【フォリフォリ(Folli Follie)】セール・ファミリーセール 【76点】

ファミリーセール勝手に採点表

こんにちは!こんばんは!COTAです

今回のブログはフォリフォリ(Folli Follie)のファミリーセールの紹介です。

現在累計100名超えのLINE@は下記から!ファミリーセールの質問が色々出来ちゃいます!

プレゼント企画もたまにやります!登録してくださいね〜!!

友だち追加

そして年末にかけては福袋の記事をアップしていきます。

いろんな福袋を予約していっているので、福袋開封記事も出していきますよ〜!!! 

まずはセールの詳細な情報から!

出品情報
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:東京交通会館
日時:2018/3/9(金)14:00~21:00 & 3/10(土)10:00〜16:00
最寄駅:有楽町駅徒歩5分
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

感想

このファミリーセールはオフ率が結構高めでいてそれなのに人がまばらで良いんじゃないかと思いました。置いてある製品は時計がメインでしたが、財布、バックなどもちらほらあり、フォリフォリファンには良いセールな気がします。陳列されている製品をじっくり見ることができたし、店員さんがガツガツ製品を押して来ないのですごくゆっくり見ることができました。

出品ブランド数

フォリフォリのセールなので出品数は1種類ですね。複数のブランドが展開しているセールであれば、良いもの、悪いものがバラついて出ていて何かしら得する製品があるのですが、1種類しか出ていないセールは要注意です。が、今回のこのセールは1種類にも関わらず、オフ率高く良いです。

セールの価格帯、買いやすさ

上限10万円くらいの製品が出品されていました。オフ率が高いので、これくらいの価格帯であれば、お得に製品を購入することができます。20万くらいの上限のセールであるとオフしていても基本的に高いので、手が出しづらいですが、上限がそこまで高くないのにオフ率が高いこのセールに関しては複数の物品を購入することが可能と思います。

主要出品物のオフ率

・合皮革財布、革財布 全品60%オフ
 価格を記載仕切れなかったです。すみません。

・時計 50%〜90%オフ
例:40,000円→20,000円
例:40,000円→17,000円(B品)
例:100,000円→10,000円(B品)
例:90,000円→20,000円(B品)

・バッグ 50%オフ 
例:34,000円→17,000円

B品が中にちらほらあり、60%〜80%オフになっていました。
福袋(僕は買わなかった。)もあり何かと楽しめるセールです。

セール会場の混雑具合

会場は全然混雑していなかったです。かなりゆったり見れるし店員さんへ質問したりもできます。急かされることもないですし、好きなだけ見れるという感じです。

セール会場の年齢層

20代前半〜40代後半と行った感じで主に30代くらいの人が多い印象でした。どのセールもですけど若い人が少なくてファミリーが多い気がします。

会場の広さ

東京交通会館(有楽町)の一角で1部屋なのであまり大きくはないですね。
学校の教室2.5個分くらいのスペースでしょうか。

最寄駅からの距離

東京交通会館は地下鉄有楽町から直通で地下からいけるので雨でも濡れないし、会場が近いからいつも楽やな〜とか思いながら会場まで行ってます。

リピートオススメ度

オススメ度は割と高めです。このブランドが好きな人であれば、確実に満足するような内容だと思います。特にやはりフォリフォリといえば時計のイメージがあるのですが、すごく可愛い時計ばかりで型落ちしてないものもありました。B品でもとても綺麗で全く気づかないような傷があるとかなので、誰もわからないと思います。B品以外の新品ももちろんあるので、とても満足すると思います。

居心地の良さ、店員さんの対応

店員さんがとにかく良かったセールでした。すごく一生懸命に製品の説明をしてくれましたし。別にガツガツかわそうとするわけでもないです。バイトの方ではないので、製品の歴史や売れ筋なのか、定番なのか人気商品はどれかなど教えてくれます。非常にこのブランドが好きになりました。また行きたい!

それではまた次の記事をお楽しみに☆

記事予告
・アンテプリマ
・ティンバーランド
・LooK
・インターブリッジ
・Fossile
・マイケルコース
・ヴィレッジバンガード



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)