っている感じではなかったですね。

全然いいのですが、あまり力入れてないのかなって感じは受けました。

まぁファミリーセールやしこんな感じですよね。ただでさえ安くなっているので文句はあまり言えませんね笑

今回はこんな感じです。次回からは今後実施予定のセールの情報ものせて行こうと思いますのでお楽しみに!

今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)