【ポールスミス( Paul Smith)、ヴィヴィアンウエストウッド】セール・ファミリーセール 【86点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはスタイルのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:KFCビル(両国)
日時:2018/3/23(金)10:00~17:00 & 3/24(土)10:00〜15:00
最寄駅:両国駅から徒歩2分
出品ブランド:ポールスミス、ヴィヴィアンウエストウッド、ニューヨーカー、ロベルタ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

キングオブファミリーセール!この決算時期にこのセールあり!最高ですね!僕は革製品が好きなのですが、ここの会社のポールスミスの出品している革製品は最高の品質やなと思います。
それなのに、50%オフとか。。。すげぇよ。まぁとにかくこのセールには行く必要ないのですが、ポールスミスの革製品ってすごい品質良いですよね。他のハイブランドと遜色ないです。
男性のポールスミスも女性のポールスミスもたくさん置いてありますよ。ただこのセールは、
アパレル系が全くありません。財布、定期入れ、カバン、バッグなど小物ですね。それが様々な
ラインナップで置いています。主にポールスミスが多いですね。たまにインポートのものとかがあるので、相当レアな製品にも巡り会います。めちゃ楽しいセールなので、オススメ度は満点の10ですね。てかまぁ僕が好きなだけもあります。笑
ほんとは90点つけたいのですが、このセールすごいみんなの購買意欲があって人を押しのけて購入する人とかがいるので、ちょっとセールって怖えって思っちゃうところがあって、80点台後半にしました。笑

出品ブランド数

出品ブランド数は4種類くらいですね。他にも何かあった気がしますが、あまり取り扱い数は多くないです。多いのはポールスミス、ヴィヴィアン、ニューヨーカー、ロベルタの順ですね。
なんかこれくらいの数がちょうど良いというかなんというか、僕は好きですね。あまり見回るのが疲れません。オススメしたい!

セールの価格帯、買いやすさ

まぁまぁ買いやすいんではないでしょうか?定期券入れとか一番安いので2200円くらいで購入できました(ポールスミス)ただ高いのはあるのはあるので、カバンとか複数購入するのは結構高額になるんではないかなと思います。でもバック、特にレディースバックの買いやすさは唸るものがありますね。あの皮の質感、高級感でこの値段!?って感じの衝撃を受けます。

主要出品物のオフ率 40%オフ〜70%オフ

購入したもの
箱とか袋がないです。

 

◆レディス
・ポールスミス レディスバック 40%オフ
例:38,000円→22,800円
例:29,000円→17,400円

・ポールスミス レディスバック 65%オフ
例:28,000円→10,000円

・ポールスミス レディスバック 70%オフ
例:36,000円→10,000円

・ポールスミス レディストートバック 40%オフ
例:38,000円→22,800円
例:60,000円→36,000円

・ポールスミス レディス長財布 40%オフ
例:18,000円→11,000円

・ポールスミス レディス長財布 60%オフ
例:18,000円→7,500円

◆メンズ
・ポールスミス メンズ定期入れ オフ率不明
例:2,200円
例:4,300円
例:6,500円
例:7,500円

・ポールスミス メンズ長財布 約50%オフ
例:25,000円→14,000円

・ポールスミス メンズ折りたたみ財布 0%オフ
例:20,000円→10,000円

・ポールスミス メンズバック 0%オフ
例:52,000円→31,000円

・ポールスミス メンズトートバック 40%オフ
例:54,000円→32,000円

◆レディス
・ヴィヴィアン レディス長財布 65%オフ
例:33,000円→12,000円

・ヴィヴィアン レディス長財布 60%オフ
例:32,000円→12,800円

・ヴィヴィアン レディス折りたたみ財布 50%オフ
例:23,000円→11,500円

・ヴィヴィアン レディス定期入れ 50%オフ
例:12,000円→4,800円

・ヴィヴィアン レディスビジネスバック 65%オフ
例:33,000円→12,000円

◆メンズ
・ヴィヴィアン メンズビジネスバック 40%オフ
例:52,000円→31,000円

セール会場の混雑具合

セール会場の混雑具合はそこまで混雑はしていないのですが、すごく安くお得になっている製品が多いので、我が先にみたいな人たちが多く、欲しい製品をゆっくりとみるということは難しいです。ゆっくり見れる場所もあるのですが、お得なものの前には人だかりができている状態ですね。まぁでも人で会場が満杯ということではないのでそこまで欲しいものを見れない訳ではないです。少し待てば人がまばらになって行くので、その辺りで待って入れば見れるような状態です。やっぱり誰でもお得に買いたいしこうゆうことが起きるのでしょうね。

セール会場の年齢層

年齢層的にゆうとあまり20代の若い方達はいないですね。30代とか40代がメインな気がします。僕が行くときはいつも朝早くなので、もうちょっと後になればもう少し人がいるのかもしれません。年齢が若いから、年配の方だからと言って入りづらいとかではないので、言ってみてください。

会場の広さ

会場はこんな感じの場所になります。中は写真とか取れないのですが、
学校の教室の2個分くらいの広さがあります。このセールでは製品が結構たくさん並んでいるので、通路はそこまで広くないです。人がそんなに多くないのが良いですね。

最寄駅からの距離

最寄り駅は大江戸線の両国駅がすごく近いです、JRからだと、10分くらいかかります。
大江戸線からは徒歩2、3分くらいなのですごく近くてたくさん買ってもすぐに駅から帰れます。
あとこのへんは両国なのでちゃんこ鍋屋さんが多くていつもセール終わりにはちゃんこ鍋を食べて帰ります。ぜひセール周辺もたのしんでください。

リピートオススメ度

ここは本当にオススメのセールですね。決算期だからなのかいつもよりもお得な製品が多かったです。特にポールスミスのバックに関しては素晴らしい品質のものが陳列されています。型落ち製品が多いのかと思えば、そうではありません。店頭に並んでいるものとか、これからセールするものとか色々置いています。こんなお得なセールないと思うので、ぜひこのサイト参考にしてみてください。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんがとっても良い人たちです。いつも製品のこと色々と話すのですが、丁寧に答えてくれます。今回はインポートものの製品に関して聞いたのですが、わかりやすく違いを教えてくれました。ポールスミスにはイギリスで考えられたデザインや日本で考えられたデザインなど色々あり、日本以外の部分はインポートに当たるらしいです。間違ってたらすみません。笑

今回はこれで終わりますそれではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・ベネトン
・マメール子供服(FENDI、Chloe、ARMANI JUNIOR)
・ラルフローレン(RALPH LAUREN)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)