ヒップアップしたい人必見!ヒップラインをあげて若返る方法

みんさん!こんにちは!

ヒップライン応援団団長のCOTAです。

突然ですが、最近こんなこと感じたりしません?

・幼児体型でくびれがない
・お尻がたるんできている
・産後に体型が戻らない
・年齢と共にヒップラインが下がってきている
・パンツスタイルが似合わなくなってきている
・くびれも年々なくなってきている

僕ももう30歳になったのですが、年齢と共にめちゃくちゃ体型が変わってきています。
去年まではけていたズボンが入らなくなる、お腹がたるんでくる、体にハリがなくなってくるなど、結構いろんな変化が出てきています。

体型を気にしている中で最近日常でよく思うことがあるのですが。それは何かというと。

お尻って大事やな〜ってことです。

基本的に街を歩いている時には女性の後ろ姿しか見えないのですが、後ろ姿でヒップラインが綺麗な人ってもうそれだけで魅力的に見えてきます。この前も新宿の東口で友達と待ち合わせをしていたら、後ろ姿のヒップライン100点の方がいて、声をかけようかなと思ったくらい素敵でした。ビビりなのでできませんでしたが、、、笑

こんな風に正面の顔が見えていなくても後ろ姿のヒップラインやくびれだけで男性からしたらすごく魅力的に見えてしまいます。男性ってバカやな〜笑

男子の中で顔よりもスタイルを重視する人も結構います。10人男子がいたら、3、4人は顔よりも体型が好みかどうか気になるって言うと思います。顔にあまり自信がない(僕もです)人などはまずは体型の改善をするのもいいと思いますよ。

男性に向けてだけではなく、女性の友達などからもこの人スタイルいいな〜とか思われたいですよね。

そこで、今回紹介するのが骨盤ケアショーツです。

正直ゆうと男性の僕から見ると骨盤ケアショーツってよくわからないですし、ちょっとうさんくさい。笑

・そんなショーツ履いただけでヒップライン上がるなら苦労しないよ〜とか
・こうゆう矯正下着ものって金額高いんだよ〜とか
・金額高い割に効果出にくいんだよ〜とか
・大丈夫、私はそんなの使わなくてもジム行ってトレーニングするからとか

結構いろんな疑問がありますよね。

正直上記のいくつかの疑問を解決することはできないです。。。履いてみないとわからないし。

効果って人それぞれやし、、、ただし、僕いつも思うんですよ。試してないからわからないでは一生現状維持のまま。

実は結構多くの人が隠れて体型の維持のために色々な努力をしています。矯正下着もその中の一つです。あの人は生まれつきスタイルがいいからな〜とか言ってる人がいますが、みんな結構隠れた努力をしているし、いろんなサプリ試したり、矯正下着つけたり、トレーニングしたりしてますよ。

朝ドラ「マッサン」で有名になった主演女優のシャーロット・ケイト・フォックスさんは撮影の間中ずっと、体型維持のために「こんにゃく」しか食べてなかったようです。体型維持って相当難しいし相当な努力が必要になりますよね。

いやいや私はちゃんとジムに言ってトレーニングをするので大丈夫です!って人がいますが、、、

ジムでトレーニングって続けれている人どれくらいいますか?

一時期僕も筋トレをやっていましたが、トレーニングに行くのを続けるのが大変ということもありますが、一番辛いことは、仕事が忙しくなってトレーニングをちょっと行けなかった時のリバウンドするスピードが半端じゃないことです。

正直これは相当辛いです。つまりトレーニングに行き続けなくてはならないということです。
これはどう考えても効率的ではない気がします。一部の人しか達成できないですよ。

皆さんも途中でジムに行かなくなった経験ありますかね?一度ジムに行かなくなったら、再開するのに相当パワーいるし、逆にジムを長期間続けれている人を僕はあまり見たことがありません。ジムでのトレーニングに意気込んでる人は結構注意が必要だと思います。

あとは矯正下着ですね。矯正下着って結構効果あると聞きますし、僕の以前付き合っていた彼女もつけていました。確かにすらっとしてみえるし、次第に体型矯正されてスッキリとして行くようですね。

僕の彼女は下っ腹がぽっこり出ていましたが、結構改善されていてくびれも出ていましたね。

ただその下着の価格を聞いて結構驚愕しました。。。え、5万。。。嘘でしょ!?

それ騙されてない?と結構心配になりましが、大手の矯正下着メーカーさんで購入したようです。

うーん女性の体型維持ってお金かかるなぁ〜とか思っていました。

今回紹介する骨盤ケアショーツは1セット3900円です。

さすがに5万もする矯正下着と比べるとめちゃくちゃ安く感じますね。笑

3900円でスタイルがよく見えるなら飲み会とか外食1回我慢して購入してみてください。

僕たちって外食や居酒屋での飲み会などでは簡単に1000円のメニューとかぽんぽん頼みますよね?お酒も500円とかしても3、4杯頼んでしまってすぐに2000円とかお会計いってしまいますよね。でも日常では1000円、2000円を気軽に使う場面って少ないと思います。

つまりある時点では人はお金の効果的な使い方ができなくなってしまうようです。

居酒屋でお酒を頼む、食べ物を頼む事での効果やリターンって結構少ないと僕思うんですよ。

なので常日頃からお金を効果的に使った方がいいと思っています。

だからってこのショーツを購入した方がいいというわけではないのですが、できるだけ効果が出そうなものにお金を使う方がいいと思います。

では骨盤ケアショーツの効果が高いのかという質問なのですが、以下に特徴をまとめています。

・エラスタン繊維を使いくびれと上向いたヒップをキープ
・計算された着圧構造で体にあった適度な着圧にしている
・ウエストまでカバーしくびれも作り出せる
・通気性がある素材で、ムレない

・エラスタン繊維を使いくびれと上向いたヒップをキープ
エラスタン繊維とはゴムのような伸縮性のある繊維で体へのフィット感と引き締め効果を実現します。

・計算された着圧構造で体にあった適度な着圧にしている
過度に着圧するのではなく、体の構造にあった着圧をする事で、体への負担を軽減しつつ最大の効果をもたらすように設計されています。

・ウエストまでカバーしくびれも作り出せる
ヒップだけではなくウエスト部分までショーツがカバーしているため、くびれも作ることができます

・通気性がある素材で、ムレない
通気性がある素材を使っており、ムレないようになっています。これから夏なので、ムレるのが気になる方もいると思いますが、安心して使用できるようです。

特徴ではこのようなことがあげられますが、まぁ実際に履いて見ないとわからない部分も多いかとは思います。ただ、顧客満足度でいうとモニターを使い調べた結果だと90%以上の満足度が得られているようなので、価格もそこまで高くはないですし、試してみる価値はあると思います。

もし気になったなら、下記へ見に行ってみてください。
詳しい情報がたくさん載っています。

使い方は簡単で、ずっと履いておくだけです。

Slim Shape(スリムシェイプ)

ここまで読んでいただいてありがとうございました!!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)