サルバトーレフェラガモ(Salvatore Ferragamo)セール・ファミリーセール 6/29〜6/30【東京】

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はSalvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

スポンサーリンク


セール情報Salvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)ファミリーセール

ファミリーセール 名:Salvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)ファミリーセール
開催時期1日目:6月29日(土)10:00〜18:00
開催時期2日目:6月30日(日)10:00〜17:00
開催場所:泉ガーデンギャラリー(東京都港区六本木1−5−2)

出品ブランド
・Salvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)

以前のセールの感想

このセールのポイント
①ファラガモの魅力

②洋服類、靴、バッグ、財布、アクセサリー類が定価から50%オフで購入可能!?

③過去の予想では激混みはしないかも、ただしファミリーセール の告知ブログ件数からすると、混雑する可能性がある。

④レディースコーナー製品多数、メンズの売り場は小さめ、メンズはネクタイ類が1万円以下で購入できるおすすめ!

⑤製品の質は最高級だが、元値が高い。。。

⑥新作も少量だが出品の可能性あるかも!?20〜30%オフ 新作バッグ→ https://www.ferragamo.com/the-studio-bag/ja/jpn

今回はSalvatore Ferragamo(サルバトーレフェラガモ)のセールになります。

フェラガモといえばイタリアの高級ブランドですね。初めは靴を中心に販売していましがた、

現在は洋服、バッグ、財布など色々な製品を販売しているトータルファッションブランド化しています。

そんな高級ブランドフェラガモが50%オフで購入できるお得なセールの紹介です。

それではポイント部分を1つづつみていきましょう!

スポンサーリンク

①ファラガモの魅力

フェラガモといえば超高級ブランドで有名ですよね。

イタリアの職人さんが手作業で仕上げる革製品や靴などは最高級の皮と職人さんの丁寧な仕事で、

とても高いクオリティの製品が生み出されています。しかし、具体的にどのような点が、

フェラガモの魅力なのでしょうか?

一体フェラガモの魅力とはどんなものなんでしょうか?フェラガモの魅力に関して紹介します。

見た目だけじゃない!機能性も重視された靴!

フェラガモといえば、ビジネスでもカジュアルでも、下品にならず上品さを損なわない、デザインで世の中の女性に多くのファンを獲得していますよね。

またハリウッド女優の多くが愛用していることで有名です。

このような有名で高価な靴って機能性はいまいちだったりしませんか?

せっかく購入したのに履くと足が痛くて履けなくなってしまったっていう話を聞いたりします。

しかしこのフェラガモの靴は見た目が美しいのはもちろん、ずっと履いても、

足を痛めないための靴というコンセプトがあります。しっかり機能性も考えられています。

もともとこのブランドを立ち上げたサルヴァトーレ・フェラガモ氏は、

南カリフォルニア大学で足をどうしたら痛めずに靴を作れるのかということを学んでいます。

これはハイブランド=見た目という概念を保ちつつ、機能性までも追求したフェラガモの靴が長年多くのファンを獲得し続ける秘訣かもしれませんね。

土踏まず部分に特殊な金具が入っており、長時間履いても疲れないような仕様になっているようです。

ガンチーニ、ヴィラがフェラガモでは有名!

フェラガモのガンチーニやヴィラはみなさんご存知ですか?

この2種類はフェラガモを代表する定番商品で、それぞれにモチーフが違っています。

まず、ガンチーニは下記のような製品の金具部分のモチーフのことを指します。

この馬の蹄のようなモチーフがフェラガモのシンボルとなっています。

オシャレだけど、派手すぎず、上品な印象をうけますよね。シンプルイズベストを体現しているかのような財布です。

イタリアのブランドってこうゆう重厚感と高級感を出すのうまいな〜ってつくづく思います。

日本の国内ブランドでこうゆう高級感と、重厚感を演出できるブランドって結構少なくないですか?

ハイブランドはヨーロッパ圏のデザインに席巻されている気がします。。。

で、次にヴィラです。これは本当に素晴らしいデザインで、男性的に見ても大人可愛いって思いますし、

年配の方が持っていても全然若すぎない、甘すぎない、でも甘くて女性らしい。そんな微妙なバランスを持っているモチーフですね〜

このモチーフだ男性好きですよ〜かなりオススメしちゃいます。

このヴィラのモチーフはフェラガモ氏の長女が考案したもので、さすが女性は女心がっちりつか見ますね〜素晴らしいです。

下記がヴィラのモチーフです。リボン状になっていてめちゃ可愛くないですか?

男性は結構こうゆうの好きです。

このような製品もセール会場には多数出ていると思われます。

②洋服類、靴、バッグ、財布、アクセサリー類が定価から50%オフで購入可能!?

