レナウン 2018ファミリーセール 7/7〜7/8

みなさん、こんにちは、こんばんは!

今回はRDI RENOWN(レナウン)のファミリーセールの記事を書きます。

今回の記事は事前情報になります。

下記にセールの詳細や考察を書いていますので、参考にしてみてください。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

セール情報RDI RENOWN(レナウン)ファミリーセール

ファミリーセール 名:RDI RENOWN(レナウン)ファミリーセール
開催時期1日目:7月7日(土)10:00〜17:00
開催時期2日目:7月8日(日)10:00〜16:00
開催場所:五反田TOCビル13F
最寄駅:五反田駅徒歩8分

出品ブランド
・DURBANhttp://www.durban.jp/
・Aquascutumhttps://aquascutum.jp/
・ensuitehttp://www.ensuite.jp/
・SIMPLE LIFEhttp://www.be-simplelife.com/index.html
・INTERMEZZOhttp://www.intermezzo-gogo.jp/

出品内容
・婦人服
・婦人ブラックフォーマル
・紳士服
・子供服
・インナーウェア・スポーツウェア
・靴
・鞄
・ファッション雑貨

以前のセールの感想

このセールのポイント
①RENOWN(レナウン)の魅力

②半期に一度の大処分市!!かなりお得な製品が多数出品される可能性高し!!

③開催日が両日とも休日(土曜日、日曜日)ということに注意!混雑する可能性高し!!

④MAX90%〜50%オフという表記に現れる大幅値引きの予感!!

⑤株主向け特別セールの存在(花と実の会)

さてさて、今回はレナウンのファミリーセール の紹介です。

レナウンは結構頻繁にセールをやっているイメージがあるのですが、

今回に関しては、半期に一度というキーワードがセールの招待状に入っていますね。

これはかなりお得なセールになると予想できます。

それではポイントを1つづつ見て行きましょう!!

①RENOWN(レナウン)の魅力

レナウンといえば、メンズスーツ類が有名ですが、レナウンの中に色々なブランドがあります。

一番有名なブランドはターバンというメンズスーツブランドかと思います。

このブランドはスーツ類全てを日本国内での製造にこだわり、海外での作成をしないと決めています。

日本人の丁寧さや技術力の高さによって生み出された製品は高品質で丈夫、長く着ることができる

と評判が高いです。僕はスーツ類が好きですが、ターバンの生地は肌触りや質感がとてもよく

さすが百貨店で長年取り扱われているだけあるなと思います。

国内のスーツブランドでは頂点に君臨しているようなブランドかと思います。

②半期に一度の大処分市!!かなりお得な製品が多数出品される可能性高し!!

レナウンのセールは冒頭にも書きましたが、結構あります。

年間4回以上実施されているような気がしますが、この半期に一度というのは結構な

キーワードです。レナウンは株主向けに6月初旬にプライベートセールなるものを実施しているの

ですが、やはり時期的にもこの6月で半期に位置付けられるものです。

企業に取って株主とは一番大切にしなけらばならない存在で、この半期の決算期にかなりの

オフ率を持って開催されていたようです。

で、その株主へのセールがおわり、今度は株主ではないが、かなり製品を購入してくれているお客さん

や社員、関係者などへのこのセールです。

この位置付けとしても半期に一度の大幅割引セールとなりそうです。

いつもは70%くらいがマックスのオフ率なのですが、今回は90%となっています。

これはかなり期待できますよ!上場企業なので、90%オフ!と大々的に記載されているものに

対して行ってみたら90%オフはほとんどなく、がっかりなんてことは通用しませんので、

レナウン側もかなり安値で製品をだすことを概ね決定しているのだと思います。

半期に一度!と書かれている期待値はかなり大きいですね。

これは期待してもいいのではないでしょうか。

③開催日が両日とも休日(土曜日、日曜日)ということに注意!混雑する可能性高し!!

今回は半期に一度ということでレナウン側もかなり気合が入っていることが予想されます。

普段実施されているレナウンのセールは金曜日、土曜日のパターンです。

しかし今回は土曜日、日曜日の開催となっています。

これは土曜日、日曜日にかなりの人が来ることが予想されますし、それに耐えることができる

くらい様々な豊富な製品が取り揃えられているということかと思います。

ましては90%オフと言っているので大混雑は避けられないのではないでしょうか。

レナウンのラインナップブランドはかなり高価なため、この90%オフで購入できる価格まで

グッと下がることが予想されます。この機会を逃したくないレナウンファンが殺到する気がします。

お得な反面人も多くなるはずなので、みなさん注意してください。

④MAX90%〜50%オフという大幅値引きの予感!!

このセールは本当に大幅値引きの予感がプンプンします。

大幅値引きプンプン丸です。

MAX90%オフ〜50%オフって招待状に書いているのですが、謎に強気な書き方ですよね。

これだけアピールしてて行ってみるとほとんど引かれてないはないでしょうから、

相当期待できることは間違いないです。また会場が五反田TOCビル13Fなのですが、

割とこの会場大きいので、結構色々な製品がでている可能性も高いです。

過去のセールだとサンリオ、ミキハウスなど子供服や子供向けのグッズ雑貨なども置いてあった

ようです。何かいいものが見つかる行ってみて損はないセールかと思います。

⑤株主向け特別セールの存在(花と実の会)

冒頭にも書きましたが、レナウンは株主向けにセールを6月初旬に実施しています。

このセールの方が品物は多い可能性が高いです。

今まで知らなかったのですが、今回色々と会社情報を調べて行く上で見つけました。

株主じゃないといけないですが、おそらくオフ率もさることながら、品物がかなり豊富かと思います。

株券の枚数によって招待状の枚数が変わるとかで、結構なプライベートセールになっているようです。

興味ある方はレナウンの株を買ってみてください。

このセールのおすすめは何?メンズスーツ、ジャケット

このセールのオススメはやはりメンズスーツとジャケットですね。

女性のものは結構少ないかもしれませんが、メンズは今まで手が届かなくて諦めていた、

高級国内製スーツがかなりお手頃価格で購入できる可能性がありますよ。

特に今夏場なので、スーツ類の価格が下がった上にさらにセール価格になっているので、

秋冬に備えるなら、今のうちからいいスーツ買っておきましょう!

シャツやネクタイ等もあると思いますよ!

ジャケットやスーツ類は10万〜20万くらいの元値なのでオフ率が高まれば購入しやすくなる

と思いますね。オススメです!!

ではでは今日はこのへんで終わりたいと思います。

また記事書くので、みてくださいね〜

ここまで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

おやすみなさ〜い!!

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)