クロエ セール 2018 ファミリーセール 【76点】

スポンサーリンク


ファミリーセール勝手に採点表

今回の採点はこちら!!

こんにちは!こんばんは!

今回のブログはChloe、SeeByChloe(クロエ、シーバイクロエ)ファミリーセール の紹介です。

まずはセールの詳細な情報から!と思ったけどやっぱり告知!笑

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!
 

スポンサーリンク

セール情報 Chloe、SeeByChloe(クロエ、シーバイクロエ)ファミリーセール

ファミリーセール 名:Chloe、SeeByChloe(クロエ、シーバイクロエ)ファミリーセール
開催時期1日目:9月7日(土)10:00〜17:00
開催時期2日目:9月8日(日)10:00〜16:00
開催場所:ベルサール六本木 B1F(東京都港区六本木7−18ー18)

出品ブランド
・Chloe
・SeeByChloe

スポンサーリンク

感想

Chloe、SeeByChloeのファミリーセール 行ってきました。

今日と明日の開催で僕は今日の17時ごろに行ってきました。

油断してましたね。。。クロエパワー炸裂。。。

ブースがクロエとシーバイクロエとパーテーションのようなものでわかれていて、買い物する側としては結構わかりやすかったです。

まずは良くなかった点から書きますね。

スポンサーリンク

良くなかった点1:会場が17時なのに混みすぎ。。。

半端ない混雑具合でビビりましたね。男子が浮きすぎててやばかったです。

ブランド品のセール情報をブログにしていますが、こうゆう女子ばっかりのセールって男子がいると、まぁまぁ浮くのでなんか気まずい感じがしますww

ブランドは人を選ばずの精神でガンガン女子をかき分けてブランド品の品定めを行なって行きましたが、

このセール混みすぎですね。てか会場に所狭しと品物が置かれすぎていてそもそも人が通るようなスペースが結構少ないです。人が多いのと通路が狭いのもあいまってかなりの混雑でした。

クロエ様パワー炸裂って感じでビビりましたね。会場も六本木やし。会場自体もめちゃくちゃ綺麗なところですごくいいのですが、人の数と会場のキャパがミスマッチングしていたという感じですね。

オープンの時に行ってたら数百人のレベルで並んでいた気がしますね。すげーセール。

スポンサーリンク

良くなかった点2:やっぱり価格はお高い

やっぱり高いのは高いですね。実際に行く人が一番きになるところはこれじゃないでしょうか?

40%オフが一番多かったように思いますが、40%オフになっていても結局10万くらいするので、やはりこれは何個もぼんぼん購入できるようなレベルではないですよね〜

あ〜高いな〜複数買うのはきついな〜って眺めながら感じてました。いろんなものを複数個買い物袋に入れている人は少なく、どちらかと言うと少量でいいものを2〜3個購入している人が多かったように思います。

ハイブランドなんでブランドイメージあるしそこまでがっと安くはできないですよね〜

感想としては以上です。結構ピンポイントでよかったなって印象です。全体的に見れば見るもんが少ないですね〜特に女性の若者はきてもすぐに帰ってしまうのではないかというくらい若者向けのものがなかったですね。

スポンサーリンク

主要出品物のオフ率 40%〜70%オフ

下記に例を載せておきます。

SeeByChlo(シーバイクロエ)
アパレル類60%オフ
金額例:30,000円→12,000円
アパレル類に関してはだいたい3万〜5万くらいの元値に対して60%オフでした。
これくらいの価格なら結構手がとどくんではないでしょうか?
デザインも結構可愛いですが、クロエのアパレルの方が素材が良く、デザインも可愛いものが多かったです。
めちゃくちゃ高いけどw サンダルとか靴とかもありましたが、基本40%オフ以上です。
サンダルや靴類かなり可愛かったです。

財布60%オフ
金額例:33,000円→16,500円
財布はめちゃくちゃ人気でした。やっぱり1万円代だと手が届きやすいですね。
シーバイクロエの財布コーナーはクロエの財布コーナーの約3倍くらいありましたが、ワゴンは17時に行くともうすっからかん状態。それでも後からきた人がワゴン内に数少ない財布を目利きしまくっていましたね。
それほどいい素材には感じませんが、やっぱりブランド名とデザインが結構クロエ特有で可愛いのが多いですね。財布コーナーも甘め女子が多かったです。1万円代の財布以外にも、ポーチやちょっとしたスモールバッグみたいなのもありましたが財布が飛ぶように売れてましたね。

