MARNI(マルニ)ファミリーセール2020が想像以上!

皆さんこんにちは!

MARNIのファミリーセール情報をインスタに出したところ

ものすごい反響を呼んでおります。

だから僕マルニのファミリーセールの記事を書こう!と思い立ったんですが

調べても調べても謎は深まるばかり( ;∀;)

今回は謎解き考察ということでブログを書き進めていきたいと思います。

 

スポンサーリンク


 

記事の更新などのお得情報は下記のLINE友達追加から!

友だち追加

去年までは50名ほどだったこのLINE@も現在は300名を超えました!セール情報って本当貴重なんですね。。。

是非登録して下さい!

スポンサーリンク

 

MARNI(マルニ)ファミリーセール

僕が上げたインスタです。

見てくださった方ありがとうございます。

↓2020年度3月の東京で行われるファミリーセールの日程です↓

MARNI(マルニ)にはどんな人が買いに来るの?

冒頭でもお伝えしたようにあまりファミリーセール情報がないんですよね。

しかし少ない情報からまとめさせてもらうと、マルニファン像は3つに分かれる感じですね。

だからよりわからぬ、、、どういう統一感でどんなものが売っているのか。。。

1、マルニマーケット&マルニバッグ&マルニ財布ファン

日本の中では一番このファンが多いでしょうね!

もうね、インスタで#マルニと調べたらバッグか、財布か、靴が大半を占めるという(゚д゚)!

革製品は上品でちょっとセリーヌみたいな雰囲気があって、色合いはマルニって感じでかわいいですね。

マルニマーケットのバッグ持ってたらこの人オシャレさんだな~って思いますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

この間、ふらっと#マルニフラワーカフェ を覗いたら、ちょうど#クロシェバッグ の入荷日だったそうで。こんな可愛いのもあるんや〜と思ってたら、店員さんが側に来て「もうラスト1個ですよ」って……、アレ?まだ開店して1時間しか経ってないじゃない?とか思いながらレジに直行〜笑 というか年々と軽い(←これホンマ重要‼︎)バッグに惹かれていく〜 . #マルニ #marni #マルニフラワーカフェ #marniflowercafe #マルニバッグ #marnibag #バッグ #bag #購入品 #お買い物 #shopping #newin #fashion #ファッション #instafashion #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい

marico(@kuroyama_0317)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

In detail: leather #MarniTrunk Bags featuring gold details and multiple pockets. Discover #MarniSS19 Collection on marni.com.

Marni(@marni)がシェアした投稿 –

2、最先端を行っているファッショニスタ

こんな感じ↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

There are never enough hands to harvest forbidden fruits. #Marni #MarniFW20 @robinlopvet @siavlasova

Marni(@marni)がシェアした投稿 –


えええええええ~~~~~~~~( ゚Д゚)

度肝抜かれるーーーー!

千手観音と白雪姫か~???

でも落ち着いてみてみよう、よく見るとけっこうオシャレな世界観。

なんかわからないけど一体感??

若干32歳でマルニのトップに抜擢された奇才フランチェスコ・ロッソだし、

デザインがなんかわからないけど最・先・端な感じ???

これは最先端すぎるので店頭はもう少し希釈された感じになりそうですが、

アイデンティティをちゃんと持ってるファッショニスタに人気があるんでしょうね。

僕の周りにも何人かファッショニスタがいます、クールです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Impredictable sculptures. Sensuality and mixed materials. #MarniTrunkReverse bag #Marni #MarniInterzone @matriioszka

Marni(@marni)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ready to jump in the circle of magnification? #Marni #MarniFW20 @robinlopvet @juno_mitchell Hair by @juliendys

Marni(@marni)がシェアした投稿 –

3、昔からマルニのファンの方々

先ほどのタイプと打って変わって、

以前のマルニは女性らしさと、美しいフォルム、ほかのどこにもない色使い、どこか遊び心がある感じですね。

何年か前のファミリーセールの情報ではけっこうマダム率が高かったということです。

コンスエロ・カスティリオーニの時代からのファンの方々でしょうね(*’ω’*)

↓はコンスエロがマルニを卒業して家族で新しく立ち上げたPlan Cというブランド、

コンスエロ時代のマルニはこんな感じだったでしょうね。

Plan Cは娘さんが主体となってやっているのでグッと若いエネルギーみたいなのを感じます!