色々情報をあさっていると、基本的に多くの製品が50%オフのようですね。

店頭で購入するとフェラガモレベルだと数十万してしまうので、50%オフでも、

安いとは言えませんが、フェラガモで購入したい製品がある場合はかなりチャンスだと思います。

ハイブランドって基本的に20%〜30%オフくらいにしかセールでもならないですからね。

今まで行ったハイブランド単体セールで30%オフがMAXというものがあって落胆した覚えがあります。。。

そんな中で50%オフは破格だと思います。

ハイヒールや靴類なら50%オフで3〜5万くらいの価格になると予想されます。

③過去の予想では激混みはしないかも、ただしファミリーセール の告知ブログ件数からすると、混雑する可能性がある。

混雑度合いが全然読めないですね〜

ファミリーセール の招待状の取引(非推奨)が一部の目安なのですが、かなり高値で取引されています。

僕はよくファミリーセール の招待状の取引価格を見てそのセールの混雑度合いを見ているのですが、

このフェラガモのセールは取引価格が結構高いです。普通のブランドのセールの3倍〜5倍くらいの価格で取引されています。

過去のブログ情報だと結構ガラガラという記事をよく目にしますが、この取引価格を見ると、

高価でも行きたいという人が多くいるのではないかと思っています。

いい製品をどうしても購入した、誰かにプレゼントでフェラガモの製品を送りたいなどなど、

目的が明確な方は1時間前くらいに並ぶことをおすすめします。

おそらくですが、1時間前に並べば十分先頭付近に行けると思います。

スポンサーリンク

④レディースコーナー製品多数、メンズの売り場は小さめ、メンズはネクタイ類が1万円以下で購入できるおすすめ!

フェラガモはもともと女性向けのブランドというので成長してきましたので、

やはり出品されている製品は女性ものが圧倒的に多いようです。

まぁハイヒール類をもともと作っていたブランドですし、女性に向けた製品が多いのは納得です。

男性と女性で8対2くらいのイメージかもしれませんね。

ただ男性の製品も置いております。

財布などの小物類など結構あるようですね。

またネクタイがオススメのようです。普通に店頭で購入すると2万くらいするネクタイが50%オフ!

父の日のプレゼントなど結構いいと思いますよ。フェラガモのネクタイとかもらったら、

会社行くのウキウキしそうです^^パパ喜びますよ〜!

スポンサーリンク

⑤製品の質は最高級だが、元値が高い。。。

この部分がかなりネックですよね。

50%オフしてもなお高価。。。

これがハイブランドの実力ですな。フェラガモと言えばハリウッドスターも愛用するような、

超ハイブランドなので、正直数十万する製品もちらほら。。。

洋服やバッグなどは20万〜30万物によってはするかと思います。

ハイヒールや、財布などは10万前後なので、50%オフだと3万〜5万で購入できるようです。

でも高いよな〜うーん大量買いは難しいか。。。でももうすぐ夏のボーナスやし買えるかも笑

スポンサーリンク

⑥新作も少量だが出品の可能性あるかも!?

過去の情報をチェックして見ると新作が出ていることがありました。

新作ってやっぱし30%オフがマックスなんですね〜

まぁやんな〜急に50%オフとかならないですよね。なってたらラッキーやけど。笑

さすがに新作が出ている場合でも30%オフくらいのようですね。

ただ世間では夏のセールはまだ先でしょうから、みんなよりも一足先に新作を安くゲットするチャンスかもしれませんね。

ぜひ見に行って見てください!

このセールでの製品の価格帯

調べた限りでは50%オフのようです。

当日行って間違ってたらごめんなさい。

大半のブログは基本的に50%オフってかいてありました。

繰り返しますが、ハイブランドで50%オフはかなり珍しいと思いますよ。

他のハイブランドに紛れてひっそり告知なしの50%オフをしているハイブランドを、

たま〜に見かけますが、これだけ単体で行われるセールで50%オフが基本はあまりないと思います。

スポンサーリンク

このセールのおすすめは何?靴類でしょ!!

冒頭でフェラガモの魅力に関して説明しましたが、やはりフェラガモと言えば、

創立者のフェラガモ氏が苦心して作り出したファション性と機能性を兼ね備えた靴がおすすめですね。

機能性もあるということは長年使えるということです。

長年使えるということは年月が経過しても色褪せないデザインということですね〜

よく考えて作られているのでしょうね。

ハイヒールやパンプスなど靴類はかなり豊富に出品されているという情報がありましたので、

ぜひ自分に合う一生物の製品を見つけて見てはいかがでしょうか。

ではでは今日はこのへんで終わりたいと思います。

ここまで読んでくれて本当にありがとうございました!!

また記事書きます!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)