ファミリーセール 招待状の入手方法

皆さん、こんにちは!こんばんは!

今回はファミリーセール の情報ではなく、ファミリーセール の招待状のゲット方法の紹介です。

結構色々な記事を書いていますが、どうしてこんなにも招待状が手に入るのか、ということを紹介したいと思います。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

スポンサーリンク


ファミリーセール の招待状の獲得方法

招待状ゲットの方法は様々あるのですが、王道をいくつか書いて見ますね。

伊藤忠CISSの招待状をゲットする方法

ファミリーセール の招待状の獲得方法は、何とかして友達からまず、伊藤忠グループCISSという会社が主催しているファミリーセール の招待状を持っている人に連れて行ってもらってください。

招待状を持っている人に連れってもらうのは違反ではないので、全然問題ないです。

もうとにかくこの伊藤忠の招待状持っている人を探しまくって!w

連れて行ってもらうことができれば、そこで招待状を次からもらうような申込書を書く場所が必ずありますのでそこで必ず申込書を書いてください。

すると、行ったセールだけでなく、今後ある伊藤忠グループのセールや、色々なセール招待券が届きます。

伊藤忠グループって相当な数のブランドを持っていますので、毎月毎月結構な数の招待状が届きます。

また、女性と男性で招待状の届くカテゴリーが違うので、ご夫婦で登録している場合などは、男女違ったセールの招待状が届くのでめちゃ楽しいですよ。

スポンサーリンク

アパレルブランドに勤めている友達から招待してもらう

その他、もし他にアパレルブランドで勤めている知り合いがいるなら招待券をもらってセールに出向いて同じような方法で、招待状申し込みをして招待状をゲットしてください。

この場合は申込書があったりなかったりと結構まちまちです。

社員や家族向けのセールと書かれている招待状なのですが、会場に行くと誰でも招待状の送付を申し込む事ができます。

スポンサーリンク

招待状の名前と本人(来場者)の名前が違っても入館できるのか?

これは正直ゆうと問題なく入れます。よく家族の招待状を持ってファミリーセール に行っていましたが、全く問題ないですね。というか一度も確認されたことがないです。

そもそもファミリーセール で1人づつ確認してお客さんを会場に入れていくなんて、一体何時間かかるんだ。。。笑

人気ブランドなど開場する前にゆうに200〜300人並んでたりします。

その1人、1人の招待状と本人確認の書類(免許証とか?)を合わせて行くと多分1人1分くらいかかるので、300人並んでたら300分。

5時間かかります。ファミセ終わるわ!!!笑

そんなこんなで、本人確認されることはまずないですね。安心してください。

スポンサーリンク

奨励されていないファミリール招待状の獲得方法

これは奨励されていないし、違法というかグレーな方法です。

獲得がグレーなのかはわかりませんが、ヤフオク、メルカリなどで招待状が販売されています。

僕は違反はおすすめしませんが、これを買っても普通に会場に入ることができるようです。

会場で招待状を忘れましたと行っても入場はできるようです。セールにもよるのかもしれせんが。。。

招待状の裏面には以下の注意書きが書いてありますが、解釈的には購入はいいのかな。。。と思うような文章になっています。

以下が記載文の抜粋です。何でしょう。購入はありなのでしょうか。

注意書き
※オークション等での販売行為は禁止しております。販売した者に対しては招待券の発送を全て中止し、民事上の法的措置をとらせていただく場合がございます。 

この記事ではこの方法を推奨するのではなく、あくまでも参考にしてくださいということを言いたいです。

後日電話で問い合わせてみましたが、法的措置に関しては言われず、招待状の送付の停止になるってことを言われました。

できるだけ違反せず、正攻法でいけるなら行ってみましょう。

一度行って申し込みできれば色々な招待がくるので、ぜひ申し込みしてくださいね!

それでは今日はこの辺で失礼します。

また記事たくさん書く予定なので楽しみにしておいてください。

ここまで読んでいただいてありがとうございました〜^^

スポンサーリンク




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)