シーバイクロエに関しては価格がお手頃なのでこっちの方が人が多かったですね。

Chloe(クロエ)
アパレル類60〜70%オフ
金額例:150,000円→60,000円(60%オフ)
:300,000円→90,000円(70%オフ)
アパレル類はたっかい!!買えるレベルにねーよ!!まじで無理だよ!!服にこんなお金かけれねーよ!!
ってレベルですねwwでもね、デザインがめちゃくちゃいいのと、やっぱり素材がいいですね。やはり高いだけあるって感じです。正直男性目線からすると女性がクロエの服をきていたら、めちゃくちゃキュンとなります。モテ服の中の1つだと思いますよ。シーバイでもクロエでもどちらでもいいので、僕は財布やバッグ類よりも勝負服にクロエをオススメしますね。デザインやっぱ可愛いわ。。。

財布40%オフ
金額例:64.000円→38,400円(40%オフ)
財布類はオール40%オフ!なんか財布に紛れて手帳やらスモールバッグ(平べったいヤツ)とかありました。でも財布の置いている量がめちゃくちゃ少ないです。

バッグ類40%オフ
金額例:200,000円→120,000円(40%オフ)
:180,000円→108,000円(40%オフ)
バッグはめためた高いですね〜でもやっぱり高いだけあっていいもの多い。
種類もかなり豊富ですね。シーバイよりもクロエの方が、バッグ類は多い気がしました。
素材もいいけど価格も高いので、吟味して買うべきですが、いい製品が多く出ていたようなので、お目当の品物が見つかる可能性は高いと思いますよ!

クロエのアパレルについて豆知識
もともと皆さんはクロエに対してどんなイメージを持っていますか?僕はずっと前からクロエを知っていますが、僕のイメージだとクロエって「財布」「バッグ」のイメージがめちゃくちゃ強いです。でもクロエってもともと「財布」や「バッグ」のブランドではなくて、アパレルブランドだったんです。結構意外じゃないですか?え?もう知ってたって?もちろん知っている人もいるとは思いますが、改めてアパレル出身のブランドとゆう目線でクロエを眺めみてください。実は海外なのではクロエのアパレルの知名度結構高いようです。今日見た中でもデザインが可愛いものがたくさんあったので、次回開催の際はアパレルにも目を向けて見てください。

スポンサーリンク

セール会場の混雑具合

17時に到着しましたが、めちゃ混雑していました。正直なめてた。17時とかで混雑しているファミリーセール ってかなり珍しいので、これはいいものが出品している可能性が高いんだとぴーんときましたね。

実際かなりいいものが多かったです。

オープン時も数百人並んでいると言うことなので、もしもいいものが欲しいなら、オープン1時間半前の8時半には並んでおきたいところですね。

スポンサーリンク

セール会場の年齢層

中心は20代〜30代ですね。やっぱり結構若者のブランドな感じがありますが、六本木とか広尾周辺のセレブっぽい人もバッグとかアパレルとか大人買いしていました。笑

金持ちの買いっぷりって清々しいww

40代くらいの人以上の人はひとまず僕が行った時には見受けられなかったですね。

会場の広さ

会場は狭くないのですが、陳列物が多すぎて、通路が狭くなり、結構買いづらい状態が継続してありますね。

混雑するセールが嫌いな人はイライラすると思います。僕もあの場所に長時間いるのはきついな〜って思いましたね。笑

それくらい混雑してました。クロエパワーを見せつけられましたね〜

いつもベルサール六本木で行われるセールってパッとしないものが多いですが、これはかなりいい方のセールだったと思います。

スポンサーリンク

最寄駅からの距離

駅からは徒歩4、5分なので、さっと行くことが可能ですよ。

近いので、帰りも楽だと思います。六本木駅乗り換え便利やしね。

リピートオススメ度

リピートは全然したいですね。

ハイブランドなだけあって、製品の質がいいです。

しかも売れ残りを出している感じはしなかったです。普通に明日から使えるようなアパレルに、財布にバッグに靴類に。。。と女性が行くと何かしら満足する製品が揃っているんではないかなと思いましたね。

次回はおそらく冬場とかにあると思うので、クロエの製品が欲しいなら行って損はないセールですよ。

ただ注意としては混雑しているし、価格が高いです。17時に行っても製品はまだあったので、かなり豊富な量を用意しているのだと思います。

スポンサーリンク

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんいないです。と言うか混雑しすぎて誰が店員さんかわかりません。w

みんな好き勝手に商品見て試着して鏡の前で合わせてってしていたので、あんまり店員さんに尋ねている人もいなかったですね。

今回はこんな感じです。今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!

※いい記事!参考になった!などあれば下記に設置されているツイッターやフェイスブックにシェアお願いします。もっといい記事かくんで拡散してくだい><

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)