【A.P.C 、マリメッコ、イルビゾンテ】セール・ファミリーセール 【77点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはLOOKのファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:ルックビル
日時:2018/3/16(金)9:00~17:00 & 3/17(土)9:25〜15:05
最寄駅:中目黒駅から徒歩12分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

このファミリーセールには初めて行きましたが、僕が好きなA.P.Cが置いてあってとても楽しかったです。A.P.Cのセールここまで安くなっていないので、これはオススメしたいですね。そのほか注目していたイルビゾンテは売り切れていました。よほど人気だったんでしょうか。午後に行った時はなかったですね。その他は詳しくないレディース用品が複数ありましたが、

出品ブランド数

LOOKの販売しているアパレルの特定の種類でしょうか。かなりの数が出ていましたね。ビルも3階と2階を貸し切って出品されてありました。男性のものはすごく少なかったですね。

セールの価格帯、買いやすさ

上限は全てを見切れてないですが、10万円くらいが上限だったように見えます。大体が50%オフメインだったのでまぁそんなに高価になりませんね。50%オフ以下はないので、かなりお安く製品を購入できると思います。

主要出品物のオフ率 50%〜70%オフ

・A.P.Cジージャン 55%オフ
 例:44,000円→19,800円

・A.P.Cジ皮靴 55%オフ
 例:48,000円→21,800円

・A.P.Cジ皮トートバック 60%オフ 
例:46,000円→19,000円

・A.P.Cジレディスサンダル 55%オフ
 例:50,000円→22,600円

・A.P.Cジレディススカート 65%オフ
例:24,000円→8,000円

・A.P.Cメンズジャケット 65%オフ
例:72,000円→25,000円

・A.P.Cキャップ 約50%オフ
例:14,000円→6,300円

・Leptto皮財布 約60%オフ
例:34,000円→13,000円

イルビゾンテ 売り切れ

レディスアパレル各種60%オフ MAX70%オフ

セール会場の混雑具合

会場はそこまで混雑していなかったです。女子がたくさんいましたが、男性は少なくA.P.Cに関しても男性少なくて選びたい放題でしたね。女性のコーナーは少しだけ混雑していましたが、それでもゆっくり手にとって選べると思います。

セール会場の年齢層

20代前半〜60代前半と行った感じで主に20代〜40代くらいの人が多い印象でした。売り出されている製品は少し年齢層高いものがメインのような気がしました。

会場の広さ

ルックビル初めて行きましたが、広いですね、出品されている製品もたくさん出していなかったので、会場はすごくゆったりしていました。試着室も並んでいる様子なくこれで製品が安いとは本当にお買い得!

最寄駅からの距離

最寄り駅からはすごく遠いですね、中目黒から12分くらいかかりました。目黒駅からシャトルバスがあるらしくそっちにすれば良かったと後悔しました。少し歩くのは覚悟して置いてください。

リピートオススメ度

リピート度は高めですね。特にA.P.Cがあるので僕は大満足でしたね。セールないと買えないので、セールで安く買えるのはありがたいです。しかも売れ残りのようなものが置いてあるわけではなく色々な製品がこの時は置いてありました。キャップや皮小物もあり、デザインもすごく良くてこれはいいなと思いました。女性の製品に関しても売れ残り感がなかったように思います。ただしイルビゾンテが売り切れていたのが残念でしたね。前日の金曜日にいいのがあって買い漁られたんでしょうか。。。次は買いたいですね。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんはあんまりいなかったのですが、質問すると丁寧に対応してくれました。こうゆうファミリーセールだとノルマとかないでしょうしすごく丁寧というかガツガツしてないですよね。これまた居心地良くてすごく長居できるところです。

それではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・インターブリッジ
・Fossile
・マイケルコース
・ヴィレッジバンガード



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)