さっきのPICがどぎつかっただけになんかホッとする~( ;∀;)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Plan C Fall Winter 2021 collection look #1 photographer @stefanogaluzzistudio model @rosafranjic hair & makeup @stephanieglitter #plancofficial #fw2021 #lookbook #shades #shadows

Plan C(@plan_c_official)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

そもそもMARNI(マルニ)ってどんなブランド??

1994年にコンスエロ・カスティリオーニが夫の会社のファミリービジネスの一環として「マルニ」をスタート。

2人の子供のママであり、やわらかな雰囲気のコンスエロ。

マルニのコレクションは、ボリュームの使い方と構築的なシルエットが高く評価されている。

柔らかな素材にプリント、チェック、ストライプなど様々なデザインを取り入れた上品でかわいいスタイル。

雰囲気としてどこか温かみのあるところが特徴です。

レディース、メンズ、子供服、アクセサリー、バッグなどの革製品を取り扱う。

2012年にディーゼルの創始者レンツォ・ロッソ率いるOTBグループの傘下に入る。

このレンツォさんめちゃくちゃやり手ですね!

ほかのブランドもいっぱい持ってて、今のマルニも順調そうですし、

人選とか売り方とか多分この人凄いビジネスマンなんだと思います!(知らないけど、なんとなく)

2016年にコンスエロがクリエイティブ・ディレクターを辞任し若き奇才32歳のフランチェスコ・リッソが就任。

この人が先ほどの最先端ファッショニスタな服をデザインしているんですね~(*´ω`*)

もともとのマルニファンからは色々な意見があるようですが

フランチェスコは真摯にその意見を受け止めて

マルニの基準は「フレンドリー」!

そこは変わらず、世界中垣根を越えてカワイイだけじゃなく、

プリントだけでもない。オーバーサイズだけでもタイト一辺倒でもない。

あらゆる要素を大胆に、勇気をもって詰め込む。

今はそんな「マルニ」なようです。

フランチェスコのインタビューをみると、

マルニを全く別物にしようとするのではなくて、

もともとのマルニを大切にしている感が伝わって、コンスエロもホッとしてるんじゃないかな~(*’ω’*)

スポンサーリンク

 

MARNI(マルニ)ファミリーセールにはどんなものが出るの?

はい!皆さんがしりたいところですよね~

出品はレディース、メンズ、雑貨、シューズが50%オフ~

服とかがメインっぽいですね。

けっこう前の情報しかないので今は何とも言えないのですが

靴もバッグもあるにはあると書いてました。

革のバッグは定価が20万越えばかりなので半額で10万以上かあ。

気に入ったものがあればめちゃお得ですね!!それでもちょっと高いけど・・

いや~全然ファミリーセール情報出てこない!!

僕はね、皆さんのためにMARNIの情報が書きたいんですよ!!<m(__)m>

今回みなさんファミリーセール行ったら僕にどんなセールだったか教えてください。

JnoPのLINE@はこちら↓↓ どうぞよろしくお願いします。

友だち追加

スポンサーリンク

余談のマルニチョコレート(ヴァレンタイン)

大のチョコレート好きの僕が、、知らなかった、、こんなしゃれたチョコがあったなんて。。

今年はもう過ぎてしまった。。

タッチの差。。3月1日正午の阪急オンライン~~!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 明日はバレンタイン . . 自分チョコは MARNI FLOWER CAFE . 本当はイヴァン買いに行きたいけど さすがに大きな腹抱えて 何時間も並べん 来年も赤子連れてなんて並べんけど いつか食べてみたいなぁ..♡ . . MARNIじっくり味わって ちょっとずつ食べよ . . #マルニフラワーカフェ#マルニ#マルニカフェ#マルニバッグ#マルニフラワーカフェバッグ #バレンタイン#バレンタインデー#自分チョコ#チョコレート#マルニチョコレートバッグ#マルニチョコ#マルニチョコレート#チョコレート #marniflowercafe#marnibag#catherinelovatt#lovatt #Valentine#valentineday

ROOM 7hm7(@__________7hm7_____)がシェアした投稿 –

それでは今回はこの辺で、アディオス☆彡

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)