【インターブリッジ、モンクレール、マッキントッシュ】セール・ファミリーセール 【70点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはインターブリッジのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:小原流会館
日時:2018/3/16(金)11:00~20:00 & 3/17(土)11:00〜17:00
最寄駅:表参道駅から徒歩6分
出品ブランド:インターブリッジ、モンクレール(Moncler)、マッキントッシュ(MACKINTOSH)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

このセールは結構ひっそりとやってました。金曜日からやっているのですが、僕が行けたのは土曜日の午後でした。表参道から徒歩6分で少し離れたところにあります。会場もすごくこじんまりしていておいてあるブランドもまちまちですね。僕はモンクレール目当てでしたが、あったのは1着のみでした。前日の金曜日にはカットソーなどあったみたいですが、迷彩のモンクレール1着が50オフでしたね、デザインモンクレールのショップで見たことあるやつでしたが、他にもあれば色々見てかいたかったなぁとか思いながら買わずに会場を後にしました。次があればまた行きたいのですが、モンクレールがいっぱいあれば良いなと思います。マッキントッシュもありました。
マッキントッシュのロングコートが3種類くらあってこれはすごくよかったですね。紺色とカーキと黒がありました。フード付きなのでビジネスというよりはカジュアルな感じがしますが、この辺もあまりセールになっていないと思うので、お得だと思います。

出品ブランド数

5〜10くらいの出品数だったと思います。マッキントッシュとモンクレールのみを目当てにしていたので他のものがあんまりわかりませんでした。

セールの価格帯、買いやすさ

このセールは結構元値が高かったので、セール品でも高い製品が多かったですね。
モンクレールが30万近くだったのでこれが50%オフでも15万とかでしたね。
流石に複数買うのは難しいかもですが、モンクレールがセールになることはあまりないと思うので、これは相当お得かなとか思います。マッキントッシュも高かったですね。
15万くらいなのでこれの半額なら相当お得ですが、それでも高いですね><。
スペシャルプライスゾーンというのがあって、ここは80%オフになってました。
3万くらのものが6千円なので相当お得です。

主要出品物のオフ率 全て70%オフ

・マッキントッシュ キルティングセーター 50%オフ
例:64,000円→32,000円

・モンクレール 迷彩ダウンジャケット 50%オフ
例:286,000円→143,000円

・doucals 60%オフ
例:63,000円→25,000円

・スペシャルプライスカラージーンズ 80%オフ
例:30,000円→6,00円

・マッキントッシュ コート  50%オフ
例:148,000円→74,000円

※モンクレールはカットソーがありましたが、前日に売り切れていました。

セール会場の混雑具合

セール会場は全然混雑していませんでした。もともと会場もすごく小さくてかなり小規模な開催なのかなと思いました。会場にいる人数でいうと20名くらいしかいなかったです。
この感じだとモンクレールがまだ残っている金曜日に行くのは結構お得かもですね〜!

セール会場の年齢層

20代前半〜40代前半くらいが多かったです。ご夫婦で来られてビジネス用のシャツなど買っていました。マッキントッシュとか幅広い層に人気でしょうし、会場を見ればだいたいどのくらいの層に対して販売ターゲットを絞っているかわかりますね。

会場の広さ

学校の教室で例えますが、教室1個半くらいの広さでした。もので密集している訳ではないので、
ゆったり見れるし試着室も全然混雑していなかったです。マッキントッシュとモンクレールならこのセールに行ってください。

最寄駅からの距離

表参道から徒歩6分です。そんなに歩かなかったし。表参道の近くなのでショッピング終わりに
色々と出歩けますし良い場所で開催されているセールだと思います。

リピートオススメ度

リピートオススメ度は並と行ったところです。モンクレールのダウンがセールになっている数少ないセールだと思うのですが、主観ですが結構魅力的な製品が少ない印象でした。場所は行きやすく良いのですが、自分に取って魅力的な製品が少ないとあまり足が向かないですしね。
次に開催されるときは金曜日に行ってみようと思います。モンクレールのカットソーがあったようなのでそちらをゲットしに行きたいです。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんの対応もまぁ普通でした、僕自身モンクレールとマッキントッシュのみ興味があったのですが、それ以外の製品があまり自分に取って興味あるものではなかったので、店員さんにも特に話をすることがなかったです。モンクレールについて聞いたのですが、土曜日の午後時点で1着しかなく、そもそもあまり出品していなかったようですね。

今回はこれで終わりますそれではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・ポールスミス
・ベネトン
・マメール(FENDI、Chloe、ARMANI JUNIOR)
・FIVE FOX
・ラルフローレン(RALPH LAUREN)



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)