【ラルフローレン・ポロ】セール・ファミリーセール 【76点】

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはラルフローレンのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
場所:TOC五反田メッセ
日時:2018/3/23(金)10:00〜18:00
3/24(土)10:00〜18:00
3/25(日)10:00〜16:00
最寄駅:五反田駅から徒歩10分
出品ブランド:Polo

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

感想

ラルフローレンのセールには実は行ったことがなくて、今回初出陣でした。
もう着いた瞬間から長蛇の列すぎて行くのやめようかなとかすごい思いましたね。笑

色んな年齢層の人がざっと200名くらい並んでました。200名。。。どうしたどうした。
まさかこれほどとは思ってませんでした。

どんなものが出品されているのかドキドキが止まらぬ。

中に入って見ると。。。うーん、うん、うん、なるほど、若い人向けではないのかな?
って感じでしたね。もうあと10年くらい経ったらよく見えてくるんでしょうかね?

今29歳なんですけど、まだ欲しいものがセーターくらいしかなかった。

あとまぁ靴下とかパンツとか小物類は良いのありましたが、だいたいは少し年齢上の方のほうが着こなせるようなセールかな。

会場がめちゃくちゃ広く、あらゆる服(パンツ、シャツ、ジャケット、ポロシャツ、セーター、などなど)所狭しとと陳列されていました。

セールとしては見るものが多くてとても楽しいのではないかと思います。

実は一番お目当だったビジネスシャツを探していたのですが、なかなか見つからず。。。土曜日に行ったのですが、前日にはあったのかな?

あとはポロのポロシャツ(ダジャレか!笑)がほとんどなくて、まぁこれからの季節の商品なので売っていないだけかもしれないのですが。。。少し残念。

このセール開催が(金)、(土)、(日)と開催日書いているのですが、実は木曜日もやってました。
ラルフローレンから直接きているセール情報では木〜日になっていました。

もしかしたら木曜日とかもっと良いものがあったのかもですが、僕のセール招待状はラルフローレン社からではなく、そのライセンスを持っている伊藤忠からきているものです。

その違いで木曜日は除外されていると思われます。

次は木曜日から行ってみたいと思います。

僕が行ったのは春だからか下記のようなおしゃれカーディガンは見つからず。。。

これからセールもあるようなので、カーディガンなどの秋冬ものは出そうですね。

出品ブランド数

出品数は1つでポロしか出ていないのですが、出品している種類が半端じゃない。

めちゃくちゃ大量の品物があります。

なのでこれだけ出ていればお目当のものが見つかる気がしますね。

男性のものも、女性のものもバランスよくありますので、楽しめるセールだと思います。

スポンサーリンク

セールの価格帯、買いやすさ

とんでもない量の製品が出品されているので、価格が買いやすいものは多いです。

ただやはりジャケットなど凄く高いものもあるので、そういうものは大量に買うこと難しいかもです。

ほとんどが1万とか2万とかで購入できるので、高価なものばかりが多いセールではないですが、中には高価なものも潜んでいます。

主要出品物のオフ率 40%オフ〜70%オフ

◆メンズ

※下記は実際に陳列されてあるものの価格です。

・Poloノースリーブ ダウンジャケット
例:25,000円→10,000円
例:14,000円→5,600円

・Poloカラーチノパン
例:13,000円→5,200円

・Poloカラーチノパン
例:13,000円→5,200円

・Polo ジャケット
例:137,000円→54,800円
例:115,000円→46,000円
例:125,000円→50,000円
例;100,000円→40,000円
例:145,000円→58,000円

