ニコル(NICOLE) セール・ファミリーセール 【66点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはNICOLEのファミリーセール の紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!!

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:恵比寿ガーデンホール3階
日時
2018/4/20(金)14:00~20:00
2018/4/21(土)10:00~17:00
最寄駅:JR恵比寿駅から徒歩5分
出品ブランド:NICOLEの1点
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

このセールはすごく安いです。でも服に全く個性がない気がします。これならユニクロで購入するのと変わらないような気がするのですが、どうなんでしょうか。僕が行ったセール会場ではあまり個性的な。。。というかNICOLEらしいものがなかったですかね。このセールの売りってやつがあんまりわからなかったです。土曜日の午後やったんでお目当の製品が少なかったパターンか!?でもそれにしては少なかったけどな〜うーん。感想さえもなんて書けばいいかわからない感じのセールでしたね。あくまでも個人の感想なので、NICOLE好きな人ごめんなさい。他のセールと比較した時にあまりパンチがないってことをおもったセールでした。

セールの価格帯、買いやすさ

セールの買いやすさは抜群ですが、欲しいものが圧倒的にないです。。。欲しいものがないのに安くても仕方ないですよね。なので困りましたね。見ても見ても同じような服が多かったです。買いやすい価格帯の服がめちゃくちゃ多いので、まとめて買うにはいいとは思います。NICOLEファンであればまとめ買いして安く済ませるというのが結構いいと思います!

主要出品物のオフ率 50%〜70%オフ

オフ率も結構高めでした。ほんまに安いです。1000円とかで購入できる感じのものがめちゃいっぱいありましたね。今回のセールは個別の価格を記載していません。すみません。ただすごい安いものばかりなので、あんまり価格を気にしていく必要もない気がします。

セール会場の混雑具合

セール会場もあんまり混雑していませんでしたね。陳列のされ方もそこまでぎゅっと詰め込まれていたわけではないので、ゆったりと見れるのは見れます。混雑に関しては土曜日の午後にいくなら全然混雑してないと思ってくれていいと思います。土曜の午前中であっても午後の混雑具合を見ているとそんなに混雑していないんではないでしょうか。

セール会場の年齢層

会場の年齢層は40代が多かった感じがします。特に女性がすごく多かったですね。女性の服が7割くらい陳列されてましたね。服装の年齢的には30〜40代とかな気がしますが、めっちゃちょっとだけ20代女性の服もあったような気がします。軒並みやすかったです。

会場の広さ

会場の広さは結構広いんですけど、会場が暗いです。恵比寿で開催しているのに恵比寿ではないような感じで、雰囲気は僕はあまり好きじゃないですかね。広さは小学校の体育館くらいの大きさありました。

会場の入り口はこんな感じ、かっこいい建物ですよね〜!!

最寄駅からの距離

最寄駅からの距離は近くないです。恵比寿ガーデンプレイスの方なので、動く床に乗ってガーデンプレイス方面にいく感じです。動く床を歩けば近いですが、距離的には結構あるな〜って感じます。景色が綺麗やから、僕は歩いてガーデンプレイスあたり見ながらいくのはすごく楽しかったですけどね。

リピートオススメ度

オススメ度は結構低めです。このブランドが嫌いとかそういうのではないのですが、ここに買いに来るならユニクロとかでも同じの買えるのではないかと思いました。うーんオススメ度は微妙です。ただ土曜日の午後に行ったため目を引くような品がなかったのかなとも思っています。次は早めに行って見て見たいなと思います。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんは僕が行った時は少し片付けムードだったんで店員さんは忙しくしていましたね。
あまり話をすることなく帰ってきてので特に対応悪い、良いとかないです。

今回はこんな感じです。次回からは今後実施予定のセールの情報ものせて行こうと思いますのでお楽しみに!

今回もみてくださって本当にありがとうございました。

それではグッバイ!!

 

 



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)