・Polo シャツ
例:15,000円→6,000円
例:16,000円→6,400円

・Polo 長財布
例:10,000円
例:9,000円

・Polo 折りたたみ財布
例:11,000円→4,400円

・Polo 定期入れ
例:12,000円→4,800円

・Polo スカーフ
例:22,000円→8,800円

・Polo マフラー
例:12,000円→4,800円

・Polo ネクタイ
例:14,000円→5,600円

・Polo 手袋
例:17,000円→6,800円

・Polo ベルト
例:13,000円→5,200円

・Polo トートバック
例:34,000円→13,000円

・Polo ボストンバック
例:58,000円→23,000円

・Polo パーカー
例:16,000円→6,400円

・Polo ロンTニット
例:18,000円→7,200円
例:15,000円→6,000円

・Polo VネックロンT
例:17,000円→6,800円

・Polo メンズトレーニングウェア
例:25,000円→10,000円
例:24,000円→9,600円

・Polo メンズインナーTシャツ
1000円均一コーナーあり

・Polo ボクサーパンツ
2,000円均一コーナーあり
1,500円均一コーナーあり

・Polo Tシャツ
500円均一コーナーあり ここ人だかりできてました。

スポンサーリンク

◆レディス

レディス少なくてすみません><たくさんあったので今度あればみてください。

・Polo レディスサンダル
例:42,000円→16,800円

・Polo レディススカーフ
例:8,400円→3,400円

・Polo レディス財布
例:13,000円→5,200円

・Polo レディス長財布
例:18,000円→7,200円

・Polo レディスバック
例:53,000円→21,000円
例:36,000円→14,400円

・Polo レディスカットソー
例:11,000円→4,400円

・Polo レディスポロシャツ
例:11,000円→4,400円

スポンサーリンク

◆子供服

子供服も結構たくさんあったのですが、価格を記載する時間がありませんでした><
でもほとんど60%オフになっていました。色々みた中での最高額は35,500円のジャケットが
14,000円くらいになっていました。これがみた中での最高額でした。

だいたいどれも2万円でそこから60%オフくらいでした。
例:15,500円→5,200円

・女の子ポロシャツ
例:7,900円→3,100円

◆メンズ、レディス、ランニングシューズ

3,000円均一あり

◆メンズ、レディス傘

例:5,300円
例:7,500円
例:9,000円

スポンサーリンク

◆メンズ、レディスハンカチ

500円均一あり
600円均一あり

この子供服可愛すぎる。娘がいたら買ってあげたい!!

セール会場の混雑具合

まずセール会場へ入るまで入場規制がなされていました。
入場前に200名ほど並んでいてすごいな〜ってなってました。
こんな感じです。こんな並んでいるセールは久しぶりですね。

セール会場の入場規制ですごい混雑を予想していたんですが、

規制していたからか中はまぁまぁ人はいたものの、

そこまで混雑ですごい!ってことにはなっていません。

ていうか会場が広すぎるんですよね。この会場は巨大です。

下記のようなオシャレTシャツを探していましたが見つからず。。。やはり若者向けは少ない。

スポンサーリンク

セール会場の年齢層

年齢層はかなり幅広いです。子供服が出ていたので、子供や赤ちゃん連れの夫婦もたくさんいましたし、ポロのジャケット目当ての結構年配、それこそ70代くらいの人も来ていました。

ラルフローレンの幅広い層からの支持が目に見えてわかりますね。
ただ、やっぱり20代とかのお目当てのものは少し少ないように感じました。

セーターが良いのがありましたが、やっぱりこれからの季節なかなか着れないので、
もう少し使えるものが多かったらよかったですね。

スポンサーリンク

会場の広さ

会場はこんな感じです。
とんでもない広さでしたね。学校の体育館2個分くらい?
ありました。ポロって人気なんや。。。

最寄駅からの距離

五反田駅から10分くらいです。駅から少し遠いのがちょっと嫌ですね。

大量に何か購入した場合は持って帰るのが厳しいかもです。

駐車場も専用のものがないので、この辺注意が必要ですよ。

料金かかるところを借りるしかないです。

あとここ周辺にご飯屋さんがないのでそれが地味にきついです。なんか開拓しないと。

スポンサーリンク

リピートオススメ度

オススメ度は低くはないですけ、年齢によるのかもしれませんね、

若者向けの製品は結構少ないように感じました。

まぁ僕も29なんで若くないんですけどね。笑

ただ年齢層としては30代後半から40代とかへ向けた製品が多いんではないでしょうか?

ファミリーのお父さんが多くいてましたね。良いセールだとは思うので、ぜひ行ってみてください。

スポンサーリンク

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんとはほとんど話すことができないですね。

人が多いから品出しするのが精一杯という感じです。

なんとか捕まえて質問するってところでしょうか。

特段対応が悪いということは何もなく、まぁこんなに人がいたらそれりゃなかなか対応できませんよねって感じです。

今回はこれで終わりますそれではまた次の記事をお楽しみに☆

この赤ちゃん服も可愛すぎる。これは似たようなのが赤ちゃんコーナーに有りましたよ〜!!

記事予告
・ベネトン
・マメール子供服(FENDI、Chloe、ARMANI JUNIOR)

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)